プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



珍種発見!!?

INしたら
いつもCoolな
聖ちゃんが
Shot85.jpg

リチャのおねだり
金取るよ。
今日もいい句が出来ました、ミナですどうも!


先日のカーニバルスタッカートですが
Lv74 スタッカートの巣にいるmobと判明。
メール・wis・レスどうもありがとうwww

まだまだ見た事のないmobがいるんだろなー。
強いmobもいるんだろなー。
Shot81.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)!早速いたhhh

なんだよく見たら師範代じゃないですか。
ばるがゆっくり口を開く。

ばる:赤玉葱の芽が出た。

続けてばる、
Shot82.jpg


デーモン小暮みたい、とか死んでも言えない。


そだ、パヴェルの封印耳貰えるクエやってみました。
やった人は分かると思いますが、このクエ悲しいね・・・。

これ選択肢によって分岐点変わってくるんですよね。
ばると一緒にやったけど、微妙に違ってました。

Shot83.jpg

ミナの画面ではこんな表示出ましたよ^^^^^^^^
えろい人と行くと発生する二次クエみたいです^^^^



いつもレスくれる、るんちゃんにwisしてみました。
るんちゃんとのwis内容は、いつも懐メロです。
昨日は、ユーミンの「守ってあげたい」のつもりだったのですが・・
Shot84.jpg

おk、今日の晩御飯は、うどんと葡萄の魚の尻尾にするよ。


そうそう!サラちゃん見てくれてるかな?
ティムアル様より伝言を言付かっておりますよ!
Shot86.jpg

このSS持って裁判所走れ。
50Mはイケル!取れる!むしれる!!



最近さぁー、南部Lvがあがらないわけよ。
で昨日苦情言ってみたわけ。
Shot87.jpg

Shot88.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)試験コターーーーーーー!!
Shot89.jpg

なめんじゃないわよ。
Shot90.jpg

おーけい、べいびー。
Shot91.jpg

接続詞ってなあに?





【結果】


Shot92.jpg


厳しすぎ!!!!!

コメント

見てますよー^^
すでにお気に入り登録済みですからw

て、盟主。。。
えぇ、確かにいつもおへそ、凝視されていました。。。
それが最近言わなくなったと思ったら・・・
アデン裁判所、いってきます!!
証拠物品ありがとー!ww

>さら
50Mも持ってないだろうから、差し押さえするんだっ!!
うちの盟主もセクハラひどいんだ(つwT)
お互い苦労するね;;;;;;;;

ごめん ユーミンは範囲外ですた・・・・(ノ_・、)
首洗ってTIから出直してくるわっ(ナニ

どうも 無事 "デーモン玉葱" に成長したばるですお~

あのデカイSSの「きたこれw」がシステムメッセージに合ってるのはキノセイですか?
えぇまぁいいのですけどもwwwww



つか!セクハラ被害受けてるのはオイラなんですhhhhhhhhhhh
あんな事やこんな事~♪…ヽ(゚Д゚;)ノ!!?
喜んでるオイラはM降格ですかねorz

>るん
「それ知らない」が一番悲しくなる件について。
これからはるんが知ってそうな曲チョイスするぉ・・。

>ばる
今日から閣下って呼ぶね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


