プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


毎日くらはんDAY

最近めっきり野良に行かなくなったヒッキーみなです、どうも。
血盟員に寄生し続け、サブもやっと52になりました。
おめでとうあたしwwwwwwww
ありがとうあたしwwwwwwww
盟主のばるも52になりました。
これからもみなの為だけに踊れwwwwwwwwwwwww

パヴェルで血盟員と槍で一気にあげました。
未だクエ品揃わずなので、まだまだパヴェルに生息する予定です。
クリス図欲しいな。

血盟員のばる・さくちゃん・ゆいかちゃんとパヴェル槍してた時にいい物見つけました。

Shot100.jpg

おk、落とし穴。
ここに蓮鬼を落として上から石ぶつけたいです。
リアルで。

さくちゃんとゆいかちゃんがご飯行っちゃったのでばるとペアしてると、ろぶちゃんが封印耳クエ手伝えとうるさい言うので行ってきました。
わぁ優しいみな。
わぁ優しいみな。

とりあえず集合して¥した後のろぶちゃんの第一声。

Shot101.jpg

ナニサマですかwwwwwwwwwww

50台3人じゃ結構きついクエだったので、しょうがなくメインプロフ久々に起動。
¥してクエNPC近くのmob全部引いてリターンする、という作戦に。
リターン成功後、CCしてみると
引いたmob何十匹に追い掛け回されるばるとろぶちゃん。
うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww

逃げ惑うばるとろぶちゃん
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ななくて良かったねwwwwwwww

ばるがダンスでタゲ取って引いてくれてる間にクエNPCんとこ行こう!となったのですが、まだ数匹mobがいたんですよ。
それにも関わらずろぶちゃん突進wwwwwwwwww

悪夢再びwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょうがなくミナがヒールでタゲを取り、ばると二人東京マラソン状態にwwwwww
いやぁ楽しかったねwwwwwww
ほんとwwwwwww死ななくてよかったねwwwww

その時のろぶちゃんの言い訳。

Shot102.jpg

3匹でも無理だからwwwwwwwwwwwwww
お願いだから相談してよ、やる前にwwwwwwwwwwww

この事をクラチャで訴えると
Shot103.jpg

何の罪も無いさくちゃんのせいになりました。
ランシアとマジェ重早くヨコセでございます^^^^

昨日久々にシリでクラハン行きました。
ほんと久々過ぎて戦争用SCのまま狩りしてました。
通りでやりづらいわけよ!
闘志POTとかお守りとか戦争用の消耗品入れてたからSC穴あき状態になってて、「あれぇ・・・?ここ何いれてたっけー・・・。まいっか、適当適当。」
BHしか入れてなかったわけよwwwwww
通りでヒール手間取る訳だよwwwwwwwwwww
ごめんねwwでも死ななかったからいいよね?wwwwwwww

その時の会話
Shot104.jpg

みんななんだかんだ見てくれてるのね、ありがとうww
転クエ次こそ頑張るよwww

クラハンってイイナ・・・。
最近やっとみんなと素で話せる様になってきました◎



Shot105.jpg

貴族あげいん。

そういえば
Shot106.jpg

ネカフェ篭ってないで、はよネット繋げやwwwwwww

前回のブログ見てじじいからのwis。
Shot107.jpg

邪教でAZELスポれる様になったら載せてやる。(ナニサマww)
スポンサーサイト

コメント

じじいの前言撤回の早い件について

じーさん オラあんたの隠れFANですよ!




だってMそうだもん ジュル

じじいはドM!!
よくロシアンスポイルルーレットという遊びをします。
5匹連続で光らなかったらCP削っていくという遊びです。
5匹目で必ず光るんです、おじじ。
ちょwwwww空気読め?wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


