プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



狩り狩り・・

Shot295.jpg

休止してるはずなのに、ここ5日程皆勤賞のガンジスIN。
さっさとPC繋げやwwwwwwwwwwwwwww

昨日はねぇ、久々にメインでゆきちゃ・ばる・さくちゃと遊びました。
76に王手入ったから頑張ろうかとね。ちょっとやる気出てるぉ!
サブやる時はゆきちゃとさくちゃの2PCシリにお世話になってるんだけど
メインだとバッファーいねーなぁって事で・・・
Shot296.jpg

得意の友達召喚。
みんなメインなのにサブのウォクで来させましたwwwwwwwww
狩場シレノスなのに快く来てくれたぶらっちwwwありがとうwww
途中何度も死にそうになってたけどありがとうwwwwww

お陰様で@8%弱になったよぉー。
今週は旅行の準備でちと忙しいから、来週になるかなぁ・・。
76になったらクエでまた時間かかりそうだけど・・。



んーリアル。
仲良かった子が5月末で退職。
友達「6/3に誕生日迎えて25歳なるから、それまでにここ辞めてちゃんとしたトコで働くんだ^^」
ミナ「そっかぁー。淋しくなるけど頑張ってね^^」

・・・

・・・

・・・

え?ちょっとまって?wwwwwwww
ここ、ちゃんとしたトコじゃないの?wwwwwwww
ちょwwwwwwwwwミナも辞めなきゃwwwwwwww

今日その子が職場に顔出しに来たん。
ちょっと話したんだけど調理師免許取るんだって。
んでその為に病院行かなきゃいけなくて、保険証なくなる前に行けばよかったって嘆いてた。
なんで病院行かなあかんの?って聞いたら超真顔で
「麻薬検査するの。麻薬常習犯じゃないかどうか。」
何その検査wwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて聞いたよwwwwwwwwwwwww

世の中には色んな検査があるのね・・・。
るんも受けとけ・・・・。

コメント

えっと・・・今の会社で就職するときに
「あなたのお友達で暴走行為等する人はいませんか?」とか聞かれましたけど何か?

みなの会社 まとも じゃ無かったんだ(*≧m≦*)ププッ

ミナも麻薬やってる場合じゃないぞ^-^-^-^-^-^

シレノスって・・・・・・サブ61ですけど?ww
三途の川が3回ほど見えました・・・・・・。
あんなにHPが急激に減ったのは、火鉢で爆発クリ死したとき以来だな・・・。
まあ、また遊んでやってくださいまし・・・・。

P.S・・・・健康保険証は会社辞めて返却しても、通院中であれば
       そのまま有効だし、しばらくは任意継続ちゅうのも
       できるから活用すべし。(保険料高いけどw・・)


ミナ・・・・・えろいな?w

>るん
そこで「います」って答えたらどうなるの?wwwwwww
ミナの会社、まともじゃないかも^-^

>ぶらっち
ほー・・1個勉強なったぉ・・。

んでえろくないっ!!!!!!wwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


