プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



今日は金曜!フライデー!

フライデーと言えば記者ですよね。
って事で、今日は休みなのでパパラッチしようとINしますた。

Shot00113.jpg

うん、さすが平日昼間。露店してる血盟員(一人)しかいませんでした。
という事で・・・
Shot00112.jpg

やっちゃいましたwwww
今まで隠し通していた趣味・クラチャジャックwwwwww
ばる は盟主の名前でごわす。超ドSな方ですが、INしてなきゃこっちのもんですwwww
いい気分で歌ってるとガンジスさんがINしたので早速wis
Shot00108.jpg

がる・しゃか はガンジスさんと同じ血盟の人で、とてもお世話になってます。ネタに溢れる方なのでいつか載せます。
もちろん無許可で。

ガンジスさんはミナを裏切って邪教野良へ行かれてしまわれたので(死ねばいいのに)、しょうがなくギランでネタを探してみたらお友達のめてぃハッケン。

Shot00110.jpg

死に場所を与えないでくださいwwwwwwwww
友達のるんちゃんがINしたのですかさず報告。
Shot00109.jpg

最後の れ ドメチャにごばくwwwwwwwwwww
同盟員もさぞかしびっくりした事でしょうね。

毎週金曜パパラッチデーにしようかと思いましたが、意外とめんどくさいのでこれっきりかも!!

コメント

1ゲットっ?w
(歌う時はちゃんとみんな広場に集めて土管の上でうたわないと^-^^-^

2ゲット?

足跡ぺたぺた。

あれ?

これって、書き換えどうするんだろう・・・?
Blogよく知らないのでわかんない^^;;

ヽ(゚∀。)ノウェ

クランジャックと見えたのはオラだけでしょうか?ww

手始めにまずはクラチャからなのか…ってそれ隠れ趣味だったのねwwwwwww

で…



替え歌の続きマダー?w

はい!はい!はいはいはい!
邪教いってよかったお^w^
NM盾でたんだお♪
ミナっこがすぐ拉致らないからだめなんだ!
ちなみに木曜日に邪教でヒールもらえず死んだおhhhhhhhhhhhhh

>るん
足跡ありがとんw
土管の場所分からなくてー^^;;;;;;

>さくちゃん
さくちゃんいらっせーいw
ちょくちょく来てねーw

>ばる
その先は18歳未満の方でないとご入場できまsn

>がんちゃん
邪教でヒールもらえずってwwwwwwwwwwwwwwwww
そこでなんでwisくれないのよwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


