プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ごめんなさい

テンション少し上がれば、どん底に落ち、落ちればまた友達に励まされ少し上がり・・
繰り返してるうちにどんどん疲れてきました。
クラチャでも挨拶する程度で、それもどんどん無愛想になってる自分が居る訳で。
他のみんなに悪影響になるんじゃないかと悩んで悩んで
本日脱退しました。
しばらく一人で考えようと思います。


人が何気なく言った言葉とか行動に傷ついて、でも笑って過ごしてて
そういうのが少し疲れた。
約束破られたりとか。
その日だけなら「まぁこんな日もあるさ」ってすぐ忘れるんだけど
こういうの続いちゃったらダメだね、ほんと。
気にしすぎって事はわかってるし、ここに書くべき事じゃないのもわかってる。

こんな自分勝手な理由で抜けてwithの血盟のみんなには本当に申し訳ない。

抜けるって話した時も
ろぶちゃんはモチベ上がる事を望んでるよって言ってくれたし
かぐちゃんもおはやいお帰りをwなんて優しく言ってくれたし
本当にいい血盟だったんだけどな。
出戻る事があったらまたよろしくお願いします・・・。




コメント

いろいろあったんだろう お疲れ様

めんどくさいの事は抜きにして脱退しても 縁きれなければいいんでねぇかぬ?

ん~まだ血盟入られてこれからという時に脱退されてしまって
とっても残念な感じです。
普段こんなこと言わないけど自分も含めてあんまりwithの人
たちって自分から会話を積極的にする人多くないからミナさん
みたいにチャットで盛り上げてくれるムードメーカーな人って
大変ありがたかったりしたんですけどそれが逆に重荷になって
しまったのかな?
気分がのらないときって誰にでもあるからそういう時は無理せ
ず自然のままで返事も気が向いたときでいいと思いますよ。
それで「なにこいつ!無視しやがって・・・」って思うやつはwith
の中にはいないと思うしね。
また気が向いたときには戻ってきてくださいね。
最後に初めての書き込みがこれというのも寂しい気がしますね^-^;

>るん
ありがとう。何かすごい気が楽になった。
気楽に行くかぁ~w

>かぐちゃん
初カキコありがとう^^
折角来てくれたのにそんなコメントさせてしまってごめんなさい。
でも正直すんごい嬉しい内容でした。
すぐにでも出戻りたい気持ちでいっぱいになったけど、またモチベ下がったら迷惑かけるのでしばらく野良猫でおります。
モチベ上がったらいつのまにかかぐちゃんIN時に「おかえりーwwww」ってクラチャで言ってるかもしれませんよw
その時は「ただいまーwww」って言ってあげてくださいw

>ぶらっち
wisたくさんありがとう。
GS抜けた時もたくさん励ましメールくれたのはぶらっちだけだったね。
今日貰ったwisもすんごい嬉しかった。
人間関係に少し疲れてたけど、まだまだゲームも捨てたもんじゃないなぁとか
思っちゃったじゃないかばかぁ(゚皿゚)逆ギレスイマセンスイマセン。
マイペースでリネの楽しさ探して行きますw
やばくなったら今度から「モチベヤバイボステケ」ってwisしますww
その時は「うっせーよ(゚皿゚)今クラハンだYO!」って言ってくれたら

地の果てでもクラハン場所探し出して抹殺します。
その時は蓮鬼にぶらっちを売って貰います。
それがモチベになるから(ぇw

 しばらくさ・・・・、無所属な状態で自分を見つめなおすのも
いいと思うよ? 狩りに行きたくなれば野良へ行き、街で露天なんぞ
しながらボーッっと行きかう人を見てるのも冷静になれていいもんです^^

もしかすると、リネには自分の居場所を見つけられないかもしれないけど、
それは自分がそう思ってるだけで、必ずミナの帰りを待ってる人がいるから。
リネをレベル上げゲームだと思うと辛くなるからね。

 INしてる時は気軽にWISおくれ。
できる限り話し相手になりたいと思ってるし一緒に狩り行けるともっといいね^^

>地の果てでもクラハン場所探し出して抹殺します。
>その時は蓮鬼にぶらっちを売って貰います。

ミナが言うと冗談に聞こえんな・・・・;-;
せっかく、蓮ちゃんのオヤジギャグスパイとして今のクランに潜り込んでるのに、
意味なくなるぢゃないかぁ・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


