プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お別れと再開

OBからやってると色々あるよねぇ・・。
ま、それは前回も書いたケドっ。

まず悲しい話。
親愛なる・po・様が引退なさりました・・。余りにも突然過ぎて、本人のブログ見るまで実感沸かなかったかなぁ。
けどINしても「オンライン」にぽーの名前はないんだよなぁ・・。
出会ったのカリック野良だったんだ。ぽーがLで。
OLも居たな。ぽーの知り合いかなんかで。
自分がLじゃない時にスミスやOLが混ざってたらみんなどう思うのかな。
ミナの場合はこの人(L)いい人なんだなぁって思う位。
不遇職PT入れてあげてる子って(特に野良で)周りの目も気にしちゃうだろうけど偉いよね。(何かうまく言えませんwww)
でこのOLの人が羊頭でまっ赤な装備してて、初対面なのに「カリックに似てるねwwwww」とか一緒にバカにしてたねwwwwwwww
ほんとあの出会いは未だに忘れられませんwww
ぽーが血盟移ってからは、やっと居場所を見つけられた様でその血盟が本当に楽しくてしょうがない気持ちがとても伝わったよ。
その分ミナとは疎遠になってしまったけどww
理由ある引退なので淋しい気持ちよりむしろ応援したい気持ちでいっぱいかな。
色々思う事あるだろうけど、自信付いたら胸張って戻ってこいw


そして嬉しい話。
今までで1番長く所属してた血盟GSの元盟主ペテロが今日復帰した!!!
これは今までで1番嬉しい復帰かな。
とりあえず一ヶ月だけ課金したみたいだけど、リアルに影響出ない程度に続けて欲しいなぁ。
非戦争クランさがしてますって板に書いたのに「戦争クランです!うちどうですか!!」って自信満々に誘ってきたよねwww
もうおもろすぎて即JOINしたよwww
初めての戦争で全然わかんない事だらけだったのに、色々教えてくれて悩みや相談もよく聞いてくれてLv上げも手伝ってくれて、良きパパみたいな存在のクソジジイ(ぁw
ぽーの引退でまたモチベ下がってた時に、ほんと嬉しいお知らせでした、ハィ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


