プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



祝76!!!!!

うひゃwwwwwww
Shot303.jpg

一昨日ばるとペアで無事76を迎えました。
きたよーやっときたよーw
Lv上げ手伝ってくれたみんなありがとぉー!ww
でもね、あのね、そのね
昨日サブで狩り誘われてJCしたからクエ当分しないかもwwwwwwwww
手伝ってくれたのにmjごめんwwwwwwwwww

Lv上がったのが22時くらい。
ばるがタラム槍図をくれました。
お金払うよってゆったのに、「いらねーよ」とかmjかっこいい>w<(こんな時だけ)
成功したら払うから!!とか勝手に思いつつ二人でギラン行って材料集めw
買取露店出して素材ちまちま作ってたら、ばるが色々買ってきては売ってくれてました。
ばる:俺、働き蜂みたいwwwwwww
ミナ女王蜂^-^
刀身だけ売りなくて、買取出して就寝。
素材集めに2時間もかかったwwwさくちゃん2時間も工房出させてごめんなさいwwww

朝起きたら買取れてたので、仕事行く前に製作ぽちっ・・・。
Shot304.jpg

うはwwwwwwきたこれwwwwwwwwww
朝で寝ぼけてたのと、「時間やべええええええええええ」と焦ってたせいでその時のSSはありませんww
16M位制作費使ったからマジで嬉しいーwwww
ばる、今度図代払うから!
体で!(*ノェノ)
ゆきちゃ・さくちゃも槍持ってるから槍ハン出来るわーいわーい。
槍職一人も居ない事には触れないで!!!!!!



昨日は珍しくゆきちゃんからお誘いが来たので3人で傲慢に行きましたw
ダマ図欲しいのw60%でももういいからww
ミナとばるの分で2枚欲しいの>w<
な訳で当分傲慢5F篭りかなー?
ゆきちゃが2PCのシリ出してくれるから3人でウマー出来ますw
さくちゃん、仕事から帰ってきたら5Fおいでね^-^

さくちゃん・かぐちゃんも合流してご機嫌で狩りしてると悪魔からのwis
Shot305.jpg

ミナはこういうWIS人にするのは大好きなんだけど
自分がやられると超弱いwwwすげーツボったwwww
なんで今きゃんぷだほい?wwwwwwwwwwwwとか考えちゃってダメねwww

悔しかったので仕返し
Shot306.jpg
うぎぃぃぃぃぃ・・・。

Shot307.jpg
おいおいぶらっち、いつからこんな面白い事が言える様になったんだい。

負けず嫌いのミナは5分後曲変えてリベンジ
しかもあらかじめ歌詞確認してから(せこい)。
Shot308.jpg
こりゃ勝てる!!w

調子に乗ったミナはしつこく続きwis
Shot309.jpg
なんか・・勝ったのに負けた気分なのは気のせいですか・・・。


**おまけ**
Shot311.jpg

こんな事してる暇あったらクエしろよwwwwwwwwww
とか思ってるそこのイケメングラディエーターの人、本当にスイマセンスイマセン。

コメント

76歳おめでとおおおおおおおおおおお(ばばぁじゃなw)
GAじゃぁアレなんでタラム槍再挑戦するかぁああああああ
皆でヤリマァァァァァァンするかぁぁ(ヤラセロw)
初コメントこんなんでスミマセン

>ゆきちゃ
初コメありがとうwwww
槍頑張ってっ!成功するおまじない教えるから!

ドラスレ製作失敗した、あっしがやってきました。

76おめでとう。おれなんかすぐクエしたけどな・・・・。
マゾいから早くするようにw 虫狩りとか手伝うぜー。

ミナがシリエンセイント(聖人)なんて・・・・。
アリエナイな・・・(ボソ

>ぶらっち
虫狩りよろしく哀愁!
ミナの悪口言ってるから、製作失敗するんだ・・・(ボソッ

>イケメングラディエーター
あww
なんだ俺の事だね?www


早くクエしたいん?じゃ槍ますか?(寒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


