プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



うれしい!たのしい!ちょーさむい!?

盟主様にプレゼントを頂きました。
Shot24.jpg

ばる超大好きwwwwwwwww
こんな物貰ったらプロフ頑張るしかないですね。
明日からシリ育てよう(ぇw

今日仕事を終えてINしてみたんですよ。
Shot25.jpg

!?
(つw=)ごしごし
Shot26.jpg

なんかおるwwwwww
知人の引退を知ってネカフェからINした様なので、その件について真面目に話をしました。

Shot27.jpg

無理でした。
まだ自宅にPC繋いでないからブログ見れないとかぬかすので
Shot28.jpg

ばる直伝の粘着wisしておきました。
これでもまだ不安だったので、
Shot29.jpg

粘着メールもしておきました。
これで大丈夫でしょう。

お次は、悪友がるです。
昨夜深夜一時頃こんな質問されました。
Shot30.jpg

めんどくさかったので眠たかったので、ばるに聞いてwwwwwwと返したところ、
Shot31.jpg

何恥ずかしがってんですかwww
諦めてばるに直接wisした様ですが、ばるも「わからんなー」みたいな返事をしたんでしょうね。
苦情キタコレ。
Shot32.jpg

がるご立腹。
てか直接言えってばwww
どんだけシャイなんだよwwww

挙句に
Shot33.jpg

ジャイアンですかあなたはwww

んで更に
Shot34.jpg

用が済んだらこの扱いwwww
蓮鬼もこんな気持ちだったのかな。
少しだけ蓮鬼に優しくしてあげようと思いました まる

Shot35.jpg

んー
Shot36.jpg

んーんー
Shot37.jpg

んー・・・・
Shot38.jpg

ごめんやっぱ無理wwwwwww

コメント

サブプロフなのか・・・
チョウドバウ2号作ってるので明日から¥クレってwisしますね^-^ まる

そもそも貧乏なオイラに聞いた時点で がるさん、あんたはもう死んでいたんですね^w^

直接言いにくかったのでマジスレすると、発動率の低さと武器に掛かる金等、武器の重さだなんだetcを考慮すると…


黙ってスク買え(ぁ


でございます^^^^^^
なんせシャイなのは同じなものでして(*ノノ)
その節は即答出来なくてごめんなさいですぉwww

誰か俺にも遊べる金くださいwisplz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


