プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



SSの大掃除

溜め込んだSSを全部貼らないとなぁ・・・とsystem開いてみたら・・・

がるの歌ばっかだったので萎えて捨てました。
まぁ知り合いのよしみで1個だけ載せておく・・・。
Shot171.jpg

心配するな。もうおばさんだかr


昨日クラハンで久々に巨人行ったけど、クエ品1個も出やしない。
何気にゴレ図数枚持ってるから、タラム重図欲しいんだけどなー。
こないだばるを騙して巨人連れてったんだけど、あいつpyり過ぎて使えn
ハッ∑(゚ロ゚〃)ゴメンナサイゴメンナサイ


今日さくちゃんとシーレンでペアしてたら
Shot172.jpg

えぇ、まぁ。
最近巷では、ばるにDrop運吸い尽くされてるんじゃないかと噂ですけど。


そうそう今更ですけど、ドワーフコンプリートやりましたwww
shot00.jpg

PLAY TIME:03:09
うぇwwwwwwナサケナスwwwwwww
でもきっとばるは5時間かかるよね?^-^


コメント

俺居なきゃ出るってな話もチラホラ
チラホラじゃなくここまで来ると事実な悪寒('A`;)
センセイ!なんか笑えませんhhhhh


ちなみに公式のFlashゲーム…閉じ込められてからヤル気なくなりました

>ばる
みなも最初の閉じ込めで1度諦めました。
30分くらいその中に居ました。
最終的にカンニングしました まる

ばるほんとDrop運ないよね?wwwwwwww
これからもミナに蔓延って生きていけ?ww

是非よろ!w
なにこの みなに縋る俺wwwwww


いあ そんな事言ってられない…これからも貴方のヒモになります(ぁ

ドワコン うちは2:34でしたw
時間の横のドワ子顔何の意味なのかが疑問ですw

30個ちょい集めてすすまなくなって挫折中~。
ヒントほし~~~(><)

>さくちゃん
ドワコン、どこが分からないか言ってくれれば教えるよぉー^^
ってみなもカンニングしまくったけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


