プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


よっぱらいだー

昨日仕事終わったのが21時過ぎ。
同僚が酒のみてぇとわめきだしたんで、しょうがなく居酒屋に付き合う事にw
金曜やからどこも混んでて数件に断られて、やっと店が決まったのは22時くらい。

とりあえず生2つ頼んで、あとでもう一人来るから待とうかーってゆってたのに
わずか2分で「ビールおかわりおかわりwww」と相方がわめきだす・・。
結局ミナが最初のビール飲み干すまでに3杯目突入の相方・・・。
何コレwwミナが飲むの遅いのかオマイが異常なのかどっちやねんwwwwwww
しかし飲める女ってかっこいいな。男から見たらどうなんやろ。まあえぇわ(大抵の事はこの一言で済ますO型関西人ミナ)。

ミナが食ったもの。
お好み焼き
焼きそば
生2杯半(残りの半分は同僚に飲まれました)

お好み焼きの上に焼きそば乗っけて「モダン焼きうまーwwwwww」って食ってたら、同僚に「ヨコセwwwwwww」って言われて食われました。
ムカついたので、同僚が頼んだネギトロ巻き食ってやりました。
魚嫌いやけど食ってやりました。
ちょっと涙出ました。

ミナの使う電車は本数少ない上に、終電がやたら早いんで、「同僚がxx分に店出ればoo分の電車に乗れるね^^」とか時刻表見ながら言ってくれたんで、優しいなぁ思って信頼してたら、見事に乗り遅れました。
次の電車まで30分待ち。(それが最終)
同僚2人は違う路線なんでそのまま駅に置き去りのミナ。
ふざけんなてめぇwwwwwwwwwwww
人は信用しちゃいけないって事を学びました まる
あと、ミナのスペックではビールは1杯半が限界って事も学びました まる
帰り道で彼氏に電話したら、すげー心配してました。スイマセンスイマセン。
あとガードレールにぶつかりました。
まっすぐ歩いてただけなんだけどな・・・wwwww

昔の人は言いました。
酒は飲んでも飲まれるな。
ほんとそうねww
はしたないから飲みすぎない様に気を付けるよww
ティムも飲みすぎ注意だよ!m9(゚皿゚)



リネ

もう末期。

あ、そそwithの血盟の方へ。
ばるPCやばくてINしたくても出来ないんだって(今更だけど)。
引退とか休止って訳じゃないんで気長に待ってあげてくださいマセ。




スポンサーサイト

コメント

末期なリネに必死にinしよーとしてますバルです こちゃらw

NCのサポートが使えない事判明
全く解決出来てません その指南の仕方じゃw
まぁいいや…


それからみな
女1人で暗い道帰るのはヤメレヾ(゚皿。)ノ

>ばる
早くPC直せよーっ(つwT)

>女1人で暗い道帰るのはヤメレヾ(゚皿。)ノ
門限5時とかになるじゃないかwwwwww
まぁ久々に息抜き出来ましたw
今ちょっと二日酔い風味ですけどw

ガードレール高いから・・・ぶち壊したの見られてないといいね・・・・(*≧m≦*)ププッ

りね末期かw ガス抜きしれw

>るん
やってるwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


