プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



伝道師の初仕事

日曜16:25
突然狩り中のばるが、脇に移動し座る。
ばる:みな。今日は何の日か知ってるな?
みなさん「天声慎吾」って番組知ってますかね。
コレです↓
http://www.ntv.co.jp/shingo/
先々週からばるの地元を放送してんのよ。
当然の様にミナは強制視聴な訳よ。
まぁその中にすんげーおもろい事あったので載せとくww

南部には「南部せんべい」っていう名物のせんべいがあるのよ。
で、それを何と鍋に入れちゃった物、それが「せんべい汁」。
で、何がすごいって
そのせんべい汁のテーマソングがあるのよwww

その貴重な映像↓『好きだDear!八戸せんべい汁』
http://www.teichiku.co.jp/artist/ponchos/disco/cg2.html
視聴も出来ます。
これ、青森でチャート一位らしいwwwww
青森すげぇよwwwwwwwww

ちなみに視聴にはないんだけど、番組では途中
「ナイスで~~~~~~~~っす」
ってセリフがあってまじウケタwwwwww

この歌を踊り付きフルコーラスで覚えろ!とばるに言われたから
必死で探したよwwwww
やっと見つけたよwwwwwwwww
http://www.teichiku.co.jp/artist/ponchos/wm/cg2_furitsuke_v.wvx

ばる、いつかリアルで会う事があったらカラオケで一緒に歌おうねwwwwwっうぇw
カラオケ入ってるかな?wwwww
青森なら入ってそうだよね?wwwwww
入ってなかったら、この際もうアカペラでいいよね?wwww

いやぁー久々に腹抱えて笑ったね。
暇な人は調べて見てちょーだい。
ハィ。青森の事伝道した!!ミナ初仕事乙!


さて今日のかるがもごっこ・・・
玉クエをばると共に5勝してB武器図ゲトー。
Shot162.jpg

ダマ図狙ったのに!!!!
コレ売れんのか?
まぁいいや。

あと今日も生命の石出た。ノーマルだから2M位で売れるかな?って感じらしい。ちぇっ。
あー
Shot163.jpg

仲良くLvうpwwwwwwwエヘww

コメント

初仕事をぶろぐでしてたとは…つか!wチャート1位に一番驚いてますけどねwwうんwwごめwww知らなかったよwwww



是非リアルで普及させてね^^^^^
当然振り付きでな!www

>ばる
早速職場で踊ったっつのwwwwwwっうぇ
しかも「このサイト見ろよ!?」って念押ししたから!!!wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


