プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


IL!IL!

最近こことは別にりある用ぶろぐ始めたんで、すっかりこっちが疎かになってます、ミナですどうも!
いよいよILですね(おそっ
正直あんま興味なかったもので、公式とか見てなかったんですよねー。
だもんで全く無知ですスイマセン。
ILになっても、相変わらずバカやってます。
今日もそのバカっぷり書くから、読んで笑って頂けたらと思いまーっす。

今宵も
友人がるーだがINしました。
おk。今日こそ先手必勝。
Shot149.jpg

不覚にもまたがるに笑わされてしまったorz
誰かがるが大爆笑しそうなネタクダサイwisplz

続けてがる
Shot150.jpg

あんた何してんのよwwwwwwwwwwww
ばるさん、早速今夜試してみてください^^^^^^

更にがる
Shot151.jpg

ダッフンダwwwwwwwww
無知でごめんねwww無知でごめんねwww見捨てないでねwww


太古の島には早速行きました。ばる・がる・じじい・ぶらっちと共に。
初々しい初対面のみんな。
Shot152.jpg

初対面とは到底思えない会話ですが。

その5分後くらい↓
Shot153.jpg

みんな75なのにごめんねwwwwwwwww

10分足らずで
ばる・ミナ・ぶらっち 1END
がる・じじい 2END
うぇwww
結構楽しかったけどもう来ませんwww


解散後・・・
Shot154.jpg

ぶらっち、今度からがるへのリザはNスクでいいらしいよ。


サブのプロフLv54でまだパヴェル行けるけど、もう飽きたねー・・って事で墓地行ってみました。
ハーブ出ないけど休憩なしでガリガリ行けそうだったので、ついでにクエでもやろっかー!と新クエ受けてみたんですよぉ。
「誘惑の囁き」Lv50+
50個貯めたらゲームして、報酬貰えるってクエ。
ビンゴゲームに似た感じのクエかな?クエ品は無制限に貯めれるので、いちいち帰還しなくていいし結構楽です。
報酬をチラリズム。
Shot155.jpg

やりますwwってかやらせてwwwいあやるしかないwwww
ミナは4勝出来たらいいなーって感じだったけど
強欲なばるさんは、8勝8勝と目をギラギラさせてました。
運ないくせに。

この日はあんま時間なかったので、サクッと50個ずつ集めて一回だけクエやって寝ようぜー!っつーわけで
Shot156.jpg

必死で狩りする大人二人の図。

まぁアレですよ。
必死で50個ずつ貯めて



ミナ一回戦負け
ばる三回戦負け

あーやっぱり?www
スポンサーサイト

コメント

80kの誘惑に負けたのが敗因でしたな
つかこれ俺に一番無縁な 運次第wwwww
運が強か人向けなクエですよねw自分ポチポチするだけなんでww


ここでリネ運使っちゃいそうな気がします まる

過去戦行くと結構たくさんでるよんw
昨日クラハンでいったけど範囲でしたが一人50個は最初から居た人はたまってた模様w

ちなみにいまさらだけど 太古は PTリコ 必須ですよw

そして入り口に近いところでリコすると砂浜まで追ってくるので注意です 待機してる人巻き込みますwwwww

>ばる
いあそんな事よりメントスクエやってくださいよ。
もちろん1.5Lで。
メントス入れた直後の写メも忘れないでね!?
80kの誘惑に負けたのが敗因
↑カワユスwwwwwwwww

>るん
太古の事は色々聞いてるからだいじょびーwまぁ当分行かないですw
だって今ギャンブルクエに夢中だもの!!
飽きるまで墓地にいますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


