プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旅行旅行っ

とあるリネ内の人の日記読んで、リアルの事たくさん書こうと思いました。
陣内と紀香の結婚披露宴に感動したミナです、どうも。
職場の友達(既婚)に「感動したわぁーw」って話したら
「ふ・・最初だけよ楽しいのゎ・・・。」
とリアルなコメント頂きました。
結婚って博打なんだね^^^^^^^^^^^^^^^^
60%図みたいな物かな^^^^^^

ところでねぇー?ウフフ
来週旅行行くのん。ウフフフフ(*ノェノ)
ミナは車出さない(てか二輪しか免許ない)からお弁当係りになりました。
お弁当のね、おかずね。難しいね^^^^^^^^
使い捨てのお弁当箱3個買ったのよ。
1個はおにぎり用よ。
2箱もおかずwwwwwwwwwwwwムリだ。
まぁいいや。唐揚げ入れとけば喜ぶかr。
別にどーでもいいだろうけど今度うpするよ^^^^^^^^^
丸一段唐揚げの弁当箱を。




一昨日邪教野良終わったあと、ガンジスがまだPTやりたいやりたいとわめくので
しょうがなく大人のミナとがるは、ばるのINを待つ事にしました。
ばるIN.即拉致。
ばる仕事で疲れてるのか中々メインにCCしようとせず。
ガンジスジャイアン諦めず。
そのままプロフ勝手に募集して邪教強行wwwwwwwww
ばる乙wwwwwwwww
Shot290.jpg

これはミナが76、1番乗りだな、とか思ってたら
Shot291.jpg

ごめん、素で忘れてたwwwwwwwww
てか興味なかったwwwwwwwwwwwwwww

途中なぜかがるのMPが半分ほどに。
Shot292.jpg

身内スキル THE人のせい。

がるとガンジスはTLいるのにいつも他のmob殴ってたり、特にがるなんかは歌ミスったり(2曲のくせにwww)、そんな時このPTでは
「みたでえええええええええええ」って言うのが決まりなんですけども
言われた後うまくボケればおとがめなしなんです。
で、がるのタゲミス
Shot293.jpg

わくわく。
Shot294.jpg

うまくごまかしたね。

@12%くらいになったかな?ぶっちゃけガンジス来ないとメインやらないからまたここで止まるんだろうけどwww
スポンサーサイト

コメント

唐揚げ一段全部…ごめん 俺イケるわそれwwwww
まぁ弁当係頑張れ!www



また邪教いくべー!
疲  れ  て  な  い  時  に  な  !  w

>ばる
いけるんだ?wwwwwwwwwwww
二段目は林檎でいいよねwwwwwwwwwwwwww

うん、まぁ仕事中にコメントを書くなよ!!wwwwwwwww

2段目は卵焼き作ろうとして・・・・スクランブルエッグになったおかず箱になるんだね^-^

まぁあれだ・・・・・
俺のネタ多すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁちょこっと活躍しちゃったかなw(エッヘン

INした時は拉致るんでよろしくw

>るん
うるへぇー!wwwwwwwwwww

>ガンジス
今日もINするとは思わなかったwwwwwwwww
そして例のごとく拉致だったしwwwwwwwwww
でもお陰様でもう少しで76だよwwっうぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


使い捨て用の厳選紹介

名 称レジャー&パーティーグッズ パルタイム フードカップ(小) CP-502 内容量 5枚 材 質 スチロール 耐 熱 70℃ 容 量 360ml 取扱上の注意 ●火気に近づけないで下さい。 ●電子レンジでは使わないで下さい。 ご注意 本品記載の使用法・使用上の注意を


 BLOG TOP 


