プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



母の日

アデンで綺麗なAA見つけました。
Shot256.jpg

おかーさんへ。
娘は関東で元気に今日もリネしてます。
実家に帰ったのいつだろ・・そのうち1度帰ります、親不孝でスイマセンスイマセン。

さてリネですが、昨日の記事見て色んな人から励まして貰ったので少し元気出ました。
みんなありがとう(つwT)がんばるぉ!


クラメンのゆきちゃんがWM書欲しがってて、ここ数日魔導に篭ってたんですけどね。
中々出ないんで、昨日友達のティムに売って貰ったん。(アリガトーw)
少し時間余ってたからそのままさくちゃんと3人で狩りしてて
「買った後に意外と本って出るよねーw」なんて話してたら

Shot257.jpg

ゆきちゃん乙・・・・wwww
あと初めて最上級の石見たw
売れなかったら買い取ってみようかな・・w


今日はINして即PTマッチ見てたら、昔お世話になった血盟の人から無言勧誘w
そのクラハン?に混ぜて貰って使途に連れてって貰いましたw

JCの度にSC消えてウザイなんて話してたら
Shot258.jpg

ヘーこいつは初耳@w@勉強なるね。
早速やってみようと思ったけどSC移動すらめんどくて、もうwww
あたし乙ってるwwwwww
当分シリのままでいいやwwwwwww

今日もドロップ運は好調w
Shot259.jpg

石Nだったけど、それでもお財布がぬくぬく・・w
こんなんでモチベ少し上がるとか、ミナ単純だな・・・ww

タイタン様のフレンジー狩りで4時間弱かな、12%も稼げたワーイw
@25%だし頑張ります・・エヘヘw

また誘って貰おうと必死に自分をアピってみました。
Shot260.jpg

ハイ失敗。うゎん(つwT)シリだって頑張って生きてるんだっ(ナニガ。


でも
Shot261.jpg

がるじぃさんの洗脳には成功してt

こんな楽しくておいしいPT久々だったなー。
また誘って貰えるとイイナ(・・
こういう時だけ何でミナ消極的なんだろうwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


