プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



仕事辞めることにしました。

るんのばかあああああああああああああああ!!
タイトルに騙されてついつい見ちゃったよ;;;
見てない事にしようと思ったら・・

★ルール★
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。見たらスグやる!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
オマイなんでmixiで書いてんだよ!!!!!;;;;;;
しかも何この質問;;;
まぁやらなきゃ粘着されそうなのでやりますよ・・。

★好きなタイプを外見で答えよう!

細身で脱いだらがっしり。分かるかなぁ?
着やせするとかじゃなくて。
マッチョでもなくて。

★年上が好き?

オフコース

★財布はどんなの使ってますか?

D2.jpg
コレ
随分古いけど気に入ってる。

★携帯電話はどんなの使ってますか?

DoCoMoD902isマゼンダ
904のピンク欲しい・・w

★携帯ストラップは?

D3.jpg
コレ。
こないだTDLで購入。かなりお気に入り。

★手帳は持ってますか?

あるよ、何も書いてないのが。
よ、予定がないとかじゃないんだからねっ!
てか携帯とかPCでスケジュール管理出来る時代でございますよ・・。

★バックはどんなの使ってますか?

服と季節による。

★バックの主な中身は?

財布・キーケース・定期・携帯・化粧品・たばこ これは絶対入ってる。
その他タオルとかティッシュとかなぜかライターが3個位・・。

★星に何を願う?

星なんかに頼りません。

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

クレヨンなんかになる位なら生まれ変わらなくていい。
強いて言えば白。
寝てるだけで生涯を終えるよ!

★好きなスポーツは?

スポーツはしません出来ません。12年間体育3ですから。
観るのは何でも観るよ。
結構感動するよね。

★最後に見た映画は?

何だろ・・ってかいつだろ・・。
DVDばっかだね・・。

★怒ってる時にどうする?

関西人、考えるより猛口撃。
ガーーーーっと言って数秒後すっきり忘れる。

★お年玉は何に使う?

貰える年だとでも思ってるのか!!!?

★夏か冬どっちが好き?

四季全部好き。

★最近泣いたのはいつ?

昨日。

★ベットの下に何がある?

ベッドは実家から持ってきてないんだなぁ~。
布団ですから床がありますよ。

★昨夜何をした?

何を聞きたいの?www
wizの二次転職クエしてました。
1/3も進んでないのに挫折。

★好きな車は?

車わかんなーい。
バイクならdragstar
アメリカンが好き。

★好きな花は?

昔、手にいっぱいトゲ刺さって超痛かった・・。
害のない花なら何でも好きです。


コメント

あれだ・・・・悪いのは全部 「メテオ姉さん」だ・・・うちじゃない・・・(*≧m≦*)ププッ

でもこういう機会で リアルな部分に触れられる というのはいいなぁとはおもってますw

まあいろいろと 意外っ とか へーw ってことが多くていろんな人の見たけど一番楽しかったかもw

また回すね^-^-^-^-^

あと下の知り合いの引退~
流石に長くしてると多いわね・・・
まあうちがするときはこっそり居なくなるから安心しれw

>るん
恥ずかしいんだけどwwwwwwwww
めてぃめー!!!!めてぃのブログ見ない限り大丈夫だと思ってたのにぃぃい!
つか「意外」って何よ!?意外と女らしいとこもあるんだなとかそんなかっ!!
あ、女らしい事なんて書いてませんでした。

回してきたら回し返すね^-^

それから引退する時とか一言言えwwwwww泣くからww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


