プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



もうばるなんていらないなんて言わないよ絶対!

くだらない事でばると喧嘩してしまったので
「ばるなんか居なくても一人でクエやったるわい!!!」
と意地を張ってしまいました、どうもミナです。
今日はそんなミナの転職クエを、槙原の「もう恋なんてしない」の歌詞に合わせてお送りしたいと思いますヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



ばるがいないとー何にもー出来ない訳ぇじゃなーいとぉ
私塾にでーかーけてみたけどぉー
NPCのー場所がーわからないーorz

ほらNPCー見つけたもんねー
Shot312.jpg
だけどあまり楽しくーないー・・
ばると居る時ぃなら
(セリフ 「ミナ:さっさと探せよ!」)
文句もー思い切り言えたのにー


一緒に居る時はーどんなmobも楽勝なのにぃー
フル¥かけても一人だとぉー、真っ青にも大苦戦ー・・

クエmobにーシャックルかーけーるー。フィアーかかーるー(精錬op)。
慌ててルーツをかーけるー。
ルーツ失敗、クエmobにーげーるー。
背中を追って、必死にぃなーるぅ。


三度目でーやっと成功ー。
Shot313.jpg

瀕死になりつつたーおすー。
ほらばるなんか居なくたってー、一人で出来るもんー。


イベントリには、牛乳だらけー。
全部使ってしまーおうー。
死んだらLvさーがるからー
祝帰還、全部、持っていこうー・・。
「女らしくーいさぎよく」とー
友達にもーたよーらずー
一人で700匹 時々スナー
引っ掛けてしにそうだー

Shot314.jpg
こんなにいーっぱいのー虫のぬけがら集めてー
無駄ーにー時間を費やしー500まで溜まったとーきだーったー
(セリフ 友人Balderがログインしました。)
BalderがINをしたー。
手伝えと言えずつづーけるー
いーつもよーり眺めのいいー景色にちょっととまどってるーよー

背後からーグーラビームー
振り向くとそこにBalder
ばるなんか居なくたってー一人で出来るんだからーっ!



早すぎるー早すぎるーばるが来て一時間で700個ぉ・・
もうばるなんていらないなんてー言わないよぜーったいー・・・

Shot315.jpg


まあそういう訳で
Shot316.jpg

無事なりましたwwwwwwwww

今回学んだ事
「前衛の友達は大事にしよう」
あれ?違う?wwwwwwwww

コメント

イケメングラとお呼びっ!

Σ(´ロ`;)ハッ 未だグラ…hhhhh
クエ&虫狩りの際は強制拉致なんでヨロチコ^-^

>ばる
おまwwwwwwwwwwww
一時間もかけて書いたんだから、つまんなくてももっと内容に触れてくれwwwwwwwwwwwwwwww切ないからwwwwwww

1時間おつかれw
替え歌巧いのは知ってるからwww
ちょっと放置してみたwwwww

最後のくくりでタイトルの内容が曖昧になった件

よし 前衛じゃないからミナとはおさらばできる!!!!

さよなら ミナ 永遠にっ!(*≧m≦*)ププッ

>るん
おまえも歌に少しは触れろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん マッキィー 好きじゃないんだ・・・・すまん・・・(。・w・。 ) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


