プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ネタはなくとも。

えーっと何から書こうかな。
まぁネタないんですけどね。
一昨日INしたら、あいつがINしてた。
Shot285.jpg

ミナがINして即勧誘してきて
「ごらぁあああああああああああああああ」って
あんたどんな教育されて育ったんすかwwww
この時間帯ミナの知り合い誰もINしてなくてですね。
その旨伝えたら
即PT解散、ガンジスはその瞬間マッチ出てた野良邪教に行きやがりました。
覚えとけwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ミナは、知り合いがINした時にいかにおもろい一発目の挨拶をするか に全力を注いでるんですけども
Shot286.jpg

くやしいいいいいいい!!
なんだよ雪国のくせに!!
笑いに関しては誰にも負けたくない関西出身ミナの天敵は
第一位 ばる(雪国代表)
第二位 むふんちゃん(雪国代表)
第三位 ゆきちゃ(現在ミナと同じ県内)
です。布告します。負けません。
雪国強敵だゎ(つwT)


こないださぁー。携帯が壊れたんですよ。充電器の差込口がね。ぽっきりとね。
まぁ調べて貰ったら3年使ってたらしくてね。
携帯壊れるとこの世の終わりみたいな気持ちになるよ、ウン。
でも実は壊れて一週間位経ってるんだけどね。
ここまでくるとね
携帯なくても生きていけるね^-^
D904出るまで繋ぎで携帯買ったけどさっ・・。
ちょっと乱暴に差したからって壊れるとか、軟弱な携帯めっ。
ところで今チョーコワイものがあるんですぉ。
戦慄迷宮よりコワイですタブン。
携帯壊れる直前に親から「生きてるのか?電話ヨコセ。」と催促メールが何通か来てたので
実家に電話するのがチョーこええええええええええええええええええええ。
まぁきっと怒るに違いない。
怒られないいい訳5kで買います、レスplzzzzzzz


コメント

「関西人のプライド掛かった闘いしてん 負けらんねぇ!(゚皿゚)」

んーひねりないな
これじゃ5k貰えないhhhhhhhh

>ばる
むしろ5k払え。
そんなんじゃ第一位から転落するゎょっ!!

どんだけ力んで差し込んだんだが・・・・(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


