プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


荒れてます

今日仕事帰りにいつものスーパーで晩御飯の買い物した後
雑誌買おうと思ってコンビニ寄りました。

そこには立ち読みしてるおっさんがいました。
そのおっさんのお陰で欲しい雑誌が取れなかったので
「すいません、ちょっと前いいですか?」って言おうと思った瞬間
おっさんがえっちな雑誌見てる事に気付きました。
うわぁー・・・
そのおっさん、汚いシャツに汚いジーンズ。
どこで買ったのそれ!??って感じのウェストポーチ
ええ
ウェストポーチです。
ウェストポーチです。
どっからどうみても
ウェストポーチ。
うっわあ・・・・・・・・・。
久々に見たよウェストポーチ・・・。
背中には超ダサイリュック。
リュックですよ?

お腹が妊婦並に出てるそのおっさんは
袋とじの中身を必死に見ようとしてました。
そんでニヤニヤしてました。

おっさん必死すぎだよ!!!!hhhhhhhhhhh

あまりのキモサに店員呼んで
「すいません。xxxって雑誌探してるんですけど。」

超イヤそうな対応の店員。
しかも本なかったし!!!
チラって横見たらギャルが立ち読みしてる本
まさに探してる本がそれ!!


ちょっと泣きそうな一時でした まる

今晩ロールキャベツのつもりで買い物したけど
やる気なくなりました まる

うわあああああああああああああああん;;;;;;;;;;;

今日クラメンに癒してもらおう;;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

コメント

ごめんそのオサーン ゴリ(ぁ

春は色んな生き物が目を醒ましますのでお気をつけクダサイ…w



>ばる
ごりいいいいいいいいいいいい;;;;;;;
あのやろぉーーーーーー;;;;;;;;
てかもう二度とコンビニで本買わない・・・・・うゎん;;

ごめん、そのウェストポーチのきもいおっさん私;;
そう見えても女の子なんだお;;
もう邪魔しないからゆるしてお;;

>ぽー
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


