プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



2年3ヶ月

関東に出てきて2年3ヶ月経ちました。
2年連続2月に40度越えの高熱が出た件について。
あと2ヶ月起きに37度5分(みなの平熱35.2度)の熱が出る件について。
定期健診にてどんどん血圧が低下する件について。
(平均血圧90-50 これ昼食後)
マジお祓い行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

関西に住んでる時は風邪なんか全然ひかなかったのになー。
現在体温36.8度・・ぉ・・下がってる・・。
4日前から微熱続き・・・。
INすると鬼ばるに怒られるから今日は同僚達とご飯食べてきた(家帰って寝ろよ)。

パスタ食べに行ったですよ。大好きなんで。
なんか2人分のセットメニューみたいなんあって、サラダとピザとパスタ好きなの選べるって言われたので、隣に座ったAさんとそれを注文する事にした。
そん時の会話↓
同僚A(A型)「サラダ好きなの選んでいいよぉー」
みな(O型)「わーい!じゃぁシーザーサラダ!」
同僚A「えーイカとツナのサラダにしよーよー、おいしいよぉー」
みな「じゃーそれでいいよ、イカ嫌いだけどww」
同僚A「じゃーパスタ選んでいいからさー^^」
みな「マジで!?じゃーきのこのやつ!w」
同僚A「この渡り蟹のやつ、こないだ食べたけどすっごいおいしかったよー!」
みな「蟹あんま好きじゃn・・」
同僚A「家でこんなの作れないしさ、これにしよー!ね?ね?」
みな「う、うん・・」
同僚A「ピザ選んでいいからさー^^」
みな「・・・・・んと」
同僚A「このサラミの奴おいしそうだねー^^これにしよっかー^^」
みな「みなに選択権はないのか?wwwwwwwww」
同僚A「wwwwwwwwwwww
    O型の性だよwwwwwwwwwwwwwww」

マジカヨwwwwwwwwwwwwwwww

にっくきA型!!!!!wwwwww

うちの同僚共は酒豪揃いなので、付き合いでグラスビール1個頼んでみた。
ビールちびちび飲んでピザとサラダのはっぱだけ食ってたら腹膨れたので、蟹パスタに付いてた甲羅で遊んでたらそれも取り上げられました まる

何この蓮鬼的扱いwwwwwwwww

コメント

オラS型なんで同僚とかだと決めさせませんけど
むしろ食えコノヤロウ的な人間です
だって同僚M型だかr

ああ血液型の話でしたか スマソwwwww


みなちゃん?寝てろゆーたのにお出掛けしたのですね?^-^
後でたっぷりお仕置きいたしますわよおおおおおおおw


ミナ・・・・A型には勝てないよ・・・・・

A>O B>O だよ^-^-^

あれ?誰にも勝てない?アタリマエデスw

だって・・・・O型だからwwwwwwwwwwww

追伸

うちもO型です・・・・ミナ・・・ガンバロマイ・・・・

>ばる
ハッ∑(゚ロ゚〃)キャアアアアアアアアアアアアアアアアア

ばるがS型なの・・充分知ってる・・・。
ケドホラ・・食って体力つけよまいと思ったのだ、タブン・・。
蟹の甲羅持って帰ろうとしたのにいいいいいいい。

>るん
るんもOかよ・・。
じゃ・・みな>るん だな・・ペッ。
次からは絶対単品で頼んでやる!!!

うち・・・・A型ですが・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


