プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ばるみな探検隊!

サブが53になりました!どうもミナです!
今日も元気にパヴェルでペアペア。
前から気になってた「カロンの洞窟」「悪霊の棲処」に連れてってもらいました。
Shot126.jpg

まずカロンの洞窟です。
Shot127.jpg

うん、真っ暗。
歩けない位真っ暗。適当に歩いてたら挟まって動けなくなったよウン。
ばる必死のたいまつ代わりダンス。全く意味ナスwww

洞窟抜けたトコには変な像が沢山。
Shot128.jpg

その先には・・・
Shot129.jpg

コワッwwwwwwwww

この中にはレイドがおりました。
Shot130.jpg

子孫の方が強そうですハィ。

続いて悪霊の棲処。
Shot131.jpg

叩くと分身するみたいです。それもわんさか。
真っ青と薄青でしたけど、適正の人は槍で行くといい感じかもしれません。ハーブも出るしね。
まだまだ行った事ない場所たくさんあるし、色々行ってみたいなぁ。

パヴェルに戻って狩り狩り!
Shot132.jpg

わーお。
Shot133.jpg

ばるがスカートを!!!!!!!
大した物じゃないけど、やっぱ現物出ると嬉しいねw


もうすぐ春ですね。
春と言えば変な人が沸き出す季節ですよね。
最近、がるからのwisが変なんです。
Shot134.jpg

バル!!
以前のがるを知らない人はつまんないかもですけど、こんな砕けた人じゃなかったんですよ・・・。
最近IN時の挨拶はもっぱら歌です。
シンガーだけに。

ギランでうちの血盟員を見る度に、その人の名前をwisしてくるんです。
何その遊びwwwwwwww楽しいの?wwwww
Shot135.jpg

リヴィさん、許してあげてください。
きっと悪気は無いんです。
ただ暇だっただけなんです。

あまりにも暇そうだったのでカワイソウになり、
ミナ:おし、ガンジスごっこしようぜ。
えぇ。ガンジスになりきる遊びです。
本人不在をいい事にやりたい放題です。
Shot136.jpg

桜子さんは、もういいから。

上のwisの翌日のwis。
Shot137.jpg

また歌で挨拶です。
この日ギランで見つけたのは、かぐちゃんの様です。
本人にはわかるまい!とかぬかしたので
チクってやりました。
Shot138.jpg

ばるツボりすぎwwwwwwww

それを聞いたリヴィさん。
Shot139.jpg

ツッコむとこ違うだろwwwwwwwww

こんなwisばっかしてきて、よっぽど暇なんだろなーと思い
本人にそう聞いてみたところ・・・
Shot140.jpg

もう完全に春が来てますね。
ばるに会わせる前はこんな人じゃなかったのに;;;
全部ばるのせいね;;;

現在血盟体験中らしいので、さりげなく勧誘。
Shot141.jpg

鏡を見つめて何を言うの?wwwwwwwww

てかそんな淋しいなら一緒にPTしようよwwwwwwwwwwww


がるのこの破壊っぷり、早くガンジスに見せてあげたい。



あー
蓮鬼へ
Shot142.jpg

スパイ雇いました。

コメント

「リヴァイアサン」

その節は有難うございます 腹よじれさせてもらいました
んで この変身っぷりは何なんでしょうかね?w
決して俺のせいではないかと思いますけども…


まぁ春ですし?wwwwwww


>ばる
お早いコメントどうもwwww

もう春ですね^^^^
夏になったらもっと漲ってくるんですかね?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


