プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



りある日記

えーっと。
ここの他に公開用のリアルぶろぐ始めますた。
オマイのリアルまで興味ねぇよって人は結構ですが、興味のある方はwisください。
って誰もいなさそうhhhhhhhhhhhh
まぁリアル友達がゲームの事ばっか書いてるブログなんかには興味ない様で;-;
書け書けとうっさいので書きます・・多分・・。
3個も管理しきれねぇよ!!
あっしまったっ。リアルブログの方も「彌那」で登録してもうたwww
「おまwwww本名〇〇なくせにミナとかwwwww」とか言われそうな初日です。
まぁいっか^ー^

邪教邪教っ

サマナ本が全然足りず、取りに行くのもめんどくWIZ時代のスキルで頑張ってるミナです、どうも。
WIZ時代のスキルだから当然弱いのですよ。
だもんで1¥で飽きる毎日です。
アデンでだらだらしてたらお友達のあっちゃん発見。
Shot324.jpg
高級フィッシュオイルでお肌スベスーベ^^ってうっさいわ!!
¥をあげて追い払ったつもりだったけど、数分後また戻ってきて無言で研磨くれて
Shot325.jpg
研磨は錆も一発で落とすもんね^^ってうっせーっつの!!!!!wwwww

クラメンの歌さんと火炎行くとか言うので付いていきました。
途中バウさんと踊さんも来て邪教行く事に。
ん?
バッファーは?
・・・・・
おk自分の¥は自分でだねwwwwwwwww
OL¥以外と自分にフル¥、ヒールはいらなかったけどリチャがあるからMP管理大変でした。
普段どんだけ楽な狩りしてたか身に染みました・・。
また遊んで貰えたらいいな・・。

ふぁんとむさまなー

めでたくDEWIZがサマナーに転職しました。
が、転職初日でハウラーにすれば良かったと大後悔。
召喚獣の操作メンドイ。どうしていいかわからん!
キャラデリ候補No1の彼女ですがちまちま育てていきたいと思います・・。
召喚職で戦争行ってみたかったんだよね、シリ・プロフでしか参戦した事ないし。
戦場行けるLvまで育つのはいつになる事やら・・・。

最近リネあんまやる気なくて(またです)、友達から本借りたりDVD借りたりしてます。こないだハウルの動く城の原作借りたん。
これがかなり面白かった。
「魔法使いハウルと火の悪魔」だったかな。機会があれば是非お読みください。
でもって課金切れまであと少しあるけど、それまでにモチベ上がらなきゃ休止なんて事になりそうです。
折角入れて貰った血盟もまた抜けたし・・。
あんま出入り多いと血盟の方々に迷惑だし当分無所属かなぁ。
なんて書いといて数日後出戻ってる可能性アリですが・・・。
新しい血盟探すにも、休止するかもしれない様な人が血盟探していいものか・・。
うーん・・。
当分Fリストのみんなに粘着wisすると思うので皆様よろしく^^;;;;

あとミナでINしてない時はMittyでINして細々とシャドーと遊んでますのでたまにwisくださいまし。
次の日記がいい内容であります様に・・。

仕事辞めることにしました。

るんのばかあああああああああああああああ!!
タイトルに騙されてついつい見ちゃったよ;;;
見てない事にしようと思ったら・・

★ルール★
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。見たらスグやる!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
オマイなんでmixiで書いてんだよ!!!!!;;;;;;
しかも何この質問;;;
まぁやらなきゃ粘着されそうなのでやりますよ・・。

★好きなタイプを外見で答えよう!

細身で脱いだらがっしり。分かるかなぁ?
着やせするとかじゃなくて。
マッチョでもなくて。

★年上が好き?

オフコース

★財布はどんなの使ってますか?

D2.jpg
コレ
随分古いけど気に入ってる。

★携帯電話はどんなの使ってますか?

DoCoMoD902isマゼンダ
904のピンク欲しい・・w

★携帯ストラップは?

D3.jpg
コレ。
こないだTDLで購入。かなりお気に入り。

★手帳は持ってますか?

あるよ、何も書いてないのが。
よ、予定がないとかじゃないんだからねっ!
てか携帯とかPCでスケジュール管理出来る時代でございますよ・・。

★バックはどんなの使ってますか?

服と季節による。

★バックの主な中身は?

財布・キーケース・定期・携帯・化粧品・たばこ これは絶対入ってる。
その他タオルとかティッシュとかなぜかライターが3個位・・。

★星に何を願う?

星なんかに頼りません。

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

クレヨンなんかになる位なら生まれ変わらなくていい。
強いて言えば白。
寝てるだけで生涯を終えるよ!

★好きなスポーツは?

スポーツはしません出来ません。12年間体育3ですから。
観るのは何でも観るよ。
結構感動するよね。

★最後に見た映画は?

何だろ・・ってかいつだろ・・。
DVDばっかだね・・。

★怒ってる時にどうする?

関西人、考えるより猛口撃。
ガーーーーっと言って数秒後すっきり忘れる。

★お年玉は何に使う?

貰える年だとでも思ってるのか!!!?

★夏か冬どっちが好き?

四季全部好き。

★最近泣いたのはいつ?

昨日。

★ベットの下に何がある?

ベッドは実家から持ってきてないんだなぁ~。
布団ですから床がありますよ。

★昨夜何をした?

何を聞きたいの?www
wizの二次転職クエしてました。
1/3も進んでないのに挫折。

★好きな車は?

車わかんなーい。
バイクならdragstar
アメリカンが好き。

★好きな花は?

昔、手にいっぱいトゲ刺さって超痛かった・・。
害のない花なら何でも好きです。

お別れと再開

OBからやってると色々あるよねぇ・・。
ま、それは前回も書いたケドっ。

まず悲しい話。
親愛なる・po・様が引退なさりました・・。余りにも突然過ぎて、本人のブログ見るまで実感沸かなかったかなぁ。
けどINしても「オンライン」にぽーの名前はないんだよなぁ・・。
出会ったのカリック野良だったんだ。ぽーがLで。
OLも居たな。ぽーの知り合いかなんかで。
自分がLじゃない時にスミスやOLが混ざってたらみんなどう思うのかな。
ミナの場合はこの人(L)いい人なんだなぁって思う位。
不遇職PT入れてあげてる子って(特に野良で)周りの目も気にしちゃうだろうけど偉いよね。(何かうまく言えませんwww)
でこのOLの人が羊頭でまっ赤な装備してて、初対面なのに「カリックに似てるねwwwww」とか一緒にバカにしてたねwwwwwwww
ほんとあの出会いは未だに忘れられませんwww
ぽーが血盟移ってからは、やっと居場所を見つけられた様でその血盟が本当に楽しくてしょうがない気持ちがとても伝わったよ。
その分ミナとは疎遠になってしまったけどww
理由ある引退なので淋しい気持ちよりむしろ応援したい気持ちでいっぱいかな。
色々思う事あるだろうけど、自信付いたら胸張って戻ってこいw


そして嬉しい話。
今までで1番長く所属してた血盟GSの元盟主ペテロが今日復帰した!!!
これは今までで1番嬉しい復帰かな。
とりあえず一ヶ月だけ課金したみたいだけど、リアルに影響出ない程度に続けて欲しいなぁ。
非戦争クランさがしてますって板に書いたのに「戦争クランです!うちどうですか!!」って自信満々に誘ってきたよねwww
もうおもろすぎて即JOINしたよwww
初めての戦争で全然わかんない事だらけだったのに、色々教えてくれて悩みや相談もよく聞いてくれてLv上げも手伝ってくれて、良きパパみたいな存在のクソジジイ(ぁw
ぽーの引退でまたモチベ下がってた時に、ほんと嬉しいお知らせでした、ハィ。

飽きた。

ねぇどうしよう。
こっちのブログ飽きたよ。
リアルブログは1日2回も更新してるよ。
SSどんどん貯まっていくよ。

はいどうもミナです!プロフがめでたく61になりました!

最近の日課。
IN直後友人リスト確認。「しみず」発見。
どっちが先におもろい話題をWISるかゲーム。
とある日
Shot317.jpg

ナニソレ行きたいわwwwwwwwwwwww

またとある日
Shot318.jpg

実力です。
でもそろそろネタ切れ。
最近INするのが怖いwwwwwwwwwwwwww
ので今日はこっちが先制してみました。
Shot319.jpg
なかなか手ごわいわぁ・・。
きっと雪国はスベルと寒すぎて人命に関わるからこんなにおもろい事言えるんだね。
とか書いたらまたばるに折檻されr
ハッ∑(゚ロ゚〃)ゴメンナサイゴメンナサイ



こないださくちゃんとペアしたのよ、槍で。
さくちゃんが一生懸命引いてくるコレ↓を見て
Shot321.jpg

ファミコンウォーズがでーるぞ~
とか歌ってたのよ。
でまぁその時気づいたのよ。
Shot320.jpg

しましまパンツ履いてるhhhhhhhhhh
おばちゃん殴る事とか¥切れる事とか全部忘れて見とれてたよ。
しまぱんしまぱんってバカにしてたら
Shot323.jpg

どうやらレアしまぱんらしい。

釣り釣りっ

76クエでヘイストPOTとか使いきったので、もっぱら釣り三昧のミナです(*ノェノ)
ばるがもうすぐ76なると言うのでプロフで寄生してます^-^
そうそう!血盟出戻りました。皆様これからもどうぞ宜しゅうに。

で、76になって最初に覚えるスキルなんですけどぉー。
http://www.l2cs.info/mons/21255/
ばる、ここ連れてって。ここ。これこれ。今加入してないから入れないけど!!
本ないのー!本がぁぁぁ。

もうばるなんていらないなんて言わないよ絶対!

くだらない事でばると喧嘩してしまったので
「ばるなんか居なくても一人でクエやったるわい!!!」
と意地を張ってしまいました、どうもミナです。
今日はそんなミナの転職クエを、槙原の「もう恋なんてしない」の歌詞に合わせてお送りしたいと思いますヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



ばるがいないとー何にもー出来ない訳ぇじゃなーいとぉ
私塾にでーかーけてみたけどぉー
NPCのー場所がーわからないーorz

ほらNPCー見つけたもんねー
Shot312.jpg
だけどあまり楽しくーないー・・
ばると居る時ぃなら
(セリフ 「ミナ:さっさと探せよ!」)
文句もー思い切り言えたのにー


一緒に居る時はーどんなmobも楽勝なのにぃー
フル¥かけても一人だとぉー、真っ青にも大苦戦ー・・

クエmobにーシャックルかーけーるー。フィアーかかーるー(精錬op)。
慌ててルーツをかーけるー。
ルーツ失敗、クエmobにーげーるー。
背中を追って、必死にぃなーるぅ。


三度目でーやっと成功ー。
Shot313.jpg

瀕死になりつつたーおすー。
ほらばるなんか居なくたってー、一人で出来るもんー。


イベントリには、牛乳だらけー。
全部使ってしまーおうー。
死んだらLvさーがるからー
祝帰還、全部、持っていこうー・・。
「女らしくーいさぎよく」とー
友達にもーたよーらずー
一人で700匹 時々スナー
引っ掛けてしにそうだー

Shot314.jpg
こんなにいーっぱいのー虫のぬけがら集めてー
無駄ーにー時間を費やしー500まで溜まったとーきだーったー
(セリフ 友人Balderがログインしました。)
BalderがINをしたー。
手伝えと言えずつづーけるー
いーつもよーり眺めのいいー景色にちょっととまどってるーよー

背後からーグーラビームー
振り向くとそこにBalder
ばるなんか居なくたってー一人で出来るんだからーっ!



早すぎるー早すぎるーばるが来て一時間で700個ぉ・・
もうばるなんていらないなんてー言わないよぜーったいー・・・

Shot315.jpg


まあそういう訳で
Shot316.jpg

無事なりましたwwwwwwwww

今回学んだ事
「前衛の友達は大事にしよう」
あれ?違う?wwwwwwwww

祝76!!!!!

うひゃwwwwwww
Shot303.jpg

一昨日ばるとペアで無事76を迎えました。
きたよーやっときたよーw
Lv上げ手伝ってくれたみんなありがとぉー!ww
でもね、あのね、そのね
昨日サブで狩り誘われてJCしたからクエ当分しないかもwwwwwwwww
手伝ってくれたのにmjごめんwwwwwwwwww

Lv上がったのが22時くらい。
ばるがタラム槍図をくれました。
お金払うよってゆったのに、「いらねーよ」とかmjかっこいい>w<(こんな時だけ)
成功したら払うから!!とか勝手に思いつつ二人でギラン行って材料集めw
買取露店出して素材ちまちま作ってたら、ばるが色々買ってきては売ってくれてました。
ばる:俺、働き蜂みたいwwwwwww
ミナ女王蜂^-^
刀身だけ売りなくて、買取出して就寝。
素材集めに2時間もかかったwwwさくちゃん2時間も工房出させてごめんなさいwwww

朝起きたら買取れてたので、仕事行く前に製作ぽちっ・・・。
Shot304.jpg

うはwwwwwwきたこれwwwwwwwwww
朝で寝ぼけてたのと、「時間やべええええええええええ」と焦ってたせいでその時のSSはありませんww
16M位制作費使ったからマジで嬉しいーwwww
ばる、今度図代払うから!
体で!(*ノェノ)
ゆきちゃ・さくちゃも槍持ってるから槍ハン出来るわーいわーい。
槍職一人も居ない事には触れないで!!!!!!



昨日は珍しくゆきちゃんからお誘いが来たので3人で傲慢に行きましたw
ダマ図欲しいのw60%でももういいからww
ミナとばるの分で2枚欲しいの>w<
な訳で当分傲慢5F篭りかなー?
ゆきちゃが2PCのシリ出してくれるから3人でウマー出来ますw
さくちゃん、仕事から帰ってきたら5Fおいでね^-^

さくちゃん・かぐちゃんも合流してご機嫌で狩りしてると悪魔からのwis
Shot305.jpg

ミナはこういうWIS人にするのは大好きなんだけど
自分がやられると超弱いwwwすげーツボったwwww
なんで今きゃんぷだほい?wwwwwwwwwwwwとか考えちゃってダメねwww

悔しかったので仕返し
Shot306.jpg
うぎぃぃぃぃぃ・・・。

Shot307.jpg
おいおいぶらっち、いつからこんな面白い事が言える様になったんだい。

負けず嫌いのミナは5分後曲変えてリベンジ
しかもあらかじめ歌詞確認してから(せこい)。
Shot308.jpg
こりゃ勝てる!!w

調子に乗ったミナはしつこく続きwis
Shot309.jpg
なんか・・勝ったのに負けた気分なのは気のせいですか・・・。


**おまけ**
Shot311.jpg

こんな事してる暇あったらクエしろよwwwwwwwwww
とか思ってるそこのイケメングラディエーターの人、本当にスイマセンスイマセン。

@1.5%

長かった75生活もようやく卒業できそうです、どうもミナです^-^
ちょっと聞いておくれよ;;;;
ばるがTG作りやがった;;;;;
ミナも作れば^-^?だって!!!!
ks!!!!!!!!!!!

でもそんなミナにゆきちゃがスポってくれたA武器図は・・・
Shot298.jpg
orz・・・・。

Shot299.jpg

むぎいいいいいいぃぃぃぃいぃいぃ!


ゆきちゃんが74になってるのでシレノスクエと温泉クエのお手伝いをしました。

まぁ

寄生なんですけど。

そんでね!またシレノスにぶらっち召喚しました^-^
POT代浮いて助かりまs
ここでもまたA武器の話。
Shot300.jpg

ごめんねwwww
だって人の誤字大好物なんだもn

@1.5%になったところで帰還。明日にはあがるかなー?


シレノスで友達のあっちゃんに遭遇。
Shot301.jpg

えーっと・・・

拒否権ありますか?



狩りを終えてゴダでばるとまったりお話していると蓮鬼IN。
Shot302.jpg

蓮鬼さん、あなた「アホ」で通じるよ;;;;;;;;;;;;;;;

狩り狩り・・

Shot295.jpg

休止してるはずなのに、ここ5日程皆勤賞のガンジスIN。
さっさとPC繋げやwwwwwwwwwwwwwww

昨日はねぇ、久々にメインでゆきちゃ・ばる・さくちゃと遊びました。
76に王手入ったから頑張ろうかとね。ちょっとやる気出てるぉ!
サブやる時はゆきちゃとさくちゃの2PCシリにお世話になってるんだけど
メインだとバッファーいねーなぁって事で・・・
Shot296.jpg

得意の友達召喚。
みんなメインなのにサブのウォクで来させましたwwwwwwwww
狩場シレノスなのに快く来てくれたぶらっちwwwありがとうwww
途中何度も死にそうになってたけどありがとうwwwwww

お陰様で@8%弱になったよぉー。
今週は旅行の準備でちと忙しいから、来週になるかなぁ・・。
76になったらクエでまた時間かかりそうだけど・・。



んーリアル。
仲良かった子が5月末で退職。
友達「6/3に誕生日迎えて25歳なるから、それまでにここ辞めてちゃんとしたトコで働くんだ^^」
ミナ「そっかぁー。淋しくなるけど頑張ってね^^」

・・・

・・・

・・・

え?ちょっとまって?wwwwwwww
ここ、ちゃんとしたトコじゃないの?wwwwwwww
ちょwwwwwwwwwミナも辞めなきゃwwwwwwww

今日その子が職場に顔出しに来たん。
ちょっと話したんだけど調理師免許取るんだって。
んでその為に病院行かなきゃいけなくて、保険証なくなる前に行けばよかったって嘆いてた。
なんで病院行かなあかんの?って聞いたら超真顔で
「麻薬検査するの。麻薬常習犯じゃないかどうか。」
何その検査wwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて聞いたよwwwwwwwwwwwww

世の中には色んな検査があるのね・・・。
るんも受けとけ・・・・。

へいへいっ

日々の業務お疲れ様であります。
ニートの人もお疲れ様であります。
5月病になったあなたもそうでないあなたも、こちらをご覧くださいませ。
元気になれるミナのおまじないです。
DJ OZMA - LOVE & JOY


うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惚れるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部高木ぶーに見えるhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


旅行旅行っ

とあるリネ内の人の日記読んで、リアルの事たくさん書こうと思いました。
陣内と紀香の結婚披露宴に感動したミナです、どうも。
職場の友達(既婚)に「感動したわぁーw」って話したら
「ふ・・最初だけよ楽しいのゎ・・・。」
とリアルなコメント頂きました。
結婚って博打なんだね^^^^^^^^^^^^^^^^
60%図みたいな物かな^^^^^^

ところでねぇー?ウフフ
来週旅行行くのん。ウフフフフ(*ノェノ)
ミナは車出さない(てか二輪しか免許ない)からお弁当係りになりました。
お弁当のね、おかずね。難しいね^^^^^^^^
使い捨てのお弁当箱3個買ったのよ。
1個はおにぎり用よ。
2箱もおかずwwwwwwwwwwwwムリだ。
まぁいいや。唐揚げ入れとけば喜ぶかr。
別にどーでもいいだろうけど今度うpするよ^^^^^^^^^
丸一段唐揚げの弁当箱を。




一昨日邪教野良終わったあと、ガンジスがまだPTやりたいやりたいとわめくので
しょうがなく大人のミナとがるは、ばるのINを待つ事にしました。
ばるIN.即拉致。
ばる仕事で疲れてるのか中々メインにCCしようとせず。
ガンジスジャイアン諦めず。
そのままプロフ勝手に募集して邪教強行wwwwwwwww
ばる乙wwwwwwwww
Shot290.jpg

これはミナが76、1番乗りだな、とか思ってたら
Shot291.jpg

ごめん、素で忘れてたwwwwwwwww
てか興味なかったwwwwwwwwwwwwwww

途中なぜかがるのMPが半分ほどに。
Shot292.jpg

身内スキル THE人のせい。

がるとガンジスはTLいるのにいつも他のmob殴ってたり、特にがるなんかは歌ミスったり(2曲のくせにwww)、そんな時このPTでは
「みたでえええええええええええ」って言うのが決まりなんですけども
言われた後うまくボケればおとがめなしなんです。
で、がるのタゲミス
Shot293.jpg

わくわく。
Shot294.jpg

うまくごまかしたね。

@12%くらいになったかな?ぶっちゃけガンジス来ないとメインやらないからまたここで止まるんだろうけどwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


