プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



南部弁卒論『課題:フリー』編

まぁ聞いてくださいよ。
前回接続詞が全くなってない!!と不合格にされたじゃないですか。
で、南部弁のサイト見つけたって書いたじゃないですか。

Shot96.jpg


INして早々何言い出すんですか。
大体あのサイト、接続詞書いてないじゃないですか。
どこまで理不尽ですか。

まぁやれば出来る子ミナ。
やってやんぜ!!見てろゴルァ!!

みなのぶろぐ~南部弁編~
わの名前、ミナ言うだじゃ。
最近ばるが仕事ばっがしだすけ、ぎゃあなくてよ。
したばって、ばるに言うでも「えへるな」て言うんだっきゃ。
今日さじゃらっとソロしたけんど、ほにこわいじゃ。
つんぼけミナは、ばるにねっぱるが一番じゃ。
もうめぐせくて、まね。

とっちゃかっちゃばかっちゃぐ。
みなのぶろぐ~南部弁編~おわり。


よし、頑張った。
ミナ、頑張った。
これで不合格ならもう無理だ。



前回、ブログ読んでない事を理由にじじいを虐待したので
Shot97.jpg

よしよし、ちゃんと読んでINしたんだね。
だけどミナね、そんな優しくないんだよ。
Shot98.jpg


Shot99.jpg

フウン。スポークとサドルね。


チャリでも製作してろwwwww

コメント

えぇまぁなんと言いましょうか 一言で言えば…
それ津軽弁なんですね うん
調べた努力を買いたい!だがしかし!!南部弁FAN30万人に対して申し訳ないorz

と言う事で今回の合否は保留致します
津軽弁マスターからは100点貰えますよ^-^


v-237「とっちゃかっちゃばかっちゃぐ」だけなら100点ですなwwwwwv-218


ハッ∑(゚ロ゚〃)????????????!
ハッ∑(゚ロ゚〃)????????????!
ハッ∑(゚ロ゚〃)????????????!

モウイヤhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


