プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



豚報酬結果

2週間頑張った結果コレ↓

ゴールドサークレット:1
祝復活:3
祝帰還:16
A強化:1
B強化:2
C強化:14
D強化:34

マイト:11
シルド:20
WW:1
アジ:8
アキュ:11
フォカ:9
ガイ:8
デス:5
エンパ:10
ヘイスト:5


どうなん?!wwwww
コレどうなん!?wwwww
いい方?悪い方?!
他の人どんな感じだったんだろか・・・。
まぁイイヤ、ばるよかいい結果だったかr

みんな2週間お疲れ様っっと!
こんなに真面目にイベントしたの始めてです。
いつも3日続けばいい方だからw
桃は頑張りませんw
儲かるニオイしないからw
いつも通りの狩りでこつこつ貯めますw

豚イベント中におもろいSSいっぱい撮ったんで、
世間では桃イベ中かもしれませんが
数日間は豚イベ内容になります、あしからずwww

コメント

>ばるよかいい結果だったばるよかいい結果だったばるよかいい結果だっt

えぇオイラの倉庫の中にはBまでしかアリマセン
他?Cチョットダケ・Dイパーイ・Buffスクイパーイ…帰還イパーイ…………
リネcβからやってるのに なんなのこの扱い

桃イベ?えぇ良質からでもクリしか出ませんよ?wwwもうヤダwwwwww

>ばる
ミナと言う最高の血盟員をGETしたじゃないk
桃イベ?w やる気ねwww良質すらでませんよwwwもうやだwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


