プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



THE SPY

敵地に侵入させているスパイから連絡があった。
Shot173.jpg

今日の任務は成功だ。
引き続き内部調査を頼むぞ!

間接的に聞いても超凍える、蓮のギャグ。

で、めでたいお知らせ。
戦友ぶらっこが無事三次職になったらしい。
おめでとうぶらっこ^^
ミナも後を追うよっ!
んでこれからもよろしく頼みますよ?w


でまぁ・・とりあえず76ならんと話ならんな思いまして
今日久々にシリで邪教野良行ったんさ。
久々に一匹0.01%の狩り・・あぁ萎えるぅ・・・w
サブだとガリガリ育つのにwww
まぁちょっとずつ頑張るぉ・・・。



あと下にちょっと心境書く。
正直、読んで不愉快なる思うから、見ない方がいいよ、ウン。



少し悲しい事があった。

気のせいって思う様にしてた事だった。

やっぱ気のせいなんかじゃないかもしんないって気がした。

少し泣いた。

もう頑張るの疲れた。

けどその事に気付いてくれた人がいた。

おもしろい話とかくだらない話を聞かせてくれた。

少し笑った。

まだ頑張れるって思えた。

ありがとう。

少し時間かかりそうだけど

前みたいに笑える様に頑張る。


コメント

不愉快だ!(ナニ
まあ笑ってる(ネタしてる)のがミナなんだろうからガンバルニダw
追伸
読み返すとノロケに見えたのはナイショですw まる

>るん
先日は色々とお手数かけてどうもすいませんねwww
やっと目的地に着けましたぉww
これからちょこちょこ行きますタブンww

たぶんかよwwwwww
まあ更新もテキトーだからok!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


