プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



豚豚豚豚豚・・

最近リネの夢ばかり見ます、どうもミナです。
昨日大量に清算してみました。
B2枚、A1枚・・そして
Shot203.jpg

嬉しくないんですけど。
中世欲しかったのになー・・・。

倉庫がパンパンになったので受け渡しをばるのオークに手伝って貰いました。
その時ばるに付けさせてみた。
Shot204.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)孫悟空・・・!!?


豚狩りにもう完全に飽きが来てる時に爺IN。
構って貰おうと思ってwis。
Shot205.jpg

切ないwwwwwww

しょうがないのでがるに構って貰おうとwis・・・。
Shot206.jpg

うまい事ゆーた!!

爺またIN。
ミナ、wisあげいん。
Shot207.jpg

誰か構ってwwwwww
@1日だけでいいからwwwww
もうミナ頑張れないからwwwwwwwwww

コメント

ごめwwwwccwwwww とか じーさんおもろいなぁ
あ!そぉいやーピュリ500個献上の話どこいった!!ヽ(゚皿。)ノ

みな そゆ訳で取り立てよろしぅ(,, ' 艸')

>ばる
じじいのくせにぃぃぃぃぃぃぃ!!
ピュリ500個どころかAZEL500枚スポるまで邪教から出さない刑にするからいいy

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


