プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



あげあげ

モチベがちょっとアゲアゲになりました。
でも個人的には『アゲアゲ』より『超!』のが好きです。
超!古いけど何度も聞いてしまうよ、ウン。
あれ聞いてると元気出る気がするような今日この頃です。
『超!』知らない人は勝手にぐぐれ。リンク貼るような優しさはない!
どうも、ミナです!


ばるが休止になってさらにモチベ下がったんです。
でもちょっと上がったんです。
昨日ぽーから面白いネタ貰ったから。
本人の名誉の為にここに書くのはやめておきまs


最近のミナの友達はゴダのカカシ達です。
名前付けたり¥したりして遊んでますwwwwwwww
あそこで昔ばるがプロフ育てだした頃、こっそり¥の練習してたすごい思い出の場所ですwwwwwwwwwっうぇwww

邪教野良とか募集あるのに、温泉のSアクセ図貰えるクエを一人でほそぼそやってます・・。
飽きたらカカシと寝るまで戯れます。

ばる早くPC買えwwwwwwwwwwwwwww
このままだとミナもカカシになりそうだwwwww



今日美容院行ってきた。
パーマ当てたから拘束5時間。
終わったら夕方。折角の2連休なのに美容院しか行ってねぇwww
リネもリアルも書く事ない自分乙・・・。

明日はいい日になるといいなー。

コメント

オラんトコの田んぼのかかしで何してらっきゃ!
かかしイジメるんでねぇど!


どうも強制休止中のばるです こばわ

かかしの事書きやがったな!www
もうゴダ行けない行けない行けない
…いいさ ルウンがあるさっ( つд`)


つか、みなのPCくれたらIN出来るよ^^^^^^

>ばる
>かかしの事書きやがったな!www
ごめんwwwwwwwだってネタなかったんだもんwwwwwww
アカウント教えてくれたら代わりにINしとくよ^^^^^
装備なくなってると思うけど^^^^^^

あれ? パンチパーマの証拠SSはドコかな?^-^
しかし・・・パンチパーマに5時間・・・・さぞかし立派なパンチなんだろうなぁ・・・・(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


