プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


彼氏について

彼氏についてちょっと語るかぁー。
Let's ばとんっ!!

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
おります、ハイ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  
もう4年位かなー?長すぎww

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
うーん。あんま覚えてないなぁ・・。
確か一目ぼれだったかなー?
腰付きが最高やねん。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
10人以下だったとオモウです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
4年付き合ってる今の彼氏かな。
そろそろ新しい彼氏欲しいんだけどなぁー。
今の彼氏古臭いし。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
初めての彼氏じゃなかろうかー。
確か高校ん時だったけど、なんであんな奴と付き合ったんだ???wとすぐ乗り換えたが・・w

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
パールピンク
いあ、見た目的にwww

8.恋人との思い出があればどうぞ!
ごめん、ないや・・・・。
最近いきなり黙り込んだりするのがちと心配・・・。
何かの前触れだろうか・・・。

9.浮気願望はある?
あるある!!
けど乗り換える勇気がナイ・・・orz
たまに街とかぶらぶらしていい人捜してるんだけどなぁ・・。

10.今の恋人に一言!!
うーん。こいつダメな奴だなぁ・・って思う時もあるけど
長く付き合ってるしこのまま一生こいつでもいっかーとは思ってる。
ケド急に黙りこむのはカンベンしてくれい・・。
正直心配なるぢゃん・・。


よし、終わった!!
ここからが重要ですから、みんなよく読んでね!!
このまま読むのやめたら、ミナ感じ悪い子なままになるからwwww





























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!いかにも人間のように書いてみてください!!!!

コレ結構ムズイwww
書いてて自分キモイと思ったしwwww
変なばとん回さないでくださいよ!!?

ミナの携帯、正直長く使いこみすぎて
急に電源落ちたり、時計と待ちうけが初期化されたりします・・・。
頼むからメモリだけは消えないでwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

うちの恋人(携帯)・・・1年で変えてるわwwwwwwwww
たまに黙るのは・・・・通話拒否ですね^-^

ポイント貯まる頃換える=潮時で換える…



ちょっとー誰でも最低な感じじゃねコレwwwww

>るん
普通そんくらいで変えるよねwww
ミナ頑張りすぎwwwっうぇww
新しいの買うと操作覚えるのがめんどくてwwwwwwww

>ばる
新しい携帯買ってよwwwwwww
てか同じの買ってwwwwwwww
んで操作教えてwwwwwwwwwwwwwwwwww




余談ですが、彼氏がこのぶろぐ見て
「4年前から付き合ってる彼氏ってどゆこと・・・?」
と青ざめて真顔で聞いてきそうで笑いこらえるのが大変そうです まる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


