プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れ

OBからリネやってますが、色んな出会いと別れありますね。
ちょっと真面目モードのミナです、どうも。
以前お世話になっていた戦争血盟の盟主さんが近々引退するとの事。
リアル都合もあるそうですが、「もうリネでの目標がなくなってしまった」と言われ、それに対して何も言葉が見つからず少しショックでした。
そこの血盟の方々とは未だに交流もあり、仲良くして頂いてるんですけどね。みんな今後どうするかとか考えている様で、ちゃんと先の事考えてる事に少しほっとした様な、バラバラになる事が少し淋しい様な複雑な心境です。

また別の血盟さんの話ですが、一番最近まで所属していた戦争血盟の盟主さんが、血盟解散をするとの事です。
血盟員のIN率がまばらな為、INしてもいつも一人・・・と何人かの血盟員さんにお話聞いてたんですけどね。何もしてあげられず本当にごめんなさい。
ここの盟主さんはOLさんなんですけど、あまり野良がないのでいつもソロしているのを知っていました。あの時狩りとか誘ってあげていたら少しは違ったのかな。いい盟主さんだっただけにすごく残念です。
ここの血盟抜けたのには色々事情あっての事ですが、血盟も血盟員も盟主もとても好きだったので、IN率低くてもいつもミナが「お帰り^^」を言ってあげれたら解散まで追い込まれなかったかなーとか。
血盟員の皆さん、今後のリネライフを楽しく過ごしてください!と心からお祈りするしか出来ません。が、本心です。本当にいいリネライフを。疲れるゲームはゲームじゃないです。やりたい事を出来る血盟に行くのもいいかなって思います。

何かしんみりしちゃってミナらしくないですね、ウンw
まぁ昨日の狩りの様子でも書くから読め(ナニサマ?ww)

フィアーの魔法書の売りが中々見つからないので盟主におねだり。
ドS盟主は「旦那さま^^魔法書が欲しいんですけど^^」と言うとどこへでも行ってくれます。SなんだかMなんだか。
「俺、魔法書のドロップ運だけは凄いんだぜ?」が口癖の盟主。BtBも出してくれたしね。期待して付いていくと

Shot19.jpg

あんた、すげぇよ。
2¥で本ゲトー。
この調子でGシールドも頼みますよ?w

調子乗った盟主様は、左右に並んでる宝箱に突撃。
Shot20.jpg

まぁ当然
Shot21.jpg

ミミックでした。
まぁ期待してませんでしたけども。
ちなみに右をミナが開けたら当たりでした、エッヘン。

最近暖かいですね。
寒い子のSSあったので貼っておきます。
Shot22.jpg

皆様が涼んで頂ければ幸いでございます。

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。