プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



GWとよっぱらいだー

GWはどうお過ごしですか?
仕事とリネやってます、どうもミナです。
GWってナニ?????????!hhhhhh

こないだガンジスがINしました。
えぇネカフェで。(はよつなげっつの!)
んで予想通り
Shot211.jpg

もう標準語になってたwwww


GWと言えば飲み会多いんですかね。
新歓とかで。
ミナはお酒一応飲めますけど、家では飲まないし、誘われてもそんなに飲みません。
酒より飯派です。
まぁ何でいきなり酒の話かと言うと・・・

Shot202.jpg


みかんもメロンも皮ごと食うの・・?マジで・・?
とか思ってたら
Shot212.jpg

案の定よっぱでした。
Shot213.jpg

猪の話はもう聞いたよ、おじいちゃん^^^^^^^^^


ティムちゃんは度々よっぱでINしてきては
どっかいかないかーい?と誘ってくるのですが

正直

よっぱのタンカー程の死神は居ない訳で、
華麗に拒否してます。

サラさんいつも大変そうね;;;;;頑張ってね;;;;;

皆さんお酒は程ほどに・・・・www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


