プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



関西弁!

今日もINして即豚狩りしたら
Shot189.jpg

豚が関西弁になってた。
そっこーしゃかにWISしたら

しゃか:関西人には関西弁に見えるようにアップされたらしいよ。

まじで?!
とかwisしてしまった自分乙・・・・・・。
数秒後気付いたけど、すっげーばかにされた!
しゃかのくせに!!!!


今日もオーク村でばるとソロPTしてたら、オークのろぶちゃん参上ww
Lv4オークメイジだったのに
Shot190.jpg

スポ持ってるツワモノです。

見せてみろよって話になって
Shot191.jpg

ろぶウソツキ疑惑浮上wwwwwwwww
証拠のSS待ってるからwwwwwwwwww

その後ろぶちゃんは
Shot192.jpg

ぱんちゅ拾ったり
Shot193.jpg

死んだりして楽しそうに落ちていきました。

何しに来たの?wwwwwwwwwww


そうそう、ティムアルが
ティム「バルさんって返し早いよねー。頭いいのかなぁ・・・・・・・・・・。」
とか真面目にwisしてきました。



ばる、頭わるいこですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント

ミナ・・・・ぱんつ盗むなよ・・・・・w

うんボク頭弱い子^^^^^
頭の中はひとつだけの事でいっぱいなのでふ ハァハァ
って ぉぃ…ぶろぐ書くの待ってたのに〆の言葉がコレかよwww



ホントにばか バレちゃうじゃんよ(*ノノ)

>るん
ごめん、アレばるのぱんつ。
かわいかったからつい。

>ばる
ごめんねwwwwごめんねwwwwww
ティムが「ばる頭いいね」とか言うからついwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


