プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ネタを探して三千里

どうも、ミナです!
はい。えー。
ぶろぐ始めた→友達に宣伝

既に何していいかわかりません。

とりあえずINした鴨・・いあ友達にネタをおねだりしてみる事に^^^^
Shot00101.jpg

うん早速ですwwwwwwwごめんねwwww
がんちゃんには追々たっぷり出てもらうから^^^^

ぺてろんもINしたので早速おねだり。
Shot00102.jpg

あら、何だかんだでサブ、シリになったのね。
でもおめでとうwwサブでも遊べるねww
でもペテロに命預けるのは拒否ねwww

Shot00102a.jpg

!?
テラワロスwwwwwwwつかバカスwwwwwwwwww
40に戻ってからwisください^-^

あとお友達の(ほんとは友達じゃないんだけど)蓮鬼さんにもネタおねだりしたけど、つまらんのでカットしまs(ry。
っつか、ごめんねwwwwww編集してたら間違えてSS消えちゃったwwww
最近また釣りを始めたんですけど、mob釣り上げたら頭でっかくなるじゃないですか。
あの時にクリエラすると

こ  う  な  り  ま  す  。
Shot00069.jpg

怖いからwwwww夢に出てくるからwwwwwwww

釣りには注意しましょう。


コメント

どっこいハム太郎

ガンジスさんは私の(ネタ人間)なんだからぁ!!

ミナさんが云ってたSS云々の話がなんとなく理解できますた!
今度じっくり教えるのら^w^

はい。こんぬつわ。
早速ですがネタ人間になってない???????????
ちょwwww僕を普通の人間として見てくださ(ry

>ぽー
SSの話わかってくれた?w まあこういう状況なんですww
分かりやすく説明plzzz 
ガンジスは共有のネタ人間ってことで妥協しませう。

>がんちゃん
むりです。

とりあえず 足跡ペタペタ
彌那全開なブログだぬwwwwww
ということで毎日見るからチャント更新するんだよ^-^-^-^-^

>るん
早速ありがとん~w
ミナ全開ってどの辺がっ・・・!?
リアルは大人しくて控えめで恥ずかしがりなの(*ノノ)その辺デチャッタ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


