プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



血盟員晒し編④:ALL

クランで話題になった超お宝映像
Shot237.jpg


ココくりっく!

すげーぜ。小倉さんあんたすげーよ・・・。



**さくちゃん**
Shot241.jpg

家政婦は見t

ミナ、インボケ時のマクロで、出だし「インボケ開始」って言うんですけども、
それを見たさくちゃんの衝撃的な発言がこちら↓
Shot239.jpg

おk、これからインボケ発動中は必死でボケるよ。30秒間必死でボケるよ。
スベっても無視しないでね。



**ろぶちゃん**
こないだお小遣い(たった3kですけども)あげた時のろぶちゃん。
Shot240.jpg

アデナあげると敬語になるかわいいろぶちゃん。

Shot242.jpg

日本語シャベレwww

Shot245.jpg

ダメだしキマシタ。
ってかミナも気付いてた。
アレが紹介になっていないって事はwwwwwwwwwww



**かぐちゃん**
Shot243.jpg

Shot246.jpg

かぐちゃん優しい(つwT)とか思ってたら
Shot244.jpg

これね、職場でもよく言われるwwwwwww
確かに大阪のおばちゃん、そんなシャツ着てるけどwwww
ミナそこまでおばちゃんじゃないからwwwww
けどおいしそうだから今度実家に帰ったら買いに行ってみるよwww
んでそれで出勤するよwwwwwwwww



**ばる**
Shot247.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)
壁|彡サッ!


こんなクラメンですが、血盟員募集してるそうです。
よろしくどうぞwwwwwwwwww




***おまけ***
Shot248.jpg

その歌聞き飽きたから、そろそろ新曲リリースしなさいよ。

あと久々にアホの子にいきなりwisしてみた。
Shot249.jpg

・・・

・・・

・・・
Shot250.jpg

久々だとかなりくるねwwwwwwwwwwww

コメント

師範代vs伝道師

南部弁で俺を負かしたらその称号あげよう^^^^^^

>ばる
ごめんなさい まる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


