プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



血盟員晒し編①:さくちゃん。

血盟員のさくちゃんは、出会った頃はクールで素敵なバウさんでした。

何だか最近変です。

こないだ0時過ぎにINしてきました。

Shot208.jpg


こんな子だったっけ・・・・・・・・・・wwwwww
てかSSみにくくてごめんね!
豚狩りすぎて指痛いのよ!!(どんだけやってんだ)

さくちゃんもばるに誕プレあげてた・・・ミナも欲しいハァハァ
ミナ12/25誕生日だからよろしくねwwwwwwwwwwww
アルカナローブ欲s・・・
12月になったら友人リストの全員にwisしよう。
特にぽーにはしつこくwisしよう。
くれるまでwisしよう。

さくちゃんはいつも露店出して仕事行くので

すっかり豚狩りに飽きてるいたずらっこ、ミナとばるは
Shot209.jpg

倉庫用ドワで

Shot210.jpg

露店妨害。(ウンごめんwwwww悪気はないんだwwww)

これからも仲良くしてねwwwwwっうぇww

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

はっぴばーすでぃとぅーゆぅー
はっぴばーすでぃとぅーゆぅー
はっぴばーすでぃ でぃぁ ばーるーぅ
はっぴばーすでぃとぅーゆぅー

今日はばるちゃんのお誕生日です
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

誕生日プレゼントは前から決めておりました。
倉庫を圧迫して邪魔なタテオアクセ図と、この時の為にこっそり隠し持っていた
Shot201.jpg

ソロで出したイベント用じゃない弓!
お返しできたぁー・・よかったぁー・・・。
まぁこの弓今400kもしないそうですが。
き、金額じゃないよねっ!!き、気持ちだよねっ!!

これでミナの誕生日には3倍返しを期待s・・ゴホッゴホ
ミナ、アルカナローブ欲s・・ゴホッゴホ

これだけだと何か侘しいなー・・とか思うので倉庫もうちょっと探してこよう・・・。
あ、ガイダンススクすんげーありますけど?wwwwwwwwwwww


最近仕事がだるいです・・・。
5月病の前兆前兆!!hhhhhhh

彼氏について

彼氏についてちょっと語るかぁー。
Let's ばとんっ!!

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
おります、ハイ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  
もう4年位かなー?長すぎww

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
うーん。あんま覚えてないなぁ・・。
確か一目ぼれだったかなー?
腰付きが最高やねん。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
10人以下だったとオモウです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
4年付き合ってる今の彼氏かな。
そろそろ新しい彼氏欲しいんだけどなぁー。
今の彼氏古臭いし。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
初めての彼氏じゃなかろうかー。
確か高校ん時だったけど、なんであんな奴と付き合ったんだ???wとすぐ乗り換えたが・・w

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
パールピンク
いあ、見た目的にwww

8.恋人との思い出があればどうぞ!
ごめん、ないや・・・・。
最近いきなり黙り込んだりするのがちと心配・・・。
何かの前触れだろうか・・・。

9.浮気願望はある?
あるある!!
けど乗り換える勇気がナイ・・・orz
たまに街とかぶらぶらしていい人捜してるんだけどなぁ・・。

10.今の恋人に一言!!
うーん。こいつダメな奴だなぁ・・って思う時もあるけど
長く付き合ってるしこのまま一生こいつでもいっかーとは思ってる。
ケド急に黙りこむのはカンベンしてくれい・・。
正直心配なるぢゃん・・。


よし、終わった!!
ここからが重要ですから、みんなよく読んでね!!
このまま読むのやめたら、ミナ感じ悪い子なままになるからwwww





























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!いかにも人間のように書いてみてください!!!!

コレ結構ムズイwww
書いてて自分キモイと思ったしwwww
変なばとん回さないでくださいよ!!?

ミナの携帯、正直長く使いこみすぎて
急に電源落ちたり、時計と待ちうけが初期化されたりします・・・。
頼むからメモリだけは消えないでwwwwwwwwwwww

ちょっと息抜き

Shot199.jpg

少し遅いお花見・・・。
桜かどうか謎だけどな!!!


ぐれてた頃のミナ
Shot200.jpg

うぇwwwこわっwwwww

ごめんネタほんとにないねんwwww
昔のSSとか引っ張り出してきたけど、他のは危なくて載せれません(ぁ


ねぇみんな聞いた?wwwwwww
火曜でやっとこのイベント地獄から抜けれる思ったのに
今度桃やるんだってwwwwwwwwwwww

NC必死過ぎ
そんなNCに踊らされてミナも必死過ぎ

久々くらはん。

今日も元気に豚わっしょい!
と思ったら今日はBOTより一般PCのが多くて、狩りになんないので
息抜き兼ねて今日は豚狩りしません!!w
もうね・・毎日根詰めすぎて正直リネ自体に飽きがきそうなんで・・・w

こないだのクラハンの事でも書こうかね。

強制参加で帝国行くぞ(゚皿゚)と脅された(ぁ ので行く事にしました。
ごめんねwwクラハンまで蹴ってばっかでごめんねww
強制!!とか言われないと行きませんゴメンナサイゴメンナサイww


野良で帝国行くとプロ火あったり歌踊も違うし、俺TUEEEEEEEだけどすんげー忙しいから正直あんま好きじゃないw
帝国の野良TLってすごいよね。ミナ絶対ムリwwww

さてさてクラハンですけど・・
70台の踊・グラがいるのに
Shot195.jpg

59歳のSKろぶがなぜかFAwwwww
タンカーって大変ねwwwww必死で引いてくる瀕死のろぶ萌えwwww

帝国って出血あって治療めんどいね・・・。
ろぶが出血ばっかするから正直「そのまま死んでしm」とか思ったり思ったり。

Shot196.jpg

↑人のミスが大好きな血盟員達の図

ってかね、インペリアルガードとろぶ似てるんだよ?
なんつーか、色が。
画像探したけど無かったから、気になった人は帝国行け(゚皿゚)こにゃろう!

帝国のドロップは、ろぶちゃんにはどれもこれも高価な物ばかりな様です(カワユスww)
誰かが悪戯で豚コイン落として、ろぶに行くはずだったエンリアがミナの元へ・・
Shot197.jpg

ろぶカワユスwwwwwwwwww
エンリアあげるから泣かないで!!!;;;;;


**おまけ**

Shot198.jpg

詐欺露店のろぶと、幼児虐待のばる。
現行犯逮捕(゚皿゚)

イベント中のお話。

ミナの友達、ティムアルは
超ナイスガイなパラディンです。
どの辺がナイスかと言うと
Shot194.jpg

みかんを皮ごと食えます。

すげぇよ・・お前すげぇよ・・・;;;;
まぁこんなわけでティムにもめでたく春が来たようです。




あ、あと何気なくばると会話してた時の話。
さくちゃん:えっ!!!ミナさんて女だったの?????????
おk。今日からネカマとして生きていくよ。

豚コイン、一時間ごと(弓消費の都度)にしか清算しないのでとうとう2k枚超えました。
コレ交換すんのだりーんじゃね・・?と思いつつ、今日の弓ノルマ消費してきます・・・。




最近クラメンがちょこちょこ戦争の話するからちょっとやりたくなってきた・・。
アルビに居るお友達が熱心に勧誘してくれるのでゆらゆら・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)ばる、違うんだっ!!そんな事思ってないんだっ!!
浮気なんかじゃn・・・!!

ネタなくてごめんねwwwwwほんとごめんねwwww豚狩り必死なんですwwww

関西弁!

今日もINして即豚狩りしたら
Shot189.jpg

豚が関西弁になってた。
そっこーしゃかにWISしたら

しゃか:関西人には関西弁に見えるようにアップされたらしいよ。

まじで?!
とかwisしてしまった自分乙・・・・・・。
数秒後気付いたけど、すっげーばかにされた!
しゃかのくせに!!!!


今日もオーク村でばるとソロPTしてたら、オークのろぶちゃん参上ww
Lv4オークメイジだったのに
Shot190.jpg

スポ持ってるツワモノです。

見せてみろよって話になって
Shot191.jpg

ろぶウソツキ疑惑浮上wwwwwwwww
証拠のSS待ってるからwwwwwwwwww

その後ろぶちゃんは
Shot192.jpg

ぱんちゅ拾ったり
Shot193.jpg

死んだりして楽しそうに落ちていきました。

何しに来たの?wwwwwwwwwww


そうそう、ティムアルが
ティム「バルさんって返し早いよねー。頭いいのかなぁ・・・・・・・・・・。」
とか真面目にwisしてきました。



ばる、頭わるいこですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぶたぶた一週間

やっと一週間か・・あと一週間だりいいいいいいいいい!!
でも豚を狩るのさ!
そこに弓がある限り;;;;;;!!

えー、既に飽きまくりです、どうもミナです。
豚イベントですが・・とりあえず15回交換して
C強化 3枚
D強化 3枚
あと全部スクです。
アジが3枚もあります、イラネ。
ガイが4枚もあります、ばるがOGしてるせいだ。

昨日クラハンで帝国行った事でも書こうかなと思ったけど
弓ノルマが@7本もあるのでそんな余裕ありませんwwwうぇ

イベントの拠点ですが、もっぱらオーク村です。
クラメンにも友達にも場所を明かさずずっと篭りっぱなしです。
ここね、結構うまいんですよ。
障害物イパーイ、BOTイパーイ。
最初UZEEEEEEEEEってずっと思ってたんだけどね、
ウフフ、あのね、エヘヘ。
障害物引っかかると、@一撃で倒せるのにBOTさんタゲ変えるんですよ。そこを横殴りでコインゲットしたりとかね、エヘ。
あとコイン拾わないBOTさんイパーイいるのでそれ拾ったりね、ウフフ。
そんなハイエナなウマウマ戦法をしてます、ハイ。

こんなウマイ場所誰にも教えらんねーーーーとか思ってたらね、ろぶちゃんがね。
Shot188.jpg

壁に耳あり、クランにスパイあり、オーク村にロブあり。
ろぶ・・侮れんwwwwwwwwwwww
つか声くらいかけてよwwwwwwwwwww

とりあえず@一週間頑張ります・・・。

方言ばとん

いつも見てる南部弁のぶろぐ(全く知らない人www)でおもろいのあったから拾ってきたwww

その名も「方言バトン」!
南部弁で行こうかと思ったけどばるの為に置いとくwww
んじゃいこっか!
Let's関西弁!

次の言葉を方言にしてください

①今何をしているの?

今何してん?

②それ、どうしたの?

それ、どしたん?
それ、どないしたん?

③可愛いねって言ってたよ

かわいいなぁゆーとったで。

④本当に好きなんだよ

ほんまに好きやねん

⑤ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

なあ、そこのリモコンとってくれへん?
ちょー、そこのリモコンとってくれへん?

⑥ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここってどうやって行けばええんやろ?

⑦もし、好きだと言ったらどうする?

もし、好きや(って)ゆーたらどーする?

⑧早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉いえる?ほな(ほんじゃー)、ゆーてみて?

⑨あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの

あんなー、今度の休みエステ行こかなって予約しとんねん(してんねん)。

⑩5人以上に回してください。

5人以上に回しといてください。

んー、どうだろ?ww最近関西弁話せなくなってきてるから微妙かもしれないwwww

コレ見た人でやりたい人はコメント残して勝手にやれ!こにゃろう(゚皿゚)
ばるは絶対やってくださいwwwwwwwwwwwwww

はぁはぁ・・・

豚イベントに必死すぎて更新出来ませんorz
弓がどんどん溜まっていきます・・・。
これ2アカの人とか大変そうね。
まぁやんなきゃいいじゃん って感じかもですが。


イベント終了しても消えない弓が欲しい欲しいとわめいてたら
Shot186.jpg


ばるが狩りに誘ってくれて、しかも出た(゚ロ゚〃)
ばるすげぇぜ!見直したぜ!!
太っ腹な大人のばる・・・弓ただでくれた・・・;;ありんこ;;


とりあえずコイン6回交換したけど、スクばっかです。
けど萎えません。だってイベントはいつもこんな運だもの(つwT)
どーせ残りもほぼスクなんでしょうけど頑張ります!


あ、そうそうおまけ
イベント初日の夜
Shot187.jpg

さすが青森、自給自足。

ぶたぶたこぶたっ

土曜にばるとペアで中級55、日曜にばる・さくちゃんと巨人槍トリオでノーマル55・中級61の石を拾ってほくほくのミナです、どうも!!
て事で、そろそろタラダマ狙いたいトコですが・・・。ダマ図たけぇよ!
あの青玉クエも負けっぱなしだし・・・orz

今日から始まった豚さんイベント。浪花商人の嗅覚で、「結構儲かる」ニオイがするのでここで一気にダマ資金稼ぎたいトコです。
さてイベントキャラですが・・ばると相談した結果
Shot179.jpg

シンガーにしました。
だって足早いんだもんっ!
B装備はメインのプロフが使ってるので一応C装備着せて・・w

アデン周辺で豚追っかけ回してると、見慣れたプロフハケーン。
すっかりネタ友なぽーちゃんです。
Shot180.jpg

おk、交渉成立だ。
イベントソロPT組む事に。
狩りながら世間話。
Shot181.jpg

ばる、いらない子^^^^
前にティムアルも全く同じ事言ってたな・・・。
あんま褒めると調子乗るから、本人の前では言わないでね。

ばるとの出会いとか桃色な会話をするおばちゃん二人の図。
Shot182.jpg

ごめん、ばるバラしちゃった^^^^^^

あとお互いのブログの話。
ミナの出番少ない!って文句言ったわけ。
Shot183.jpg

お互いどんだけ自分大好きなんだよwwwwwww

そんな話してたらボス豚登場!
Shot184.jpg

こんな時だけやたら団結する、金の亡者達の図。

でもね

心の汚いおばちゃんには

Shot185.jpg


何もくれやしないのさ。

ピッグボックス=豚箱
刑務所オメとかくだらない事言ってたら、あっという間に3時間経ちました。
3時間でコイン394枚。まぁまぁな出だしかな?
ぽーちゃんまた遊ぼうねwww

明日は同僚達と夢の国TDL行くのでイベント出来ません。ションボリ。
けど明日雨らしいwwwwwwwwwwwww
雨天決行ですかそうですかwwwwwwwwwww
ちょっと「イベント出来る」とか浮かれたミナはもう末期ですか?wwww


あーそそ・・ミナの弓+2だったけど・・
後で合流したばるが+18のまっ赤な弓だった・・。

こんな運だけはあるんだねwwwwwwwwwww

Friday the 13th

関西人の血が騒ぐ。
何かしなくては。
って事で

第一回!ミナの

「突然ムチャ振り企画!

お前はこのお題でボケれるか!!」大会!!!!!


ぃぇーーーーーーーーぃ!

期待してない人から順番に行こうね。
Shot174.jpg

まぁ、蓮だしな。

次、次。
ユリアス=ティムね。
Shot175.jpg

蓮鬼以下!!!!

次!ちょっと期待持てるがる!
Shot176.jpg

ティムアルとレベルが一緒!!!!

罵ってたらがるの反撃。
Shot177.jpg

フッ。
前以て考えてた訳じゃないですぉ。
けどね、関西人ならコレくらい言えないとね^-^

最後、ばる。
正直すんげー期待してた。
で、結果コレ↓
Shot178.jpg

期待以上だったwwwwwww

全快!!!!!!

熱やっと下がりますた。ハァハァ。
リネ全然やってないのでネタありません、ィェス!!!!
なので、旦那様とあたくしのリアル生活動画載せます。

http://monakura.com/lunch.html

こんな感じwwwwwwwwww
ばかっぷるワッショイwwwwwwwwwwwww

けどこれかわいいよねー・・・ほのぼの('-'*)

2年3ヶ月

関東に出てきて2年3ヶ月経ちました。
2年連続2月に40度越えの高熱が出た件について。
あと2ヶ月起きに37度5分(みなの平熱35.2度)の熱が出る件について。
定期健診にてどんどん血圧が低下する件について。
(平均血圧90-50 これ昼食後)
マジお祓い行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

関西に住んでる時は風邪なんか全然ひかなかったのになー。
現在体温36.8度・・ぉ・・下がってる・・。
4日前から微熱続き・・・。
INすると鬼ばるに怒られるから今日は同僚達とご飯食べてきた(家帰って寝ろよ)。

パスタ食べに行ったですよ。大好きなんで。
なんか2人分のセットメニューみたいなんあって、サラダとピザとパスタ好きなの選べるって言われたので、隣に座ったAさんとそれを注文する事にした。
そん時の会話↓
同僚A(A型)「サラダ好きなの選んでいいよぉー」
みな(O型)「わーい!じゃぁシーザーサラダ!」
同僚A「えーイカとツナのサラダにしよーよー、おいしいよぉー」
みな「じゃーそれでいいよ、イカ嫌いだけどww」
同僚A「じゃーパスタ選んでいいからさー^^」
みな「マジで!?じゃーきのこのやつ!w」
同僚A「この渡り蟹のやつ、こないだ食べたけどすっごいおいしかったよー!」
みな「蟹あんま好きじゃn・・」
同僚A「家でこんなの作れないしさ、これにしよー!ね?ね?」
みな「う、うん・・」
同僚A「ピザ選んでいいからさー^^」
みな「・・・・・んと」
同僚A「このサラミの奴おいしそうだねー^^これにしよっかー^^」
みな「みなに選択権はないのか?wwwwwwwww」
同僚A「wwwwwwwwwwww
    O型の性だよwwwwwwwwwwwwwww」

マジカヨwwwwwwwwwwwwwwww

にっくきA型!!!!!wwwwww

うちの同僚共は酒豪揃いなので、付き合いでグラスビール1個頼んでみた。
ビールちびちび飲んでピザとサラダのはっぱだけ食ってたら腹膨れたので、蟹パスタに付いてた甲羅で遊んでたらそれも取り上げられました まる

何この蓮鬼的扱いwwwwwwwww

THE SPY

敵地に侵入させているスパイから連絡があった。
Shot173.jpg

今日の任務は成功だ。
引き続き内部調査を頼むぞ!

間接的に聞いても超凍える、蓮のギャグ。

で、めでたいお知らせ。
戦友ぶらっこが無事三次職になったらしい。
おめでとうぶらっこ^^
ミナも後を追うよっ!
んでこれからもよろしく頼みますよ?w


でまぁ・・とりあえず76ならんと話ならんな思いまして
今日久々にシリで邪教野良行ったんさ。
久々に一匹0.01%の狩り・・あぁ萎えるぅ・・・w
サブだとガリガリ育つのにwww
まぁちょっとずつ頑張るぉ・・・。



あと下にちょっと心境書く。
正直、読んで不愉快なる思うから、見ない方がいいよ、ウン。

続きを読む »

SSの大掃除

溜め込んだSSを全部貼らないとなぁ・・・とsystem開いてみたら・・・

がるの歌ばっかだったので萎えて捨てました。
まぁ知り合いのよしみで1個だけ載せておく・・・。
Shot171.jpg

心配するな。もうおばさんだかr


昨日クラハンで久々に巨人行ったけど、クエ品1個も出やしない。
何気にゴレ図数枚持ってるから、タラム重図欲しいんだけどなー。
こないだばるを騙して巨人連れてったんだけど、あいつpyり過ぎて使えn
ハッ∑(゚ロ゚〃)ゴメンナサイゴメンナサイ


今日さくちゃんとシーレンでペアしてたら
Shot172.jpg

えぇ、まぁ。
最近巷では、ばるにDrop運吸い尽くされてるんじゃないかと噂ですけど。


そうそう今更ですけど、ドワーフコンプリートやりましたwww
shot00.jpg

PLAY TIME:03:09
うぇwwwwwwナサケナスwwwwwww
でもきっとばるは5時間かかるよね?^-^

癒されますた

昨日のコンビニ事件でだらだらしてたら盟主様が癒してくれました。
Shot165.jpg

オークでwwwwwwwwwww
ウザンカイベント用に作るかーってなって、枠フルだったので別鯖で・・。
イベント効果なのか、変な名前の裸のオークがいっぱいいたよママン。
Shot166.jpg

まぁこんな感じで・・Lv3まで意味なく上げたり。

NPCに物乞いしたり
Shot167.jpg


お友達と戯れてみたり
Shot168.jpg


小林幸子のディナーショー見に行ったり
Shot169.jpg


いい気分転換になりましたwwwうぇ



血盟員のさくちゃんが精錬。
すこーし光ってます。イイナイイナw 
Shot170.jpg

あの光に我慢出来ず、大金はたいて上級で精錬するに5ボーンアロー。



最近がるがやたら絡んできます。
淋しいのね・・・。
いよいよ南部クランデビューですね^-^

荒れてます

今日仕事帰りにいつものスーパーで晩御飯の買い物した後
雑誌買おうと思ってコンビニ寄りました。

そこには立ち読みしてるおっさんがいました。
そのおっさんのお陰で欲しい雑誌が取れなかったので
「すいません、ちょっと前いいですか?」って言おうと思った瞬間
おっさんがえっちな雑誌見てる事に気付きました。
うわぁー・・・
そのおっさん、汚いシャツに汚いジーンズ。
どこで買ったのそれ!??って感じのウェストポーチ
ええ
ウェストポーチです。
ウェストポーチです。
どっからどうみても
ウェストポーチ。
うっわあ・・・・・・・・・。
久々に見たよウェストポーチ・・・。
背中には超ダサイリュック。
リュックですよ?

お腹が妊婦並に出てるそのおっさんは
袋とじの中身を必死に見ようとしてました。
そんでニヤニヤしてました。

おっさん必死すぎだよ!!!!hhhhhhhhhhh

あまりのキモサに店員呼んで
「すいません。xxxって雑誌探してるんですけど。」

超イヤそうな対応の店員。
しかも本なかったし!!!
チラって横見たらギャルが立ち読みしてる本
まさに探してる本がそれ!!


ちょっと泣きそうな一時でした まる

今晩ロールキャベツのつもりで買い物したけど
やる気なくなりました まる

うわあああああああああああああああん;;;;;;;;;;;

今日クラメンに癒してもらおう;;;;;;;;;;;;;;

墓地と石と精錬。

昨日もかるがもごっこで墓地へ。
いつもの狩場に変な緑の子が居ました。
えぇ、しゃかです。
何とかルーインって半透明のmobから研磨が3個とかガンガンスポれてウマーでした。

んで、この日も石出ました。
なので、ばると1個ずつわけわけしてやっちゃいまーしーた。
Shot164.jpg

うぇwwwww
ネタにもなりゃしねぇwwwwww
ばるとしゃかもやってたけど、ばるのが1番良かったwwwwww

また石出ないかな・・・。

今日は仕事きつくて疲れたからリネブログはこれでおわりぃー。


伝道師の初仕事

日曜16:25
突然狩り中のばるが、脇に移動し座る。
ばる:みな。今日は何の日か知ってるな?
みなさん「天声慎吾」って番組知ってますかね。
コレです↓
http://www.ntv.co.jp/shingo/
先々週からばるの地元を放送してんのよ。
当然の様にミナは強制視聴な訳よ。
まぁその中にすんげーおもろい事あったので載せとくww

南部には「南部せんべい」っていう名物のせんべいがあるのよ。
で、それを何と鍋に入れちゃった物、それが「せんべい汁」。
で、何がすごいって
そのせんべい汁のテーマソングがあるのよwww

その貴重な映像↓『好きだDear!八戸せんべい汁』
http://www.teichiku.co.jp/artist/ponchos/disco/cg2.html
視聴も出来ます。
これ、青森でチャート一位らしいwwwww
青森すげぇよwwwwwwwww

ちなみに視聴にはないんだけど、番組では途中
「ナイスで~~~~~~~~っす」
ってセリフがあってまじウケタwwwwww

この歌を踊り付きフルコーラスで覚えろ!とばるに言われたから
必死で探したよwwwww
やっと見つけたよwwwwwwwww
http://www.teichiku.co.jp/artist/ponchos/wm/cg2_furitsuke_v.wvx

ばる、いつかリアルで会う事があったらカラオケで一緒に歌おうねwwwwwっうぇw
カラオケ入ってるかな?wwwww
青森なら入ってそうだよね?wwwwww
入ってなかったら、この際もうアカペラでいいよね?wwww

いやぁー久々に腹抱えて笑ったね。
暇な人は調べて見てちょーだい。
ハィ。青森の事伝道した!!ミナ初仕事乙!


さて今日のかるがもごっこ・・・
玉クエをばると共に5勝してB武器図ゲトー。
Shot162.jpg

ダマ図狙ったのに!!!!
コレ売れんのか?
まぁいいや。

あと今日も生命の石出た。ノーマルだから2M位で売れるかな?って感じらしい。ちぇっ。

続きを読む »

ひゃっふぅ☆

今日も元気にばるとかるがもごっこ。
※かるがもごっこ
ミナ語
[名]ペアハントの意


玉クエ5回やったんですよ。
1度だけ3勝まで行ったけど・・・

あと全部一回戦負け。
彌那ちゃん、レア運すっげーあるけどクエの勝負運ねぇのよwww
製作運はそこそこあるけど、OE運も全くありゃしねぇwww


ばると世間話してる時に・・・
Shot158.jpg

フッ。読みはもう完璧だ。
簡単な南部弁なら書きも出来る様になってきたんだぞ!!
Shot159.jpg

ktkr!!!!!!!!!
頑張って伝道しますよ、師範代!

南部弁の転職が済んで気分よくなったので墓地で玉クエ。
「今日何か出そうだわー」思いつつ狩りしてると

Shot157.jpg


ひゃっふーww
10Mで売って一人5Mの分配ウマー!!!!
倉庫にしまいっぱなしのタラム剣でタラダマ作ろうか・・。
図がすげーあるからタテオアクセ作ろうか・・。
耳1個成功したけど、でも装備出来ないし・・。
うーん、迷う。



そうそう、今日エイプリルフールですよね。
4月ばかの日。
誰騙そうかな~って友人リスト見たのよ。
一発で決めたよ。
こいつしかいないよね。
Shot160.jpg


気付いても黙って騙されろよ!!
Shot161.jpg

蓮鬼アホの子ぺっぺけぺー。

| ホーム |


 BLOG TOP 


