プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



クランのひみつ?

先日シュツのGK前で放置してたら、白で気になるログが残っておりました。

Mさん(全く知らない方):あ~w南部弁の人だぁ~w

誰かのリンクからミナのブログ見てくれてる方かしら。
それともタイトル見てそう思っただけかしら。
どちらにせよ、嬉しいものです。
リセキから戻った時には、もう周囲に居なかったんですけどね・・・。ションボリ
また声掛けてくれるといいな。

まぁそんな話をクラチャでしてたんですよ。
ミナ:南部弁クランと思われてるよきっと。
この発言でばる・ろぶちゃに火が付き、全員なぜか訛りで話す事に。
Shot.jpg

ろぶちゃんがやたら青森に詳しい件について。
まぁぶっちゃけ南部弁クランですよ。
でもコレ内緒ね。
みんな都会人のフリしてるから^^^^^^
ほんとはクラメン全員青森県民なんでs


前回盟主様の為に図をスポったので、ついでに知り合いからコアを巻き上げようと、がるにwis。
Shot120.jpg

ハイ、ナイス変換。
こういう地味な誤字大好きよwwww


そうそう、じじいの隠れFANが出来たので(毎日くらはんDAYのコメント参照)早速本人に教えてあげました。
じじいって、どんな無茶振りしても予測不能な返ししてきて、しかもそれが結構オモロイのよ。
関西人として悔しいほどに。
今回もそりゃもう期待しました。
Shot121.jpg


さぁどう出る?じじい。
Shot122.jpg

おk、期待通りwwwwww
Shot123.jpg

アイドルか、オマイはwww
いあじじいだからジジドル?!

そろそろFANの正体明かそうか・・・w
Shot124.jpg

おk、真性ドMだwwwwwwww
ばるが好きそうなタイプだwww

そして名前を明かす時が!
Shot125.jpg

紳士wwwwwwっうぇ
ばる良かったねwwwwwww紳士だってさwwwwww
ピュリ貰えるよwwwww良かったねwwwwwwwwww

そろそろりある日記でも書くかな~。
最近リアルが充実してまして^^^^^^^
まぁノロケです、えへ。
あぁ興味ない?wwwwwあっそwwwwwww
あぁそういえば今度職場の人が辞めるんで送別会あるです・・。
平日に・・・。
飲み>カラオケオールで・・。
次の日7時半出勤なんすけど・・・。

休み買いますwisplz!!!hhhhhhhhhhhh

コメント

祝!!!三面記事!!!!!!!!

このあとテレビ欄の隅っこにちょこちょこ出ると思います。
急募!体力自慢!ってバイト募集とか・・・・角度とか。

休み 1Tで売ります wisplz
方言クランと・・・メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

リアル充実ですか?w
それはそれは…ごちそうさまです?(´∀`)
もっと充実する事祈ってますぉ~w

その白チャの人はぶろぐ見てたんだろか
だとしたら みなもう南部弁伝道師の資格十分アリって事で転職しとくかい?w

ついでにココで…
南部弁クラン血盟員募集です wisplzzzzz(ぁ




おっとそれから

親愛なるじじいへ

OKじじいゲット!!!!!!!
これからは閣下と呼ぶのだぞ(ぇ
まずはピュリ500個を我輩に献上するのだ よいな?

それから握手なぞイラン 黙ってスポ決めるのだ
これからの貢物に期待しておるぞ^^^^^
出来なかった場合? ふふ…楽しみにしておれ

それから南部弁を予習しておくようにな 忘れるなよ


馴れ馴れしくてすみませんすみませんすみまs(ぁ s

>じじい
これからどんどん晒してあげるから、ミナの為にスポるんだよ。
500k以下のスポ品は認めないよ!!!?

>るん
オマイから休み買うくらいなら、一睡もせず仕事いきます!!
今日からあなたもLet's方言チャット。
九州の訛り期待してますお?w

>ばる
転職クエ再度受けます!!!
3度目の正直で次こそゎ・・・・。
白チャの人って・・・もしかして青森県民なんじゃ・・・・?ww

あと・・・
じじい宛のコメントが殆どじゃないですかwwwwwwww
あーもう!w直接wisしてくださいよwwwwwwwwwwwww
とりあえず、じじい。もてあそんでくれる人増えてよかったね^^^^^^^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


