プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



DEATHNOTE × ごっつ

元ネタ分からん人はつまんないかも。

両方共知ってる人はすげーおもろいと思うww
まぁぽーの為に貼っとくww




よっぱらいだー

昨日仕事終わったのが21時過ぎ。
同僚が酒のみてぇとわめきだしたんで、しょうがなく居酒屋に付き合う事にw
金曜やからどこも混んでて数件に断られて、やっと店が決まったのは22時くらい。

とりあえず生2つ頼んで、あとでもう一人来るから待とうかーってゆってたのに
わずか2分で「ビールおかわりおかわりwww」と相方がわめきだす・・。
結局ミナが最初のビール飲み干すまでに3杯目突入の相方・・・。
何コレwwミナが飲むの遅いのかオマイが異常なのかどっちやねんwwwwwww
しかし飲める女ってかっこいいな。男から見たらどうなんやろ。まあえぇわ(大抵の事はこの一言で済ますO型関西人ミナ)。

ミナが食ったもの。
お好み焼き
焼きそば
生2杯半(残りの半分は同僚に飲まれました)

お好み焼きの上に焼きそば乗っけて「モダン焼きうまーwwwwww」って食ってたら、同僚に「ヨコセwwwwwww」って言われて食われました。
ムカついたので、同僚が頼んだネギトロ巻き食ってやりました。
魚嫌いやけど食ってやりました。
ちょっと涙出ました。

ミナの使う電車は本数少ない上に、終電がやたら早いんで、「同僚がxx分に店出ればoo分の電車に乗れるね^^」とか時刻表見ながら言ってくれたんで、優しいなぁ思って信頼してたら、見事に乗り遅れました。
次の電車まで30分待ち。(それが最終)
同僚2人は違う路線なんでそのまま駅に置き去りのミナ。
ふざけんなてめぇwwwwwwwwwwww
人は信用しちゃいけないって事を学びました まる
あと、ミナのスペックではビールは1杯半が限界って事も学びました まる
帰り道で彼氏に電話したら、すげー心配してました。スイマセンスイマセン。
あとガードレールにぶつかりました。
まっすぐ歩いてただけなんだけどな・・・wwwww

昔の人は言いました。
酒は飲んでも飲まれるな。
ほんとそうねww
はしたないから飲みすぎない様に気を付けるよww
ティムも飲みすぎ注意だよ!m9(゚皿゚)



リネ

もう末期。

あ、そそwithの血盟の方へ。
ばるPCやばくてINしたくても出来ないんだって(今更だけど)。
引退とか休止って訳じゃないんで気長に待ってあげてくださいマセ。




全快!!!!!!

熱やっと下がりますた。ハァハァ。
リネ全然やってないのでネタありません、ィェス!!!!
なので、旦那様とあたくしのリアル生活動画載せます。

http://monakura.com/lunch.html

こんな感じwwwwwwwwww
ばかっぷるワッショイwwwwwwwwwwwww

けどこれかわいいよねー・・・ほのぼの('-'*)

2年3ヶ月

関東に出てきて2年3ヶ月経ちました。
2年連続2月に40度越えの高熱が出た件について。
あと2ヶ月起きに37度5分(みなの平熱35.2度)の熱が出る件について。
定期健診にてどんどん血圧が低下する件について。
(平均血圧90-50 これ昼食後)
マジお祓い行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

関西に住んでる時は風邪なんか全然ひかなかったのになー。
現在体温36.8度・・ぉ・・下がってる・・。
4日前から微熱続き・・・。
INすると鬼ばるに怒られるから今日は同僚達とご飯食べてきた(家帰って寝ろよ)。

パスタ食べに行ったですよ。大好きなんで。
なんか2人分のセットメニューみたいなんあって、サラダとピザとパスタ好きなの選べるって言われたので、隣に座ったAさんとそれを注文する事にした。
そん時の会話↓
同僚A(A型)「サラダ好きなの選んでいいよぉー」
みな(O型)「わーい!じゃぁシーザーサラダ!」
同僚A「えーイカとツナのサラダにしよーよー、おいしいよぉー」
みな「じゃーそれでいいよ、イカ嫌いだけどww」
同僚A「じゃーパスタ選んでいいからさー^^」
みな「マジで!?じゃーきのこのやつ!w」
同僚A「この渡り蟹のやつ、こないだ食べたけどすっごいおいしかったよー!」
みな「蟹あんま好きじゃn・・」
同僚A「家でこんなの作れないしさ、これにしよー!ね?ね?」
みな「う、うん・・」
同僚A「ピザ選んでいいからさー^^」
みな「・・・・・んと」
同僚A「このサラミの奴おいしそうだねー^^これにしよっかー^^」
みな「みなに選択権はないのか?wwwwwwwww」
同僚A「wwwwwwwwwwww
    O型の性だよwwwwwwwwwwwwwww」

マジカヨwwwwwwwwwwwwwwww

にっくきA型!!!!!wwwwww

うちの同僚共は酒豪揃いなので、付き合いでグラスビール1個頼んでみた。
ビールちびちび飲んでピザとサラダのはっぱだけ食ってたら腹膨れたので、蟹パスタに付いてた甲羅で遊んでたらそれも取り上げられました まる

何この蓮鬼的扱いwwwwwwwww

荒れてます

今日仕事帰りにいつものスーパーで晩御飯の買い物した後
雑誌買おうと思ってコンビニ寄りました。

そこには立ち読みしてるおっさんがいました。
そのおっさんのお陰で欲しい雑誌が取れなかったので
「すいません、ちょっと前いいですか?」って言おうと思った瞬間
おっさんがえっちな雑誌見てる事に気付きました。
うわぁー・・・
そのおっさん、汚いシャツに汚いジーンズ。
どこで買ったのそれ!??って感じのウェストポーチ
ええ
ウェストポーチです。
ウェストポーチです。
どっからどうみても
ウェストポーチ。
うっわあ・・・・・・・・・。
久々に見たよウェストポーチ・・・。
背中には超ダサイリュック。
リュックですよ?

お腹が妊婦並に出てるそのおっさんは
袋とじの中身を必死に見ようとしてました。
そんでニヤニヤしてました。

おっさん必死すぎだよ!!!!hhhhhhhhhhh

あまりのキモサに店員呼んで
「すいません。xxxって雑誌探してるんですけど。」

超イヤそうな対応の店員。
しかも本なかったし!!!
チラって横見たらギャルが立ち読みしてる本
まさに探してる本がそれ!!


ちょっと泣きそうな一時でした まる

今晩ロールキャベツのつもりで買い物したけど
やる気なくなりました まる

うわあああああああああああああああん;;;;;;;;;;;

今日クラメンに癒してもらおう;;;;;;;;;;;;;;

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


