プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イベント中のお話。

ミナの友達、ティムアルは
超ナイスガイなパラディンです。
どの辺がナイスかと言うと
Shot194.jpg

みかんを皮ごと食えます。

すげぇよ・・お前すげぇよ・・・;;;;
まぁこんなわけでティムにもめでたく春が来たようです。




あ、あと何気なくばると会話してた時の話。
さくちゃん:えっ!!!ミナさんて女だったの?????????
おk。今日からネカマとして生きていくよ。

豚コイン、一時間ごと(弓消費の都度)にしか清算しないのでとうとう2k枚超えました。
コレ交換すんのだりーんじゃね・・?と思いつつ、今日の弓ノルマ消費してきます・・・。




最近クラメンがちょこちょこ戦争の話するからちょっとやりたくなってきた・・。
アルビに居るお友達が熱心に勧誘してくれるのでゆらゆら・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)ばる、違うんだっ!!そんな事思ってないんだっ!!
浮気なんかじゃn・・・!!

ネタなくてごめんねwwwwwほんとごめんねwwww豚狩り必死なんですwwww


コメント

りんごなら皮ごといけるけどね~…みかんは((((;゚Д゚)))

コイン2k枚交換すると倉庫大変な事なりますな
ポチポチするのも飽きてくるだろうけどw
一度倉庫整理しなきゃいかんねこりゃ


でも次のイベントすぐきますけどね(´・ω・`)

>ばる
もうイベント当分いいかも・・・w
てか良質の大桃でクリ1個しか出ないとかそんな思い出しかないです。
イベント運悪すぎwww

あれですよ・・・・・・・。
猪がミカンを皮ごと食べるぐらいで驚いてちゃいかんよ・・・。

うちの近所の野生のニホンザルは、観光客からサイフ盗んで
自分で販売機でジュース買って飲むですよ・・・・。
サルたちにもジュースの好みがあってちゃんと選びよります。
これ、誰も信じてくれないんですけどね・・・・;-;

ジュースが100円から110円に値上がりした時、(現在120円)
サルたちもたいそう悩んだそうな・・・・。

豚さんイベント次は 桃ですよwwww

NC必死だな・・・・

>ぶらっこ
すげええええええええええええええ!
サルすげえええええええ!!!
ばるより賢いんじゃないn・・ハッ∑(゚ロ゚〃)
ミナもサルに混じってぶらっこの財布盗んでジュース買うよ!!

>るん
そんなミナもNCに踊らされ、必死な件。

そりゃ言えてるwwwうんwwww猿のが賢いねwwwwwwうぇww



il||li _| ̄|〇 il||li

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


