プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



方言ばとん

いつも見てる南部弁のぶろぐ(全く知らない人www)でおもろいのあったから拾ってきたwww

その名も「方言バトン」!
南部弁で行こうかと思ったけどばるの為に置いとくwww
んじゃいこっか!
Let's関西弁!

次の言葉を方言にしてください

①今何をしているの?

今何してん?

②それ、どうしたの?

それ、どしたん?
それ、どないしたん?

③可愛いねって言ってたよ

かわいいなぁゆーとったで。

④本当に好きなんだよ

ほんまに好きやねん

⑤ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

なあ、そこのリモコンとってくれへん?
ちょー、そこのリモコンとってくれへん?

⑥ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここってどうやって行けばええんやろ?

⑦もし、好きだと言ったらどうする?

もし、好きや(って)ゆーたらどーする?

⑧早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉いえる?ほな(ほんじゃー)、ゆーてみて?

⑨あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの

あんなー、今度の休みエステ行こかなって予約しとんねん(してんねん)。

⑩5人以上に回してください。

5人以上に回しといてください。

んー、どうだろ?ww最近関西弁話せなくなってきてるから微妙かもしれないwwww

コレ見た人でやりたい人はコメント残して勝手にやれ!こにゃろう(゚皿゚)
ばるは絶対やってくださいwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントしようか迷ったが…強制じゃねぇかwwwww
まぁ久々の更新でもしてきまふかね…

師範代の生き様ちゃんと見とけよ!ヽ(゚皿。)ノ

>ばる
ばるのぶろぐ見て吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーw気持ちよく午後の仕事に精を出せるわwwwwwwwwwwwwwwwww

師範代の生き様見せて頂きましたよ!!

あのさ…読者増やすようなコメントしないで^v^
うん 今俺も自分の見てきたけど…


キモイねwwwwwキモスギだねwwwwwwほんとごめんねwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


