プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ktkr

とうとう来た。
モチベ超低下。
3ヶ月分課金したばっかだし、どうしようかな・・。

前々から少し下がってきてたけど、今どん底です。
うーん。

まーずるずるやるんだろな。
引退宣言、即復帰とかダサい真似はイヤなんでww

野良とか久々に行くかなぁ。



スポンサーサイト

コメント

なんだ・・・・・偶然だな・・・・・

メイン目標だった青職なったし、100%リザとかには興味ないしな。
バッファはヘイスコ2覚えるとモチベ下がるって聞いてたけどこんなに
ひどいとは思わなかったよ。
けど、サブクラス初期化してまでやりたい職はない・・・・。

最近は、刺激求めて野良ばっかり行っとるよw
変なやつも多いけど、おもろいやつもいるし。
ただサブクラスで野良行くと、気を使われてるような気がするw
サブクラスも人間職にしようかと思う今日この頃w

まあ、メインの時もこういう時期あったしね。
倦怠期ってやつだ。ミナも青職めざしてガンバレ!

>ぶらっこ
ありがとw
読んでて少し元気出たよ^^
メインで野良行ってLvあがったらモチベもあがるかなって思うけど
JCした時のSC消えまくるのがめんどくさくてね・・・w
それでダラダラサブやってるけど最近全然Lvもあがんないし。
野良行きゃ気分変わるかな?

原因は大体分かってるから、まー何とかするよw
ぶらっこもノブレ目指して頑張れw


ハイハイ センセ 3次もノブレもいませんし目指しても居ないのですが
最近バウ1号経験値気にしたせいでテンション落ちてますw
(だって増えないんだもんwwww75まで後80%ぐらいなのに・・・
まあやっぱしリネはチャットですよ チャット 経験値とかキニシタラいけませんねw
野良は当たりハズレあるけど当たると楽しいから〇w
たまにはいってみなされ~
(ずらし¥めんどいけどなーw ガンバルニダ

>るん
まさにそれ。
ずらしがめんどくて行かなかった野良。
C3までプロフメインだったのにね?ww
あの頃は¥が少なかったから良かったのにぃー!(ぇ
フル¥したら枠飛ぶし、¥枠人それぞれ違うし、そゆの考えたら段々だるく・・・w
プロフ失格ですねwww
まーたまには遊んでくださいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


