プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


巣立ちました。

毎日似た様なネタばかりですが、予想以上にカウンターが回ってるので今日も更新しようと思います。

先日の巣作りですが
Shot66.jpg

ばるちゃんが頑張ったので、たくさん産まれました。
(何を頑張ったかって?もちろん宝クエですよ?w)
:卵は宝クエで貰える楽譜です。

そろそろ巣立ちの季節です。
Lvも50になり、殆どのmobが薄青になったので


ミナとばるはワニ島を巣立ちました。
えぇ。
親が巣立ちました。
卵を全部置いて。
元気に育てよ卵達。
さらばワニ島。
サブサブになれたらまた来るよ(タブン)。

さて新狩場どうしようね。
って事でとりあえずFVに行ってみました。
下なら緑~白だし丁度いいね^^

狩場に着くとばるが呼ぶんですよ。
Shot67.jpg

なんだよもう。
今ポテチ食ってて忙しいんだよ。
そう言おうとしましたがドSのばるに逆らうと殴られるのでやめました。
Shot68.jpg

ごし(つw=)ごし
あれFVってまだ早かったっけ。
Shot69.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)なんかおるhhhhhhh
5分ほど悩んで・・・
ばる:おし、やるかwwwwwwwwwwww
みな:まじ?wwうはwwwっをkwww

残念ながら最初のヘックスで消えちゃったので、面白いオチはないです。
ちなみに気になったんでこのmobの事、本やサイトで調べたんですけど見つからないんですよね。
コワッ。真冬の怪奇現象hhh
すっきりしないのでこのmobの事知ってる人wis me!!
情報来なかったらGMコールでもしてみようかと思います まる


そういや昨日久々にじじいINした。
そこで一句作ってみた。
Shot70.jpg

我ながらいい句が出来たぜ。

じじい、あいうえお作文で対抗。
Shot71.jpg

いあ、ちょっと笑ったけどwwww
恐れをなしたか、じじい謝罪。
Shot72.jpg

おーけい。
次INしたら即殺してやるwwwwww


前回のブログで
「すっかり見飽きたばるのマクロ」
と、うっかり書いてしまったので、ばるに殴られました。
やめて!!!暴力はやめて!!お腹は蹴らないで!!まだ卵g(ry

んでばるが嬉しそうに言うのよ。
ばる:へへw新しいマクロに変えたw

ドレドレ見せてゴラン。


Shot73.jpg


あんま変わってへんがな!!!

二刀武器に変えようかなーって鍛冶屋行ってみた。
Shot74.jpg

二頭の鍛冶屋が居てやめた。
スポンサーサイト

コメント

カーニバルスタッカートは スタッカートの巣 にいる70+モンスのはずw
叩かれてたら即死だったかもね?w タタカレテホシカッタナァw

>るん
巣にいるmob本で見たけど、名前なかったんだよな・・。本古いのかな・・。
まぁ死ぬのはばるだから、見捨ててリターンd(ry

─裏話─

みな:ちょっとあんた!ぶろぐのネタないからさ!…何言いたいかわかるよね?^ー^

ばる:は、はひ;w;

みな:復活スクならワニ島でしいれてあるから安心していいわよ^ー^
みな:私は逝きたくないからここにスク置いてPT切るわね。誰かくるでしょきっと。(ここでPT解除)

ばる:;;;;;;;;;

みな:さぁ早く!(゚皿゚)





バラしてごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

タブン 本が表示拒否・・・・だな・・・

裏話・・・・さすが・・・彌那様・・・・あんた・・・・神だよ・・・・・そうやってこれからも「さぁお逝きっ」といってぬっ殺すんだね・・・・・w

追伸
いちおHPで調べたら74の敵だけどもしかしたらデータのみで未実装だったりしてねw
スタッカートの巣なんか行かないから未確認だしw
あーあれだ ソロで調査してレポ提出確定ってことだな?w

>るん
わざわざ調べてくれてありがとねw

>ばる
るんがわざわざ調べてくれたんだ。
何が言いたいか分かるよね?^ー^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


