プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



概ね概ね大好評!

ごっつがブームになりました、どうもミナです。
昨日INしたら
Shot274.jpg


その後ゆきちゃんIN
Shot275.jpg

わざわざ2PCでどうもwww
この時ばると一緒に居たもんで、ゆきちゃんのナイスボキャブラリを伝えたところ
Shot276.jpg

負けてないねwwww
アデンジャンwwwwwwwwww
ばるの才能、超愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ゆきちゃんも合流して
Shot277.jpg

新戦隊・誤レンジャイ結成。
この後誤レンジャイごっこして遊びました まる

かぐちゃんも来たんで巨人に。
魔導に行きたかったけど、業者うぜーって事で巨人にしたのに
巨人に魔導の業者がいて超わろたwwwww


見てこのカッコイイかぐちゃんの雄姿。
Shot278.jpg

ここ6級鍵が結構落ちて
Shot279.jpg

で、この後箱に噛み付かれてたのは言うまでもない。

5回位開けて、1個だけ当たり。
しかもその唯一の当たりは、SMで遠くの箱開けた時で、中身一人占めしてました。
だから

Shot280.jpg

はぶっておきました。
いじめの発端ってこれなのかしら@p@


**今日のMVP**
うっし!って言ったゆきちゃん。
Shot281.jpg

ナイスオチwwwwwww


あとペアの時に生命の石拾った時のばる
Shot282.jpg

石にキスを求めるの図

コメント

誤レンジャイ結成おめでとう!
草葉の陰から見守ってるよ^^^^^

俺的にはモマレンジャイに入隊したいでs( ゚ 3゚)

>ばる
このえろじじいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばるはどくろ仮面がお似合いだお^^^^^^^^^^^

大体「誤れんじゃい」って、いつもいつもゴバってんのばるじゃないk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、忘れてたwww
でも消せって言われた訳でもないし、隠す必要もないからもういいやwww

さすが・・・O型wwwwwwwwwwwwwwww
(まあ想定内の反応というか・・・予想通りw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


