プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



あなたはS?M?それともN?

携帯Docomo使ってまして、料金プラン変えようかなーと思ってサイト見てみたらこんなのありました。
http://www.docomo-ryokin.net/pc/kansai/main.html
入力が色々面倒ですけど、これ分かりやすくていいですね。



今使ってる料金プランとか覚えてねえよ!!!!!

昨日なんと
Shot39.jpg

また盟主様に貰っちゃいました。(だから自分で行けよ)
もう一生ついてゆきます。
物くれるからとか思ってませんよ。
そんな安い女じゃないですよ。
あともう一冊欲しい本あるですよ。
今日中に取ってきて。

最近ね、思うんですよ。
盟主実は・・・なんじゃねえの!!?
ここら辺ツッコむと、いつも「あぁ!?」と怒られてしまいます。
この件について、血盟員のろぶちゃんとお話しました。
Shot40.jpg

3行で別の話題になりました。
Shot41.jpg

Shot42.jpg

関西バカにすんなコラwwwww
何その「関西人ってたこ焼き器持ち歩いてるんでしょ?」的な質問www
Shot43.jpg

ばるがSかMかの会議どこいったんだよwww

関西なめるとこうなるぜ!?
【mobも】関西なめんな【逃げる】の図
Shot44.jpg

しゃか売ってました。
Shot45.jpg


コメント

あぁ きっとあの人はナイスガイですよ!

>かい
仕事中にレスすんなwwwwwwww

あーFV名物の有名な順番待ちやねっ

>るん
何の順番待ち?!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


