プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ばとんばとんばとん。

んー。踏んじまった。

1.あなたのメインキャラの職*Lv*名前を教えてください
彌那
シリエンエルダー Lv75
サブ プロフィット Lv54

2.あなたが所属する血盟は?【同盟に所属する場合は同盟名も】
【血盟】with
【同盟名】うさぎ協会だっけ・・・?w

3.現在愛用している装備と自慢の一品を教えてください
マジェローブセット・マジェアクセセット・TOWopアキュ・サムツル+4
自慢・・・んー・・・サムロン+8opフォカ?
こんなもんしか持ってませんスイマセンスイマセンwww

4.対人について質問です、あなたが見てきた中で各職一番うまいと感じた人を教えてください
【Lvや装備は抜きで技術面の事です】

戦争は好きだけどPvP好きじゃないです。のでPT中でコイツウメー思った人。
*Balder グラさん。
お世辞じゃないっすよ。初めてPTした時ウメー思いました。初対面で結構無理難題押し付けたと思うんですけどねww
*ブライトチップ ビショさん。
ぶらっちよりウマイビショと未だに組んだこたぁありません。
安心してヒール・リンク処理任せられて、シリの仕事に専念出来ます。
野良で会った人でうまい人いっぱいいたけど名前なんて覚えてませんwwwゴメンナサイww

5.4番の逆で下手だと思った人を各職教えてください
職問わずMP管理の出来ない人。←狩場・PTMによってはMP管理出来ない場所もありますけど、ここで指してるのは無駄な動きばかりでMP枯らしてる奴って意味で。

6.あなたが活動するに辺り尊敬、または目標にしている方を教えてください
リネで?w
うーん・・・・www
尊敬・目標とはちょっと違うけど、今のクラメン全員かな?
うまく言えないけど、ミナには無い物みんな持ってる。
人の意見を感情的にならずに聞いてあげれて、自分の意見をちゃんと言えるトコとか?w
ミナ短気な上、自分の意見あんま言わない子なんでwww

7.この人が嫌い、苦手という相手がいれば教えてください
【理由もお願いします】

んー・・・・。
んー・・・・。
人の気持ちわかってあげられない人。
ドン引きな下ネタ言う人。
わがまま・自己中。
発言のイタイ子。

8.あなたにとってライバルと呼べる方を教えてください
そろそろめんどくさくなってきました。
あ!・po・!ww・po・!!www
あいつwwwww関西出身のミナよりおもしろい事言える関東人www
あれ?www関東だっけ?w
まぁいいやww

9.あなたの目標、夢を教えてください
打倒がる。
あいつ最近ボキャブラリスキル上げてきたからな。
同じ関西人としてまけらんねぇ。

10.お疲れさまでした、次に回す方を三人指名してください
ハイハイ、んじゃ、ばるとばるとばるね。
あー疲れたおーわりっ。

もう眠いからおもろい事かけなくてごめんねwwwww
SS貯まってるんでまた暇な時更新しますwww


ばるへ☆
前回のリヴィさんのコメントこぴぺしてやってちょーらいっ!

コメント

5番
悪魔の島で文句のwisしてるの思い出しましたw まる

6番
短気・・・・(*≧m≦*)ププッ

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

>るん
悪魔の島とかいつの話ですかwwwwwwwwww

>★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪さん
いらっしゃいませ?w

この手のものはぶっちゃけ…ねw
まぁ回ってきたんでやっときますよ!

つか俺だけじゃないかorz

ごめん私中部地方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
田舎者だってバカにしたな!!!!!!!!!111

って訳で岐阜ですお、ほら、税金だかなんか燃やした県で有名なとこですお^^

>ぽー
うはwwwwwwwごめwwwwwwwwwま、いいやwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


