プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



りあるみな日記

何かおもろいSSないかなー思って探してみてんけど、蓮鬼のさっむいギャグとか、ドS盟主のSSしかなかってん。
せやからな、今日はリアルの事書くから読めや(だからナニサマ)

みなな、関西出身やねん。せやけど2年前から関東住んでんねん。
ん?こっち来た理由?別にないねん。なんとなくやねん。
職場では綺麗な標準語やねん。せやけど同僚達が関西弁で喋ってってゆうねん。
ごめん、オチないねん。ただ言いたかっただけやねん。

こないだな、初めて新宿行ってん。新宿待ち合わせやってん。家からどうやって行くかは同僚に頼んで教えて貰ってん。
最寄の駅でな、新宿までの切符買ってん。
途中乗り換えあってな、改札通ったらな、切符出てけーへんねん。
関東の改札ってぼったくりやで、気ーつけなあかんで。

んでな、しゃーないからまた切符買ってん。んで新宿着いてん。
改札コワイワー思ってんけど出なしゃーないから改札通ってん。今度は切符出てけーへんかってもええねん。だから堂々と改札出てん。
そしたらな、出口ないねん。何か知らんけど他の路線のホームおんねん。
関東の改札ってラビリンスやで、ほんま気ーつけなあかんで。

しゃーないからな、駅員さん探してん。けどな人多すぎて見つかれへんねん。どないしよー思って待ち合わせしてた人に電話しようと携帯出してん。
圏外やったわ。

うはwwwwwww都会で遭難したwwwwwwwwwwwww

続き知りたい人はwisplz!!



そうそう明日仕事終わったら髪切りに行くねん。
胸くらいまであるロングやねんけど、ショートにするか少し切るだけにしようか迷ってんねん。

やっぱモヒカンにするわ。


オチとかなくてごめんねwwwwwwwwww

コメント

彌那 いつもどおり そういう時は大声で「駅員さん たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇhhhhhhhhhhhhhh」 って言えばいいんだよ^-^-^
あとモヒカンよりはスキンヘッドのほうがよく似合うと2%ぐらい思ってますよ^-^-^

追伸
チャントオチ書かないとニホンジンじゃないってばれるから気をつけてっ!!!!!

新宿コワイ・・二度とイカナイ・・・。

よくぞ!

よくぞ、戻ってきたぁ~~~~!
JR⇒私鉄⇒地下鉄⇒JR・・・・ENDLESS WALTsの如し!
新宿はねーゴチャゴチャしてるからねー。
うちも最初新宿行ったとき出口が分からず、気づいたら・・・地下にいましたよ・・・・・・ナゼ!?って感じですね。
ところで、最後の・・・文章が・・・関西弁じゃないぞ!。

都会は怖いトコジャ都会は怖いトコジャ都会h

あれだね 関西弁のぶろぐだったら読めるんだろうけど
南部弁で書いたら誰も読めなくなったりして


モヒカンにしたらSS載っけてね^^^^^^^^^^^^^^

>リヴィちゃ
新宿コワイよ・・・。ちなみに渋谷ハチ公前待ち合わせだった時は、歩いても歩いてもモアイにたどり着くんだよ・・・。コワイよぉ・・・。
最寄駅から2駅以内じゃないと一人で行けません・・・・・・。ふみい><

>ばる
モヒカンにしてもリアルで遊んでくれるならしますけど。
関西人ナメンナヨ。


何遭難してんねんwwwww
おもろすぎwww
続き知りたいんでブログに書いとけやぁあああごらぁああああ
INできないん知ってるだろうがぁあああああ
ってなわけで日曜INしマントヒヒ!!!
ウホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


