プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



腐ったミナ

一昨日バイウムありましたね。
ワーイモチベないけど@25%だし野良でも行っとくかーってマッチ見たら、バイウムしか無い訳ですよ。
アーアーって腐ってたら
Shot262.jpg

オマイと話してると悩みとか吹き飛ぶわ・・。

んで昨日。
何か蓮なりに気にしてくれてる様なのでwisしてみた。
Shot263.jpg

ちょっとおもろかったぞ・・・wwww

蓮さんは忙しいらしくその後wis途絶えたので、ムカついてトドメ刺しておきました。
Shot264.jpg

いじめといて何なんですが、かわいそう;;;;;;;;

この後また相手して貰えなくなって野良もないままなので、村で腐った死体ごっこを一人でしてたら
Shot265.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)見られたhhhhh
そっこーで/targetしたけど既に範囲外・・推薦貰ってから3秒もかかってないのにぃ。
悔しかったんでwisしたら
Shot266.jpg

うぴょぴょとかかわいいwwwwwwww

むふんちゃんと出会ったのはミナがまだ60前半だったかな。
傲慢10Fでクラハンしてたら、業者レイドの妨害する為に壁に張り付きながら
見つからない様に業者PTを追いかけてるむふんちゃん。
それ見てクラチャで
「うおおお・・クノイチだ・・」
「すげー。これがクノイチか。」
とか話してて、その日から知り合いでも何でもないむふんちゃんを「クノイチ」と呼ぶ怪しい血盟でした。
むふんレイドにも一回だけ行った。
死亡手当てすんごいくれた覚えある。
その後NS同盟所属の血盟に加入。
初めて交わした会話は
むふんちゃん「俺のレイド一回来てくれたよね。島だっけな。」
すげー、セイカイ。
こういうのちょっと嬉しいよね。
本人「自分をいかにキモく見せるか」を頑張ってる?wのでこんなの書くと怒られるかな・・www


明日明後日は2連休ワーイ。金曜はちょっと仕事ハードで帰宅は23時位になるかなぁ・・。
でも土日また休みだワーイ。
明日は美容院行こーって決めてたのに、いつも行ってるトコ臨時で休みっぽい・・。
うーん何しようかなぁ。


コメント

1.自宅で坊主にする
2.自宅でスキンヘッドにする
3.自宅でモヒカンにする

3番見たいなぁ^-^-^-^

>るん
おk マカサロ。
4. 家でパンチパーマ
これでキマリ。

早速来ました@@
今日はありがとぉね^^
楽しかったです>w<
おばかなみゆですが又遊んでね~
またきます

>みゆ
URL忘れてるよwwwwwwwwww

今日はありがとー^^
また見かけたら遊んでくださいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


