プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ガンジスPT

今日もINしたら無言で勧誘。
そう、奴から。
Shot287.jpg

ガンジス得意のおねだり
Shot288.jpg

だめ?
かわゆすwwwwwwwwww
どんだけジャイアンだよwwwwwww
ま、邪教で85.35%まで行ったよ・・もう少しだよママン・・・。


あと、いつもクールでかっこいいぶらっちの、貴重な破壊wis。
Shot289.jpg

普段こんなんじゃないんだけどねwwwwwwwwww
こんなぶらっちも好きよ?wwwwwwwwwwwww




りある
今日会社の健康診断でした;;;;

身長測定:高め
体重測定:標準
体脂肪測定:まぁ標準・・・
視力:右0.6 左0.4
血圧:96-61 (ぉぉ上がってる!!)
内科問診 「全く異常ないっすね」とか言われた!
X線検査
あとトイレのやつ ペッ。
至って健康でした まる

30歳越えると他にも色々受けなきゃいけないらしい。やだなぁ・・。

うん

まぁ

ネタがないから書いただけ。

ミナの検診とか興味ないだろうけど、ごめんねwwwwwwww

ネタはなくとも。

えーっと何から書こうかな。
まぁネタないんですけどね。
一昨日INしたら、あいつがINしてた。
Shot285.jpg

ミナがINして即勧誘してきて
「ごらぁあああああああああああああああ」って
あんたどんな教育されて育ったんすかwwww
この時間帯ミナの知り合い誰もINしてなくてですね。
その旨伝えたら
即PT解散、ガンジスはその瞬間マッチ出てた野良邪教に行きやがりました。
覚えとけwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ミナは、知り合いがINした時にいかにおもろい一発目の挨拶をするか に全力を注いでるんですけども
Shot286.jpg

くやしいいいいいいい!!
なんだよ雪国のくせに!!
笑いに関しては誰にも負けたくない関西出身ミナの天敵は
第一位 ばる(雪国代表)
第二位 むふんちゃん(雪国代表)
第三位 ゆきちゃ(現在ミナと同じ県内)
です。布告します。負けません。
雪国強敵だゎ(つwT)


こないださぁー。携帯が壊れたんですよ。充電器の差込口がね。ぽっきりとね。
まぁ調べて貰ったら3年使ってたらしくてね。
携帯壊れるとこの世の終わりみたいな気持ちになるよ、ウン。
でも実は壊れて一週間位経ってるんだけどね。
ここまでくるとね
携帯なくても生きていけるね^-^
D904出るまで繋ぎで携帯買ったけどさっ・・。
ちょっと乱暴に差したからって壊れるとか、軟弱な携帯めっ。
ところで今チョーコワイものがあるんですぉ。
戦慄迷宮よりコワイですタブン。
携帯壊れる直前に親から「生きてるのか?電話ヨコセ。」と催促メールが何通か来てたので
実家に電話するのがチョーこええええええええええええええええええええ。
まぁきっと怒るに違いない。
怒られないいい訳5kで買います、レスplzzzzzzz

概ね概ね大好評!

ごっつがブームになりました、どうもミナです。
昨日INしたら
Shot274.jpg


その後ゆきちゃんIN
Shot275.jpg

わざわざ2PCでどうもwww
この時ばると一緒に居たもんで、ゆきちゃんのナイスボキャブラリを伝えたところ
Shot276.jpg

負けてないねwwww
アデンジャンwwwwwwwwww
ばるの才能、超愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ゆきちゃんも合流して
Shot277.jpg

新戦隊・誤レンジャイ結成。
この後誤レンジャイごっこして遊びました まる

かぐちゃんも来たんで巨人に。
魔導に行きたかったけど、業者うぜーって事で巨人にしたのに
巨人に魔導の業者がいて超わろたwwwww


見てこのカッコイイかぐちゃんの雄姿。
Shot278.jpg

ここ6級鍵が結構落ちて
Shot279.jpg

で、この後箱に噛み付かれてたのは言うまでもない。

5回位開けて、1個だけ当たり。
しかもその唯一の当たりは、SMで遠くの箱開けた時で、中身一人占めしてました。
だから

Shot280.jpg

はぶっておきました。
いじめの発端ってこれなのかしら@p@


**今日のMVP**
うっし!って言ったゆきちゃん。
Shot281.jpg

ナイスオチwwwwwww


あとペアの時に生命の石拾った時のばる
Shot282.jpg

石にキスを求めるの図

ごっつxろはん

ごっつxデスノートが大好評につき、もう1個ぺたり。



ミナも作りたいwwwwwwwwwww
逃げる役:桜
悪役:蓮鬼
赤A:ばる
赤B:かぐ
赤C:ゆきちゃ
黄A:ミナ
黄B:オファー募集中∑(゚ロ゚〃)かも!

ばる復活!

4日位前にばるのPCが直りました。ワーイワーイ。
んで一昨日ばる&ゆきちゃんと魔導へ。結構ウマーだったので昨日も魔導へ。
大部屋でウマーしてたらどんどんPOPする業者達。
その中の一人がSMで近づいてきて
Shot270.jpg

と流暢な日本語。
「譲って頂けないのならPKするしかありません。」と言い放ち
強そうな保護者が来ました。
この日はゆきちゃん以外に、かぐちゃん達も居たので迷惑かかってはいけないと思い、部屋を譲りました。
でも怒りが治まらないミナとばるは
MPKかまして保護者以外全員散らせました まる
魔導にはもう行かないんだからっ!!(つwT)

あと保護者に告られました。
Shot271.jpg

ごめんなさいね。ミナはイケメンじゃないと受け付けておりませんので。



そうそう
「南部弁の人だぁw」の犯人分かりました。
Shot272.jpg

数少ない女友達のりりでした(*ノェノ)
見てくれてありがとぉー!w

蓮鬼さんへ
Shot273.jpg

ミナも保護者雇いました^^^^^^


さて魔導でサブがやっと60になりましたww
ばるがリネ出来ない間、一緒に別ゲやってて全く育ってなかったし久々のうpワイワイ。
@1でJC毎の忌々しい装備チェンジをしなくて済むから頑張るぉー。

いらいら

今日午前中ぼーっとして、午後から野良行った。
色々あっていらいらしてた。
んで
Shot267.jpg

これとこれを

Shot268.jpg

こうして

Shot269.jpg

+9になったんで少しすっきりしました@w@

ヘタレなのでびくびくしつつ「もう一枚なら・・」と思って貼ったら
見事にCクリ1535個に変身しました。
欲出すとダメねwwwwwwww

まぁ、いい気分転換になりましたw

DEATHNOTE × ごっつ

元ネタ分からん人はつまんないかも。

両方共知ってる人はすげーおもろいと思うww
まぁぽーの為に貼っとくww




よっぱらいだー

昨日仕事終わったのが21時過ぎ。
同僚が酒のみてぇとわめきだしたんで、しょうがなく居酒屋に付き合う事にw
金曜やからどこも混んでて数件に断られて、やっと店が決まったのは22時くらい。

とりあえず生2つ頼んで、あとでもう一人来るから待とうかーってゆってたのに
わずか2分で「ビールおかわりおかわりwww」と相方がわめきだす・・。
結局ミナが最初のビール飲み干すまでに3杯目突入の相方・・・。
何コレwwミナが飲むの遅いのかオマイが異常なのかどっちやねんwwwwwww
しかし飲める女ってかっこいいな。男から見たらどうなんやろ。まあえぇわ(大抵の事はこの一言で済ますO型関西人ミナ)。

ミナが食ったもの。
お好み焼き
焼きそば
生2杯半(残りの半分は同僚に飲まれました)

お好み焼きの上に焼きそば乗っけて「モダン焼きうまーwwwwww」って食ってたら、同僚に「ヨコセwwwwwww」って言われて食われました。
ムカついたので、同僚が頼んだネギトロ巻き食ってやりました。
魚嫌いやけど食ってやりました。
ちょっと涙出ました。

ミナの使う電車は本数少ない上に、終電がやたら早いんで、「同僚がxx分に店出ればoo分の電車に乗れるね^^」とか時刻表見ながら言ってくれたんで、優しいなぁ思って信頼してたら、見事に乗り遅れました。
次の電車まで30分待ち。(それが最終)
同僚2人は違う路線なんでそのまま駅に置き去りのミナ。
ふざけんなてめぇwwwwwwwwwwww
人は信用しちゃいけないって事を学びました まる
あと、ミナのスペックではビールは1杯半が限界って事も学びました まる
帰り道で彼氏に電話したら、すげー心配してました。スイマセンスイマセン。
あとガードレールにぶつかりました。
まっすぐ歩いてただけなんだけどな・・・wwwww

昔の人は言いました。
酒は飲んでも飲まれるな。
ほんとそうねww
はしたないから飲みすぎない様に気を付けるよww
ティムも飲みすぎ注意だよ!m9(゚皿゚)



リネ

もう末期。

あ、そそwithの血盟の方へ。
ばるPCやばくてINしたくても出来ないんだって(今更だけど)。
引退とか休止って訳じゃないんで気長に待ってあげてくださいマセ。




あげあげ

モチベがちょっとアゲアゲになりました。
でも個人的には『アゲアゲ』より『超!』のが好きです。
超!古いけど何度も聞いてしまうよ、ウン。
あれ聞いてると元気出る気がするような今日この頃です。
『超!』知らない人は勝手にぐぐれ。リンク貼るような優しさはない!
どうも、ミナです!


ばるが休止になってさらにモチベ下がったんです。
でもちょっと上がったんです。
昨日ぽーから面白いネタ貰ったから。
本人の名誉の為にここに書くのはやめておきまs


最近のミナの友達はゴダのカカシ達です。
名前付けたり¥したりして遊んでますwwwwwwww
あそこで昔ばるがプロフ育てだした頃、こっそり¥の練習してたすごい思い出の場所ですwwwwwwwwwっうぇwww

邪教野良とか募集あるのに、温泉のSアクセ図貰えるクエを一人でほそぼそやってます・・。
飽きたらカカシと寝るまで戯れます。

ばる早くPC買えwwwwwwwwwwwwwww
このままだとミナもカカシになりそうだwwwww



今日美容院行ってきた。
パーマ当てたから拘束5時間。
終わったら夕方。折角の2連休なのに美容院しか行ってねぇwww
リネもリアルも書く事ない自分乙・・・。

明日はいい日になるといいなー。

腐ったミナ

一昨日バイウムありましたね。
ワーイモチベないけど@25%だし野良でも行っとくかーってマッチ見たら、バイウムしか無い訳ですよ。
アーアーって腐ってたら
Shot262.jpg

オマイと話してると悩みとか吹き飛ぶわ・・。

んで昨日。
何か蓮なりに気にしてくれてる様なのでwisしてみた。
Shot263.jpg

ちょっとおもろかったぞ・・・wwww

蓮さんは忙しいらしくその後wis途絶えたので、ムカついてトドメ刺しておきました。
Shot264.jpg

いじめといて何なんですが、かわいそう;;;;;;;;

この後また相手して貰えなくなって野良もないままなので、村で腐った死体ごっこを一人でしてたら
Shot265.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)見られたhhhhh
そっこーで/targetしたけど既に範囲外・・推薦貰ってから3秒もかかってないのにぃ。
悔しかったんでwisしたら
Shot266.jpg

うぴょぴょとかかわいいwwwwwwww

むふんちゃんと出会ったのはミナがまだ60前半だったかな。
傲慢10Fでクラハンしてたら、業者レイドの妨害する為に壁に張り付きながら
見つからない様に業者PTを追いかけてるむふんちゃん。
それ見てクラチャで
「うおおお・・クノイチだ・・」
「すげー。これがクノイチか。」
とか話してて、その日から知り合いでも何でもないむふんちゃんを「クノイチ」と呼ぶ怪しい血盟でした。
むふんレイドにも一回だけ行った。
死亡手当てすんごいくれた覚えある。
その後NS同盟所属の血盟に加入。
初めて交わした会話は
むふんちゃん「俺のレイド一回来てくれたよね。島だっけな。」
すげー、セイカイ。
こういうのちょっと嬉しいよね。
本人「自分をいかにキモく見せるか」を頑張ってる?wのでこんなの書くと怒られるかな・・www


明日明後日は2連休ワーイ。金曜はちょっと仕事ハードで帰宅は23時位になるかなぁ・・。
でも土日また休みだワーイ。
明日は美容院行こーって決めてたのに、いつも行ってるトコ臨時で休みっぽい・・。
うーん何しようかなぁ。

ごめんなさい

テンション少し上がれば、どん底に落ち、落ちればまた友達に励まされ少し上がり・・
繰り返してるうちにどんどん疲れてきました。
クラチャでも挨拶する程度で、それもどんどん無愛想になってる自分が居る訳で。
他のみんなに悪影響になるんじゃないかと悩んで悩んで
本日脱退しました。
しばらく一人で考えようと思います。


人が何気なく言った言葉とか行動に傷ついて、でも笑って過ごしてて
そういうのが少し疲れた。
約束破られたりとか。
その日だけなら「まぁこんな日もあるさ」ってすぐ忘れるんだけど
こういうの続いちゃったらダメだね、ほんと。
気にしすぎって事はわかってるし、ここに書くべき事じゃないのもわかってる。

こんな自分勝手な理由で抜けてwithの血盟のみんなには本当に申し訳ない。

抜けるって話した時も
ろぶちゃんはモチベ上がる事を望んでるよって言ってくれたし
かぐちゃんもおはやいお帰りをwなんて優しく言ってくれたし
本当にいい血盟だったんだけどな。
出戻る事があったらまたよろしくお願いします・・・。



母の日

アデンで綺麗なAA見つけました。
Shot256.jpg

おかーさんへ。
娘は関東で元気に今日もリネしてます。
実家に帰ったのいつだろ・・そのうち1度帰ります、親不孝でスイマセンスイマセン。

さてリネですが、昨日の記事見て色んな人から励まして貰ったので少し元気出ました。
みんなありがとう(つwT)がんばるぉ!


クラメンのゆきちゃんがWM書欲しがってて、ここ数日魔導に篭ってたんですけどね。
中々出ないんで、昨日友達のティムに売って貰ったん。(アリガトーw)
少し時間余ってたからそのままさくちゃんと3人で狩りしてて
「買った後に意外と本って出るよねーw」なんて話してたら

Shot257.jpg

ゆきちゃん乙・・・・wwww
あと初めて最上級の石見たw
売れなかったら買い取ってみようかな・・w


今日はINして即PTマッチ見てたら、昔お世話になった血盟の人から無言勧誘w
そのクラハン?に混ぜて貰って使途に連れてって貰いましたw

JCの度にSC消えてウザイなんて話してたら
Shot258.jpg

ヘーこいつは初耳@w@勉強なるね。
早速やってみようと思ったけどSC移動すらめんどくて、もうwww
あたし乙ってるwwwwww
当分シリのままでいいやwwwwwww

今日もドロップ運は好調w
Shot259.jpg

石Nだったけど、それでもお財布がぬくぬく・・w
こんなんでモチベ少し上がるとか、ミナ単純だな・・・ww

タイタン様のフレンジー狩りで4時間弱かな、12%も稼げたワーイw
@25%だし頑張ります・・エヘヘw

また誘って貰おうと必死に自分をアピってみました。
Shot260.jpg

ハイ失敗。うゎん(つwT)シリだって頑張って生きてるんだっ(ナニガ。


でも
Shot261.jpg

がるじぃさんの洗脳には成功してt

こんな楽しくておいしいPT久々だったなー。
また誘って貰えるとイイナ(・・
こういう時だけ何でミナ消極的なんだろうwwwwww

ktkr

とうとう来た。
モチベ超低下。
3ヶ月分課金したばっかだし、どうしようかな・・。

前々から少し下がってきてたけど、今どん底です。
うーん。

まーずるずるやるんだろな。
引退宣言、即復帰とかダサい真似はイヤなんでww

野良とか久々に行くかなぁ。



くらはんくらはんっ

こないだクランのみんなで桃割りました。
結果は聞かないでwwwwwwww
桃はほんと運ないのよwww
Shot251.jpg

ばるも運ないクセに、超桃2個出してADAI2個とかAZELとかボロボロ出してた・・・。
NCのばかーっ!
ちなみに上のSSでポツリと言ったかぐちゃんのセリフ
「おおきくなれよ~」
ちょっとかわいいねw

ここんとこ毎日クラハンしとります。
昨日傲慢5F行ってみた。
Shot252.jpg

7人で分配すんのもどーかと思ったんで、かぐちゃんおめ!wwwって事でw
ここんとこクラハンでのドロップ運いいなw
もっともっとみんなと色んなとこ行きたいなー。



悲しい話。
血盟員のエスハちゃんが脱退。
Shot253.jpg

一緒に遊んだ事はなかったけど、初対面で「昭和ごっこ」(過去ろぐ参照)とかして遊んでくれた楽しい人だったから本当に淋しいな・・。

エスハさん結構好きだったのになー。
それ本人に言ったら
Shot254.jpg

プロポーズktkr
ばるにだめってゆわれたから出来ないけど(゚皿゚)

この返しすげーなと思ったので
い た だ き ま す 。

ほんと、昨日で話したの2回目だけどマジで淋しい。
戻ってきたら、もう一度今の血盟に来てくれるといいな。
リアル頑張ってね。体調にも気をつけてください。
今度は大正ごっこでもしようかw
みんなでずっとこの場所で待ってるよ^^


あーそうそう
Shot255.jpg

ばるが「俺いらない子^^^^^^」ってのを覚えました^^^^

血盟員晒し編④:ALL

クランで話題になった超お宝映像
Shot237.jpg


ココくりっく!

すげーぜ。小倉さんあんたすげーよ・・・。



**さくちゃん**
Shot241.jpg

家政婦は見t

ミナ、インボケ時のマクロで、出だし「インボケ開始」って言うんですけども、
それを見たさくちゃんの衝撃的な発言がこちら↓
Shot239.jpg

おk、これからインボケ発動中は必死でボケるよ。30秒間必死でボケるよ。
スベっても無視しないでね。



**ろぶちゃん**
こないだお小遣い(たった3kですけども)あげた時のろぶちゃん。
Shot240.jpg

アデナあげると敬語になるかわいいろぶちゃん。

Shot242.jpg

日本語シャベレwww

Shot245.jpg

ダメだしキマシタ。
ってかミナも気付いてた。
アレが紹介になっていないって事はwwwwwwwwwww



**かぐちゃん**
Shot243.jpg

Shot246.jpg

かぐちゃん優しい(つwT)とか思ってたら
Shot244.jpg

これね、職場でもよく言われるwwwwwww
確かに大阪のおばちゃん、そんなシャツ着てるけどwwww
ミナそこまでおばちゃんじゃないからwwwww
けどおいしそうだから今度実家に帰ったら買いに行ってみるよwww
んでそれで出勤するよwwwwwwwww



**ばる**
Shot247.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)
壁|彡サッ!


こんなクラメンですが、血盟員募集してるそうです。
よろしくどうぞwwwwwwwwww




***おまけ***
Shot248.jpg

その歌聞き飽きたから、そろそろ新曲リリースしなさいよ。

あと久々にアホの子にいきなりwisしてみた。
Shot249.jpg

・・・

・・・

・・・
Shot250.jpg

久々だとかなりくるねwwwwwwwwwwww

傲慢くらはん

桃イベ萎えてます、どうもミナです。
ま、ちょっと位やるかと思ってイベ用キャラ久々に出してみました。
Shot231.jpg

Lv36 DEWIZです。
Shot232.jpg

もう立派なデスリンカー見習いです。
クルマ周辺に出没してますので、後衛の皆様¥しに来てください。
オネガイシマスオネガイシマス。
もうすぐ転職なんですけどね。ハウラーと召喚・・マジ悩む・・。


土曜日、INしてる子全員で傲慢クラハン行ってきました。
戦争があったのでGKで飛べない人が数名。
後で合流したかぐちゃんも
Shot233.jpg

かぐちゃんのツッコミはストレートで結構好きですwww

現物ゲトー
Shot234.jpg

7人でBクリ165個ずつだったかな?
GK代戻ってきたー(つwT)ってろぶちゃんがすごい喜んでてかわいかったです まる
¥が忙しくてSSコレしか撮れてませんwww次は頑張ります、多分ww


さくちゃんが中世かぶってたので、借りてみたw
Shot235.jpg

流行先取り、パイレーツオブカリビアン!!
イイナイイナ・・。ミナのサークレットと交換してくれないかな・・www





がる&ろぶへ

Shot236.jpg

がる腕あげたなぁ・・・。
ってかもううちの血盟入れば?wwwwwwww

血盟員晒し編③:かぐちゃん。

まだ豚イベ時のSSが大量にwww
折角なんで載せておくww

かっこいいアビスのかぐちゃん。

出会った頃はクールで寡黙な人でした。

そんな人にも容赦しない、空気読まないO型関西人ミナ。

イベントソロクラハンの話題はもちろん
Shot226.jpg

おk、当然かぐごっこ。
【配役】
ばる:かぐA
さくちゃ:かぐB
みな:かぐC
かぐ:ケルティル
こんなんなりました。
つか、ばかでごめんねwwwwwほんともうwwwww

Shot227.jpg

さくちゃん、誤字りすぎwwwwww
気を取り直してTake2
Shot228.jpg

まー今更なんだけど

ケルティルって「きゅーきゅー」言わないよね・・・・・・・。
かぐちゃん、やり損乙でしたwwwwwww
男の子が「きゅーきゅー」言うとなんかかわいいねwwwwwww

出会った頃は本当にクールだったんですけどねwwwww



**今日のおまけ**

ミナのかわいいチビ、ゆいちゃん
Shot229.jpg


それから、ろぶはうす。
Shot230.jpg

ばるとみな inオーク村

豚イベの拠点オーク村はモンレ移動が出来ないので、荷物移動が大変だったんですよ。
で、最終日まで我慢してたんだけど、とうとう我慢出来なくなってメインをオーク村に結局移動www(最初から移動しとけばよかったww)
で、ばるに移動頼んだん。
メインにCCすると
Shot222.jpg

ばる産の玉葱がもぎとられt
収穫時期だったんですね。そうですか。
お似合いですよお客様^^^^^^^^^
今なら3Mで売りますよ^^^^^お徳ですよー^^^^^^
それ最後の一品ですから是非この機会にお買い上げなさっては?^^^^


折角オーク村まで来たのでウロウロする事に。
75にもなってグレムリンを必死で狩りしてたら
Shot223.jpg

こ、これが幻の飛行石か!!!
Shot224.jpg

こんなに完全に浮いてるのは初めて見たかもしれない・・・w




最近トラックバックってのしょっちゅう付いてて、コレ実は意味よくわかんないから
ぽー先生に聞いてみたんよ。
Shot225.jpg

優しい一言ありがとうwwwwwwwwwww
「忘れる」くらいどーでもいい事ってのだけは理解したよwwwwww
要するに、付いてたら消せって事でFAだよね?wwwwwwwww

血盟員晒し編②:ろぶ

僕のかわいいネタ血盟員ろぶちゃん。

出会った頃のろぶちゃんは

今と変わらずミナのおもちゃでした。

イベントのモチベが保てなくなって、イベントソロクラハンした時の事。
Shot214.jpg

合言葉は おkマカサロだ。

何か話してないとモチベ保てない訳で、富士急の話題に。

Shot215.jpg

オフコースwwwwww
だってSKTKだもの。

2時間位やった所で、おやつタイムに。
みなのおやつは当然大好物の
Shot216.jpg

りぷとんみるくてぃー。500ml紙パックの物限定。
午後てぃーじゃだめなんです!!!
でもリプトンが無い時は午後茶でも飲みます!
つまり何でも飲めます(ナンダヨ

さくちゃんだけ中々戻ってこないので、いたずらっ子ミナとばるは
本人不在をいい事に「さくちゃんごっこ」を始めました。
注:このごっこはフィクションです。登場する人b(ry
Shot217.jpg

ばる、おままごとでもいらない子^^^^

コレがくだらなすぎて意外とおもしろかったので、ろぶごっこする事に。
Shot218.jpg

はやっ。

で、当然流れでばるごっこ。
この日ばるが「~すなw」と打とうとして「~すなえ」と誤字った事から
すなえ=ばるの架空の彼女になってたわけ。
Shot219.jpg

まぁぐだぐだですw
この後ミナごっことかもやらされたけど、オチないしそろそろSS加工めんどくさくなってきたのでカットしますww
あぁちなみに配役は
ばる:ミナのとーちゃん
ミナ:ミナのかーちゃん
ろぶ:ミナの携帯
でしたwwwwwww

こんな感じで暇つぶししてたらさくちゃんがポテチ持ってお戻りに。
何味?って話から・・・↓
Shot220.jpg

↑この後ぐぐったら日本人で実在する人だったとか言えないwwwww
ごめんねwwwごめんねwwwばかでごめんねwww


まーこんな具合で1日3本の弓を、モチベ落とす事なくやりきりました まる
ろぶちゃんこれからもミナの為に沢山ネタくださいね?www

GWとよっぱらいだー

GWはどうお過ごしですか?
仕事とリネやってます、どうもミナです。
GWってナニ?????????!hhhhhh

こないだガンジスがINしました。
えぇネカフェで。(はよつなげっつの!)
んで予想通り
Shot211.jpg

もう標準語になってたwwww


GWと言えば飲み会多いんですかね。
新歓とかで。
ミナはお酒一応飲めますけど、家では飲まないし、誘われてもそんなに飲みません。
酒より飯派です。
まぁ何でいきなり酒の話かと言うと・・・

Shot202.jpg


みかんもメロンも皮ごと食うの・・?マジで・・?
とか思ってたら
Shot212.jpg

案の定よっぱでした。
Shot213.jpg

猪の話はもう聞いたよ、おじいちゃん^^^^^^^^^


ティムちゃんは度々よっぱでINしてきては
どっかいかないかーい?と誘ってくるのですが

正直

よっぱのタンカー程の死神は居ない訳で、
華麗に拒否してます。

サラさんいつも大変そうね;;;;;頑張ってね;;;;;

皆さんお酒は程ほどに・・・・www

豚報酬結果

2週間頑張った結果コレ↓

ゴールドサークレット:1
祝復活:3
祝帰還:16
A強化:1
B強化:2
C強化:14
D強化:34

マイト:11
シルド:20
WW:1
アジ:8
アキュ:11
フォカ:9
ガイ:8
デス:5
エンパ:10
ヘイスト:5


どうなん?!wwwww
コレどうなん!?wwwww
いい方?悪い方?!
他の人どんな感じだったんだろか・・・。
まぁイイヤ、ばるよかいい結果だったかr

みんな2週間お疲れ様っっと!
こんなに真面目にイベントしたの始めてです。
いつも3日続けばいい方だからw
桃は頑張りませんw
儲かるニオイしないからw
いつも通りの狩りでこつこつ貯めますw

豚イベント中におもろいSSいっぱい撮ったんで、
世間では桃イベ中かもしれませんが
数日間は豚イベ内容になります、あしからずwww

豚豚豚豚豚・・

最近リネの夢ばかり見ます、どうもミナです。
昨日大量に清算してみました。
B2枚、A1枚・・そして
Shot203.jpg

嬉しくないんですけど。
中世欲しかったのになー・・・。

倉庫がパンパンになったので受け渡しをばるのオークに手伝って貰いました。
その時ばるに付けさせてみた。
Shot204.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)孫悟空・・・!!?


豚狩りにもう完全に飽きが来てる時に爺IN。
構って貰おうと思ってwis。
Shot205.jpg

切ないwwwwwww

しょうがないのでがるに構って貰おうとwis・・・。
Shot206.jpg

うまい事ゆーた!!

爺またIN。
ミナ、wisあげいん。
Shot207.jpg

誰か構ってwwwwww
@1日だけでいいからwwwww
もうミナ頑張れないからwwwwwwwwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


