プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



IL!IL!

最近こことは別にりある用ぶろぐ始めたんで、すっかりこっちが疎かになってます、ミナですどうも!
いよいよILですね(おそっ
正直あんま興味なかったもので、公式とか見てなかったんですよねー。
だもんで全く無知ですスイマセン。
ILになっても、相変わらずバカやってます。
今日もそのバカっぷり書くから、読んで笑って頂けたらと思いまーっす。

今宵も
友人がるーだがINしました。
おk。今日こそ先手必勝。
Shot149.jpg

不覚にもまたがるに笑わされてしまったorz
誰かがるが大爆笑しそうなネタクダサイwisplz

続けてがる
Shot150.jpg

あんた何してんのよwwwwwwwwwwww
ばるさん、早速今夜試してみてください^^^^^^

更にがる
Shot151.jpg

ダッフンダwwwwwwwww
無知でごめんねwww無知でごめんねwww見捨てないでねwww


太古の島には早速行きました。ばる・がる・じじい・ぶらっちと共に。
初々しい初対面のみんな。
Shot152.jpg

初対面とは到底思えない会話ですが。

その5分後くらい↓
Shot153.jpg

みんな75なのにごめんねwwwwwwwww

10分足らずで
ばる・ミナ・ぶらっち 1END
がる・じじい 2END
うぇwww
結構楽しかったけどもう来ませんwww


解散後・・・
Shot154.jpg

ぶらっち、今度からがるへのリザはNスクでいいらしいよ。


サブのプロフLv54でまだパヴェル行けるけど、もう飽きたねー・・って事で墓地行ってみました。
ハーブ出ないけど休憩なしでガリガリ行けそうだったので、ついでにクエでもやろっかー!と新クエ受けてみたんですよぉ。
「誘惑の囁き」Lv50+
50個貯めたらゲームして、報酬貰えるってクエ。
ビンゴゲームに似た感じのクエかな?クエ品は無制限に貯めれるので、いちいち帰還しなくていいし結構楽です。
報酬をチラリズム。
Shot155.jpg

やりますwwってかやらせてwwwいあやるしかないwwww
ミナは4勝出来たらいいなーって感じだったけど
強欲なばるさんは、8勝8勝と目をギラギラさせてました。
運ないくせに。

この日はあんま時間なかったので、サクッと50個ずつ集めて一回だけクエやって寝ようぜー!っつーわけで
Shot156.jpg

必死で狩りする大人二人の図。

まぁアレですよ。
必死で50個ずつ貯めて



ミナ一回戦負け
ばる三回戦負け

あーやっぱり?www

ばとんばとんばとん。

んー。踏んじまった。

1.あなたのメインキャラの職*Lv*名前を教えてください
彌那
シリエンエルダー Lv75
サブ プロフィット Lv54

2.あなたが所属する血盟は?【同盟に所属する場合は同盟名も】
【血盟】with
【同盟名】うさぎ協会だっけ・・・?w

3.現在愛用している装備と自慢の一品を教えてください
マジェローブセット・マジェアクセセット・TOWopアキュ・サムツル+4
自慢・・・んー・・・サムロン+8opフォカ?
こんなもんしか持ってませんスイマセンスイマセンwww

4.対人について質問です、あなたが見てきた中で各職一番うまいと感じた人を教えてください
【Lvや装備は抜きで技術面の事です】

戦争は好きだけどPvP好きじゃないです。のでPT中でコイツウメー思った人。
*Balder グラさん。
お世辞じゃないっすよ。初めてPTした時ウメー思いました。初対面で結構無理難題押し付けたと思うんですけどねww
*ブライトチップ ビショさん。
ぶらっちよりウマイビショと未だに組んだこたぁありません。
安心してヒール・リンク処理任せられて、シリの仕事に専念出来ます。
野良で会った人でうまい人いっぱいいたけど名前なんて覚えてませんwwwゴメンナサイww

5.4番の逆で下手だと思った人を各職教えてください
職問わずMP管理の出来ない人。←狩場・PTMによってはMP管理出来ない場所もありますけど、ここで指してるのは無駄な動きばかりでMP枯らしてる奴って意味で。

6.あなたが活動するに辺り尊敬、または目標にしている方を教えてください
リネで?w
うーん・・・・www
尊敬・目標とはちょっと違うけど、今のクラメン全員かな?
うまく言えないけど、ミナには無い物みんな持ってる。
人の意見を感情的にならずに聞いてあげれて、自分の意見をちゃんと言えるトコとか?w
ミナ短気な上、自分の意見あんま言わない子なんでwww

7.この人が嫌い、苦手という相手がいれば教えてください
【理由もお願いします】

んー・・・・。
んー・・・・。
人の気持ちわかってあげられない人。
ドン引きな下ネタ言う人。
わがまま・自己中。
発言のイタイ子。

8.あなたにとってライバルと呼べる方を教えてください
そろそろめんどくさくなってきました。
あ!・po・!ww・po・!!www
あいつwwwww関西出身のミナよりおもしろい事言える関東人www
あれ?www関東だっけ?w
まぁいいやww

9.あなたの目標、夢を教えてください
打倒がる。
あいつ最近ボキャブラリスキル上げてきたからな。
同じ関西人としてまけらんねぇ。

10.お疲れさまでした、次に回す方を三人指名してください
ハイハイ、んじゃ、ばるとばるとばるね。
あー疲れたおーわりっ。

もう眠いからおもろい事かけなくてごめんねwwwww
SS貯まってるんでまた暇な時更新しますwww


ばるへ☆
前回のリヴィさんのコメントこぴぺしてやってちょーらいっ!

もうすぐ春でした。

もうすぐばぁーるですねぇ。(がる風)
あぁ春でした、すいません。

今日のがる。
現在無所属との事で、さりげなく勧誘あげいん。
Shot143.jpg

師範代!がるに布告しましょう!!


少し早いですが、南部弁クランにも春の訪れを感じます今日この頃。
狩りしてる時に、モー娘。の「ハッピーサマーウェディング」の曲名が中々思い出せず、裏行って調べるのもメンドクセーって事でクラメンに聞いてみたんですよ・・。
Shot144.jpg

ろぶちゃwwwwwwww


Shot145.jpg

エスハさん、あなたの発言にミナはもう「あっはーん」ですよ・・・。

段々会話が昭和時代へスリップ・・・。
Shot146.jpg


この後ろぶさんの衝撃発言!!
↓ 問題のSSがこちら。
Shot147.jpg

おk人身売買wwwwwwwwww
1番若くてピチピチのエスハさんを売ろうね。
そのお金でお米買おうね(つwT)


まぁこんな具合でうちの血盟にもめでたく春が来てます。
でもって南部弁クラン、血盟員募集中です、タブン。
血盟員一同心よりお待ちしております。
つか・・・



ばかでごめんねwwwwwwwww
ばかでごめんねwwwwwwwww

ほんとごめんねwwwwwwwww





友人がるーだがログインしました。
おk。今日はこっちから仕掛けてやる。

Shot148.jpg


・・・・・・・w

・・・・・・ww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見事返り討ちにされました。

ばるみな探検隊!

サブが53になりました!どうもミナです!
今日も元気にパヴェルでペアペア。
前から気になってた「カロンの洞窟」「悪霊の棲処」に連れてってもらいました。
Shot126.jpg

まずカロンの洞窟です。
Shot127.jpg

うん、真っ暗。
歩けない位真っ暗。適当に歩いてたら挟まって動けなくなったよウン。
ばる必死のたいまつ代わりダンス。全く意味ナスwww

洞窟抜けたトコには変な像が沢山。
Shot128.jpg

その先には・・・
Shot129.jpg

コワッwwwwwwwww

この中にはレイドがおりました。
Shot130.jpg

子孫の方が強そうですハィ。

続いて悪霊の棲処。
Shot131.jpg

叩くと分身するみたいです。それもわんさか。
真っ青と薄青でしたけど、適正の人は槍で行くといい感じかもしれません。ハーブも出るしね。
まだまだ行った事ない場所たくさんあるし、色々行ってみたいなぁ。

パヴェルに戻って狩り狩り!
Shot132.jpg

わーお。
Shot133.jpg

ばるがスカートを!!!!!!!
大した物じゃないけど、やっぱ現物出ると嬉しいねw


もうすぐ春ですね。
春と言えば変な人が沸き出す季節ですよね。
最近、がるからのwisが変なんです。
Shot134.jpg

バル!!
以前のがるを知らない人はつまんないかもですけど、こんな砕けた人じゃなかったんですよ・・・。
最近IN時の挨拶はもっぱら歌です。
シンガーだけに。

ギランでうちの血盟員を見る度に、その人の名前をwisしてくるんです。
何その遊びwwwwwwww楽しいの?wwwww
Shot135.jpg

リヴィさん、許してあげてください。
きっと悪気は無いんです。
ただ暇だっただけなんです。

あまりにも暇そうだったのでカワイソウになり、
ミナ:おし、ガンジスごっこしようぜ。
えぇ。ガンジスになりきる遊びです。
本人不在をいい事にやりたい放題です。
Shot136.jpg

桜子さんは、もういいから。

上のwisの翌日のwis。
Shot137.jpg

また歌で挨拶です。
この日ギランで見つけたのは、かぐちゃんの様です。
本人にはわかるまい!とかぬかしたので
チクってやりました。
Shot138.jpg

ばるツボりすぎwwwwwwww

それを聞いたリヴィさん。
Shot139.jpg

ツッコむとこ違うだろwwwwwwwww

こんなwisばっかしてきて、よっぽど暇なんだろなーと思い
本人にそう聞いてみたところ・・・
Shot140.jpg

もう完全に春が来てますね。
ばるに会わせる前はこんな人じゃなかったのに;;;
全部ばるのせいね;;;

現在血盟体験中らしいので、さりげなく勧誘。
Shot141.jpg

鏡を見つめて何を言うの?wwwwwwwww

てかそんな淋しいなら一緒にPTしようよwwwwwwwwwwww


がるのこの破壊っぷり、早くガンジスに見せてあげたい。



あー
蓮鬼へ
Shot142.jpg

スパイ雇いました。

クランのひみつ?

先日シュツのGK前で放置してたら、白で気になるログが残っておりました。

Mさん(全く知らない方):あ~w南部弁の人だぁ~w

誰かのリンクからミナのブログ見てくれてる方かしら。
それともタイトル見てそう思っただけかしら。
どちらにせよ、嬉しいものです。
リセキから戻った時には、もう周囲に居なかったんですけどね・・・。ションボリ
また声掛けてくれるといいな。

まぁそんな話をクラチャでしてたんですよ。
ミナ:南部弁クランと思われてるよきっと。
この発言でばる・ろぶちゃに火が付き、全員なぜか訛りで話す事に。
Shot.jpg

ろぶちゃんがやたら青森に詳しい件について。
まぁぶっちゃけ南部弁クランですよ。
でもコレ内緒ね。
みんな都会人のフリしてるから^^^^^^
ほんとはクラメン全員青森県民なんでs


前回盟主様の為に図をスポったので、ついでに知り合いからコアを巻き上げようと、がるにwis。
Shot120.jpg

ハイ、ナイス変換。
こういう地味な誤字大好きよwwww


そうそう、じじいの隠れFANが出来たので(毎日くらはんDAYのコメント参照)早速本人に教えてあげました。
じじいって、どんな無茶振りしても予測不能な返ししてきて、しかもそれが結構オモロイのよ。
関西人として悔しいほどに。
今回もそりゃもう期待しました。
Shot121.jpg


さぁどう出る?じじい。
Shot122.jpg

おk、期待通りwwwwww
Shot123.jpg

アイドルか、オマイはwww
いあじじいだからジジドル?!

そろそろFANの正体明かそうか・・・w
Shot124.jpg

おk、真性ドMだwwwwwwww
ばるが好きそうなタイプだwww

そして名前を明かす時が!
Shot125.jpg

紳士wwwwwwっうぇ
ばる良かったねwwwwwww紳士だってさwwwwww
ピュリ貰えるよwwwww良かったねwwwwwwwwww

そろそろりある日記でも書くかな~。
最近リアルが充実してまして^^^^^^^
まぁノロケです、えへ。
あぁ興味ない?wwwwwあっそwwwwwww
あぁそういえば今度職場の人が辞めるんで送別会あるです・・。
平日に・・・。
飲み>カラオケオールで・・。
次の日7時半出勤なんすけど・・・。

休み買いますwisplz!!!hhhhhhhhhhhh

LVあっぷ!

引越しに伴い、しばらく自宅からIN出来なかった戦友が帰ってきました。
Shot112.jpg

ぶらっちおかえりいいい!!w
これからもよろしくねーーー!w



突然ばるが
Shot108.jpg

もう!いつもいきなりなんだからぁ!
Shot109.jpg

ヒャッホー!今日のミナ冴えてるZE!
Shot110.jpg

フォオオオ!!サイトで予習したのが効いたね!
ちなみに関西弁だとこうなります。
「あたしなんか南部弁全くわからへんのに、簡単に読めるとかあんためっちゃ頭ええなぁw」
関西弁だと簡単ですね@w@
関西弁大好きのばるちゃんはこれを聞いて

Shot111.jpg

39キタコレ。
もう少しだよー(つwT)


ばるに貰った魔法書のお陰でサブがすくすく育ってる訳ですが・・・
貰いっぱなしはやっぱいかんよね。
BO首図の売りがなくて数日前からばる困ってたね。
いっちょ行くかコレ。

な訳で、
封印中のバウ(Lv58)、これまたC3以来に起動。
Shot113.jpg

やる気ない時は全く光らないけど、狙った物は必ずスポってくれる頼もしい相棒です。
頼むぜ、ミナドワ。

迷宮のメイズ ガーゴイル ラドからスポれるとの事で早速GOGO。
400k位しか持ってなかったけど、回復POT250個、BSS10k個、ヘイストPOT、wwPOTを買えるだけ積んで到着。
何か虎一家いるけど、まぁノンでそ。と近づき
Shot114.jpg

ハイ、着いて早々フェイクデスwwww
邪魔で邪魔でしょうがない!
POT飲んで2、3匹食ったが一向に光る気配なし。
これ、ミナバウ法則「狙った物がスポれる前触れ」ですね。
ちびちび引いてるとまたも虎家族を引っ掛け
Shot115.jpg

フェイクデスあげいん。
(゚皿゚)今忙しいんだよ!こっちクンナヨ!!
虎と格闘しつつ、開始5分。
Shot116.jpg

ハイ任務完了www
おまけも付けてばるに売ろう、5Mで。

POT@15分も残ってて勿体無いなー、と貧乏性が出てしまい
Shot117.jpg

懲りずに3度目のフェイクデスwwwww
もう帰るから許してくださいwwwwwww



SS整理してたら
Shot118.jpg

いやwww特に意味ないんやけどwww
かわいかったから載せとくwwwwっうぇww

毎日くらはんDAY

最近めっきり野良に行かなくなったヒッキーみなです、どうも。
血盟員に寄生し続け、サブもやっと52になりました。
おめでとうあたしwwwwwwww
ありがとうあたしwwwwwwww
盟主のばるも52になりました。
これからもみなの為だけに踊れwwwwwwwwwwwww

パヴェルで血盟員と槍で一気にあげました。
未だクエ品揃わずなので、まだまだパヴェルに生息する予定です。
クリス図欲しいな。

血盟員のばる・さくちゃん・ゆいかちゃんとパヴェル槍してた時にいい物見つけました。

Shot100.jpg

おk、落とし穴。
ここに蓮鬼を落として上から石ぶつけたいです。
リアルで。

さくちゃんとゆいかちゃんがご飯行っちゃったのでばるとペアしてると、ろぶちゃんが封印耳クエ手伝えとうるさい言うので行ってきました。
わぁ優しいみな。
わぁ優しいみな。

とりあえず集合して¥した後のろぶちゃんの第一声。

Shot101.jpg

ナニサマですかwwwwwwwwwww

50台3人じゃ結構きついクエだったので、しょうがなくメインプロフ久々に起動。
¥してクエNPC近くのmob全部引いてリターンする、という作戦に。
リターン成功後、CCしてみると
引いたmob何十匹に追い掛け回されるばるとろぶちゃん。
うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww

逃げ惑うばるとろぶちゃん
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ななくて良かったねwwwwwwww

ばるがダンスでタゲ取って引いてくれてる間にクエNPCんとこ行こう!となったのですが、まだ数匹mobがいたんですよ。
それにも関わらずろぶちゃん突進wwwwwwwwww

悪夢再びwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょうがなくミナがヒールでタゲを取り、ばると二人東京マラソン状態にwwwwww
いやぁ楽しかったねwwwwwww
ほんとwwwwwww死ななくてよかったねwwwww

その時のろぶちゃんの言い訳。

Shot102.jpg

3匹でも無理だからwwwwwwwwwwwwww
お願いだから相談してよ、やる前にwwwwwwwwwwww

この事をクラチャで訴えると
Shot103.jpg

何の罪も無いさくちゃんのせいになりました。
ランシアとマジェ重早くヨコセでございます^^^^

昨日久々にシリでクラハン行きました。
ほんと久々過ぎて戦争用SCのまま狩りしてました。
通りでやりづらいわけよ!
闘志POTとかお守りとか戦争用の消耗品入れてたからSC穴あき状態になってて、「あれぇ・・・?ここ何いれてたっけー・・・。まいっか、適当適当。」
BHしか入れてなかったわけよwwwwww
通りでヒール手間取る訳だよwwwwwwwwwww
ごめんねwwでも死ななかったからいいよね?wwwwwwww

その時の会話
Shot104.jpg

みんななんだかんだ見てくれてるのね、ありがとうww
転クエ次こそ頑張るよwww

クラハンってイイナ・・・。
最近やっとみんなと素で話せる様になってきました◎



続きを読む »

南部弁卒論『課題:フリー』編

まぁ聞いてくださいよ。
前回接続詞が全くなってない!!と不合格にされたじゃないですか。
で、南部弁のサイト見つけたって書いたじゃないですか。

Shot96.jpg


INして早々何言い出すんですか。
大体あのサイト、接続詞書いてないじゃないですか。
どこまで理不尽ですか。

まぁやれば出来る子ミナ。
やってやんぜ!!見てろゴルァ!!

みなのぶろぐ~南部弁編~
わの名前、ミナ言うだじゃ。
最近ばるが仕事ばっがしだすけ、ぎゃあなくてよ。
したばって、ばるに言うでも「えへるな」て言うんだっきゃ。
今日さじゃらっとソロしたけんど、ほにこわいじゃ。
つんぼけミナは、ばるにねっぱるが一番じゃ。
もうめぐせくて、まね。

とっちゃかっちゃばかっちゃぐ。
みなのぶろぐ~南部弁編~おわり。


よし、頑張った。
ミナ、頑張った。
これで不合格ならもう無理だ。



前回、ブログ読んでない事を理由にじじいを虐待したので
Shot97.jpg

よしよし、ちゃんと読んでINしたんだね。
だけどミナね、そんな優しくないんだよ。
Shot98.jpg


Shot99.jpg

フウン。スポークとサドルね。


チャリでも製作してろwwwww

Let's 南部弁

すっげぇサイト見つけた。

http://www.asahi-net.or.jp/~vs6t-ari/misawa/nanbu1.htm

これで試験も受かる事間違いない。
つか・・こんなサイトあるとかさ。
「南部弁」でググると、これ系のサイトすんごいあるとかさ。

南部弁どんだけぇー?!

その中にちょっとキニナル言葉あったんだ。

「かっちゃぐ」
(動)引っ掻く
(例)「とっちゃかっちゃばかっちゃぐ」(意「父さんが、母さんを引っ掻いた」)。

どんな状況ですか。

暇な時ゆっくり読むとしよう。
そしてこれを見た君もLet's南部弁マスター。


血盟員のさくちゃんと槍ペア行ってきました。
槍って苦手なんですよね。うまく当てられないし、ヒールのタイミングも気を付けないとタゲ跳ねちゃうし・・。
槍持ってなかったんだけど、たまたま知り合いが貸してくれるとの事。

Shot93.jpg

何か凄いの来た。
クリティカルスタンですって、奥さん。
何か強そうだ。

だが、当たらなければ意味がないわけで。
槍向いてないのかな・・・。
2、3匹当てるのが精一杯でした・・。
おまけにスカるし(゚ロ゚〃)
今度ばるに槍持たせて、トリオでウマーしよっと。

パヴェルのクエ品ほしさに、コナビで遊んでたさくちゃんを
「パヴェルのクエうまいよ!?B武器図貰えるんだよ?!クリス図出たらウマウマだよ!?」
とほのめかし、パヴェルへ。
Shot94.jpg


罰当たった。

あー
サラちゃんへ。
Shot95.jpg

勝訴おめ!

珍種発見!!?

INしたら
いつもCoolな
聖ちゃんが
Shot85.jpg

リチャのおねだり
金取るよ。
今日もいい句が出来ました、ミナですどうも!


先日のカーニバルスタッカートですが
Lv74 スタッカートの巣にいるmobと判明。
メール・wis・レスどうもありがとうwww

まだまだ見た事のないmobがいるんだろなー。
強いmobもいるんだろなー。
Shot81.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)!早速いたhhh

なんだよく見たら師範代じゃないですか。
ばるがゆっくり口を開く。

ばる:赤玉葱の芽が出た。

続けてばる、
Shot82.jpg


デーモン小暮みたい、とか死んでも言えない。


そだ、パヴェルの封印耳貰えるクエやってみました。
やった人は分かると思いますが、このクエ悲しいね・・・。

これ選択肢によって分岐点変わってくるんですよね。
ばると一緒にやったけど、微妙に違ってました。

Shot83.jpg

ミナの画面ではこんな表示出ましたよ^^^^^^^^
えろい人と行くと発生する二次クエみたいです^^^^



いつもレスくれる、るんちゃんにwisしてみました。
るんちゃんとのwis内容は、いつも懐メロです。
昨日は、ユーミンの「守ってあげたい」のつもりだったのですが・・
Shot84.jpg

おk、今日の晩御飯は、うどんと葡萄の魚の尻尾にするよ。


そうそう!サラちゃん見てくれてるかな?
ティムアル様より伝言を言付かっておりますよ!
Shot86.jpg

このSS持って裁判所走れ。
50Mはイケル!取れる!むしれる!!



最近さぁー、南部Lvがあがらないわけよ。
で昨日苦情言ってみたわけ。
Shot87.jpg

Shot88.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)試験コターーーーーーー!!
Shot89.jpg

なめんじゃないわよ。
Shot90.jpg

おーけい、べいびー。
Shot91.jpg

接続詞ってなあに?





【結果】


Shot92.jpg


厳しすぎ!!!!!

パヴェル!パヴェル!

珍しくがるさんからPTの誘いが来ました。
Shot75.jpg

そんな事は直接wisしてください。
どこまでシャイなんですか、あなた。

後衛ミナ一人、ヒールめんどくせ・・。
誰かいねぇかなと思って友人リストチェック・・・。

で、たまたまINしてしまったかわいそうなティムアルを、サブのシリで来させました。

初めて研究所行ったんですよ。えぇ今頃ですけど。

で、思った事。
Shot76.jpg

しゃかとゴーレム似てるね。

んでもって
Shot77.jpg

ばるとがる似てるね。

名前も似てるね。


そんな話をしてると、構って欲しがりのティムアルさんが。
Shot78.jpg

GHも使えないチビが!(ヒドイ)

Shot79.jpg

面白い返しだったけど、ヒール頂けませんかね。
お姉ちゃん死ぬとこだったよ。

スポ品CZELとか鉄鉱石複数個とかで結構ウマウマだったのでまたいきたいです。
経験も1k~4k程来てたしね。

早く52なりたいな。

続きを読む »

巣立ちました。

毎日似た様なネタばかりですが、予想以上にカウンターが回ってるので今日も更新しようと思います。

先日の巣作りですが
Shot66.jpg

ばるちゃんが頑張ったので、たくさん産まれました。
(何を頑張ったかって?もちろん宝クエですよ?w)
:卵は宝クエで貰える楽譜です。

そろそろ巣立ちの季節です。
Lvも50になり、殆どのmobが薄青になったので


ミナとばるはワニ島を巣立ちました。
えぇ。
親が巣立ちました。
卵を全部置いて。
元気に育てよ卵達。
さらばワニ島。
サブサブになれたらまた来るよ(タブン)。

さて新狩場どうしようね。
って事でとりあえずFVに行ってみました。
下なら緑~白だし丁度いいね^^

狩場に着くとばるが呼ぶんですよ。
Shot67.jpg

なんだよもう。
今ポテチ食ってて忙しいんだよ。
そう言おうとしましたがドSのばるに逆らうと殴られるのでやめました。
Shot68.jpg

ごし(つw=)ごし
あれFVってまだ早かったっけ。
Shot69.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)なんかおるhhhhhhh
5分ほど悩んで・・・
ばる:おし、やるかwwwwwwwwwwww
みな:まじ?wwうはwwwっをkwww

残念ながら最初のヘックスで消えちゃったので、面白いオチはないです。
ちなみに気になったんでこのmobの事、本やサイトで調べたんですけど見つからないんですよね。
コワッ。真冬の怪奇現象hhh
すっきりしないのでこのmobの事知ってる人wis me!!
情報来なかったらGMコールでもしてみようかと思います まる


そういや昨日久々にじじいINした。
そこで一句作ってみた。
Shot70.jpg

我ながらいい句が出来たぜ。

じじい、あいうえお作文で対抗。
Shot71.jpg

いあ、ちょっと笑ったけどwwww
恐れをなしたか、じじい謝罪。
Shot72.jpg

おーけい。
次INしたら即殺してやるwwwwww


前回のブログで
「すっかり見飽きたばるのマクロ」
と、うっかり書いてしまったので、ばるに殴られました。
やめて!!!暴力はやめて!!お腹は蹴らないで!!まだ卵g(ry

んでばるが嬉しそうに言うのよ。
ばる:へへw新しいマクロに変えたw

ドレドレ見せてゴラン。


Shot73.jpg


あんま変わってへんがな!!!

続きを読む »

今日もはっぴーDAY

毎日が楽しくてしょうがないミナです、どうも。
今日INしたらね。血盟員にね、「モンレ」「モンレ来い」と言われたんですよ。
行ってみたら
Shot52.jpg

即帰った。


昨日またガンジスさんが来たですお。
PT中かよこのやろうと怒られたのでしょうがなく入れてあげました。
Shot53.jpg

すっかり見飽きたばるのマクロにおおはしゃぎのかわいいガンジス。

ガンジスさん、関西から関東に引っ越したんですよね。
Shot54.jpg

うーん、そうだねえ。
Shot55.jpg

!?
Shot56.jpg

70+にもなって何やってんですかwwwwwwww
Shot57.jpg

人のマクロ盗もうとするから死ぬんですよ。


そだ、パラディンのティムさんからwis↓
Shot58.jpg

もう少し面白い返しが出来る様になってからwisください。
もう少し面白い返しが出来る様になってからwisください。

なんでタンカー職さんにはこんな扱いしか出来ないんだろうwwww


あーそういえば
Shot59.jpg

まあ・・別に大した物じゃないんだけど・・・
ばる(超レア運なし)とペアしてて出たもので・・。

早速装備するばる。
Shot60.jpg

Shot61.jpg

貴族かよ。


蓮鬼の話あるけど、聞くぅー?
見たくない人はこのまま飛ばしてRead Moreへどうぞ。

Shot62.jpg

一応ツッコむが、「のびたくん何欲しいの?」こんな優しいドラえもんは見た事ねぇ。
編集すらめんどいのでSSそのまま貼り付けます。
Shot64.jpg

おわり。

続きを読む »

のーたいとる。

pic_003.jpg

昔乗ってたバイク見つけたので貼ってみる・・・。
色はニューパールホワイトって色で、ベージュがかった白なんだけどどうしても見つからなかったやー。
晴れた日に友達乗っけて淡路島によく行きました。
淡路島には信号が殆どないので爽快ですよ。
まぁ後ろに誰か乗せると左折出来ないんですけどね。だって重いんだもん!
でも一目ぼれしたんだもんこのバイクに!!

なんでいきなりバイクの話かと言うと・・・
がるがバイク買うらしい・・・。イイナ・・。
事故には気をつけてくださいね。

さて、最近「ミナと話すると晒される」とあまり血盟員に構って貰えないミナです、どうも!
しょうがないので友達でも晒すか。
今日はプロフをメインでやってた頃からの友達、ティムアルさんの話をしましょうね。
出会ったのはそうね、露営でソロしてたらティムの血盟の方にいきなりペアしませんか?って言われたのだ。
次の日にはうちの血盟入りませんか?となって
まーあてないしええよとなったわけだ。
ティムの第一印象?
「何このえろ盟主wwwwwwwwwwwwww」
こんな感じ?w(ごめんwww)

ティムさんは仕事が忙しい方なので、あんまり話す機会ないんですよね。
昨日久しぶりにINした様なのでネタのおねだりを。
Shot46.jpg

ネタと寝たを引っ掛けたつもりなんでしょうか。
面倒なので華麗にスルーしておきました。
Shot47.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)スイマセンスイマセン鬼門だったとは露知らず。

ティムさんは血盟員のサラちゃん(プロフ・いつもお世話になってます)とペアされていた様で、少しお邪魔させて頂きました。
って言ってもミナはワニ島でソロしてたんですがね。
サラちゃんはいつもティムにセクハラされてるかわいそうな拉致被害者です。折角念願のDCローブセットが揃ったのに、「ヘソが見えん。タラムローブに買い替えなさい」としつこく迫られていました・・。
訴えたらボれるからww頑張れサラwwwww
Shot48.jpg

どこの血盟員も盟主には苦労してるんだなと思った会話でした まる

そだ、がるからwis来てたんだ。
Shot49.jpg

がるさん、セイカイ^^^^

続きを読む »

あなたはS?M?それともN?

携帯Docomo使ってまして、料金プラン変えようかなーと思ってサイト見てみたらこんなのありました。
http://www.docomo-ryokin.net/pc/kansai/main.html
入力が色々面倒ですけど、これ分かりやすくていいですね。



今使ってる料金プランとか覚えてねえよ!!!!!

昨日なんと
Shot39.jpg

また盟主様に貰っちゃいました。(だから自分で行けよ)
もう一生ついてゆきます。
物くれるからとか思ってませんよ。
そんな安い女じゃないですよ。
あともう一冊欲しい本あるですよ。
今日中に取ってきて。

最近ね、思うんですよ。
盟主実は・・・なんじゃねえの!!?
ここら辺ツッコむと、いつも「あぁ!?」と怒られてしまいます。
この件について、血盟員のろぶちゃんとお話しました。
Shot40.jpg

3行で別の話題になりました。
Shot41.jpg

Shot42.jpg

関西バカにすんなコラwwwww
何その「関西人ってたこ焼き器持ち歩いてるんでしょ?」的な質問www
Shot43.jpg

ばるがSかMかの会議どこいったんだよwww

関西なめるとこうなるぜ!?
【mobも】関西なめんな【逃げる】の図
Shot44.jpg

続きを読む »

うれしい!たのしい!ちょーさむい!?

盟主様にプレゼントを頂きました。
Shot24.jpg

ばる超大好きwwwwwwwww
こんな物貰ったらプロフ頑張るしかないですね。
明日からシリ育てよう(ぇw

今日仕事を終えてINしてみたんですよ。
Shot25.jpg

!?
(つw=)ごしごし
Shot26.jpg

なんかおるwwwwww
知人の引退を知ってネカフェからINした様なので、その件について真面目に話をしました。

Shot27.jpg

無理でした。
まだ自宅にPC繋いでないからブログ見れないとかぬかすので
Shot28.jpg

ばる直伝の粘着wisしておきました。
これでもまだ不安だったので、
Shot29.jpg

粘着メールもしておきました。
これで大丈夫でしょう。

お次は、悪友がるです。
昨夜深夜一時頃こんな質問されました。
Shot30.jpg

めんどくさかったので眠たかったので、ばるに聞いてwwwwwwと返したところ、
Shot31.jpg

何恥ずかしがってんですかwww
諦めてばるに直接wisした様ですが、ばるも「わからんなー」みたいな返事をしたんでしょうね。
苦情キタコレ。
Shot32.jpg

がるご立腹。
てか直接言えってばwww
どんだけシャイなんだよwwww

挙句に
Shot33.jpg

ジャイアンですかあなたはwww

んで更に
Shot34.jpg

用が済んだらこの扱いwwww
蓮鬼もこんな気持ちだったのかな。
少しだけ蓮鬼に優しくしてあげようと思いました まる

Shot35.jpg

んー
Shot36.jpg

んーんー
Shot37.jpg

んー・・・・
Shot38.jpg

ごめんやっぱ無理wwwwwww

りあるみな日記

何かおもろいSSないかなー思って探してみてんけど、蓮鬼のさっむいギャグとか、ドS盟主のSSしかなかってん。
せやからな、今日はリアルの事書くから読めや(だからナニサマ)

みなな、関西出身やねん。せやけど2年前から関東住んでんねん。
ん?こっち来た理由?別にないねん。なんとなくやねん。
職場では綺麗な標準語やねん。せやけど同僚達が関西弁で喋ってってゆうねん。
ごめん、オチないねん。ただ言いたかっただけやねん。

こないだな、初めて新宿行ってん。新宿待ち合わせやってん。家からどうやって行くかは同僚に頼んで教えて貰ってん。
最寄の駅でな、新宿までの切符買ってん。
途中乗り換えあってな、改札通ったらな、切符出てけーへんねん。
関東の改札ってぼったくりやで、気ーつけなあかんで。

んでな、しゃーないからまた切符買ってん。んで新宿着いてん。
改札コワイワー思ってんけど出なしゃーないから改札通ってん。今度は切符出てけーへんかってもええねん。だから堂々と改札出てん。
そしたらな、出口ないねん。何か知らんけど他の路線のホームおんねん。
関東の改札ってラビリンスやで、ほんま気ーつけなあかんで。

しゃーないからな、駅員さん探してん。けどな人多すぎて見つかれへんねん。どないしよー思って待ち合わせしてた人に電話しようと携帯出してん。
圏外やったわ。

うはwwwwwww都会で遭難したwwwwwwwwwwwww

続き知りたい人はwisplz!!



続きを読む »

出会いと別れ

OBからリネやってますが、色んな出会いと別れありますね。
ちょっと真面目モードのミナです、どうも。
以前お世話になっていた戦争血盟の盟主さんが近々引退するとの事。
リアル都合もあるそうですが、「もうリネでの目標がなくなってしまった」と言われ、それに対して何も言葉が見つからず少しショックでした。
そこの血盟の方々とは未だに交流もあり、仲良くして頂いてるんですけどね。みんな今後どうするかとか考えている様で、ちゃんと先の事考えてる事に少しほっとした様な、バラバラになる事が少し淋しい様な複雑な心境です。

また別の血盟さんの話ですが、一番最近まで所属していた戦争血盟の盟主さんが、血盟解散をするとの事です。
血盟員のIN率がまばらな為、INしてもいつも一人・・・と何人かの血盟員さんにお話聞いてたんですけどね。何もしてあげられず本当にごめんなさい。
ここの盟主さんはOLさんなんですけど、あまり野良がないのでいつもソロしているのを知っていました。あの時狩りとか誘ってあげていたら少しは違ったのかな。いい盟主さんだっただけにすごく残念です。
ここの血盟抜けたのには色々事情あっての事ですが、血盟も血盟員も盟主もとても好きだったので、IN率低くてもいつもミナが「お帰り^^」を言ってあげれたら解散まで追い込まれなかったかなーとか。
血盟員の皆さん、今後のリネライフを楽しく過ごしてください!と心からお祈りするしか出来ません。が、本心です。本当にいいリネライフを。疲れるゲームはゲームじゃないです。やりたい事を出来る血盟に行くのもいいかなって思います。

何かしんみりしちゃってミナらしくないですね、ウンw
まぁ昨日の狩りの様子でも書くから読め(ナニサマ?ww)

フィアーの魔法書の売りが中々見つからないので盟主におねだり。
ドS盟主は「旦那さま^^魔法書が欲しいんですけど^^」と言うとどこへでも行ってくれます。SなんだかMなんだか。
「俺、魔法書のドロップ運だけは凄いんだぜ?」が口癖の盟主。BtBも出してくれたしね。期待して付いていくと

Shot19.jpg

あんた、すげぇよ。
2¥で本ゲトー。
この調子でGシールドも頼みますよ?w

調子乗った盟主様は、左右に並んでる宝箱に突撃。
Shot20.jpg

まぁ当然
Shot21.jpg

ミミックでした。
まぁ期待してませんでしたけども。
ちなみに右をミナが開けたら当たりでした、エッヘン。

最近暖かいですね。
寒い子のSSあったので貼っておきます。
Shot22.jpg

皆様が涼んで頂ければ幸いでございます。

みなと愉快な!?クラメン達編

血盟に所属すると、3日で抜けたくなる程の人見知りミナです、どうも。
今までDramageさんやNS同盟さんなどの戦争血盟にお世話になっていましたが、現在狩り血盟に所属してます。
大好きな戦争は出来ないけど、抜けたいと思った事はないです。
きっとこれからもないです。
ずっとこの血盟に蔓延る事でしょう。
(出てけって言われても居座ります)

そんな居心地のいいクランのメンバーをちょっこり紹介。
Shot12.jpg

金を見ると「おkマカセロ」と、リンクした時以上の華麗な動きを見せて取りにいく盟主がいたり、
魔法書が欲しいというと、Lv足りないのに取りに行ってくれる

Shot13.jpg

内藤仕様の盟主がいたり、

サブクラスでPTしようと話が出れば、保護者で来てくれる60+の優しいプロフがいたり、

Shot14.jpg

¥しないってゆってるけど。

スポ品の刀身で

Shot15.jpg

こんなにチャットを盛り上げてくれる、かわいい50台のTKさんがいたり、

クルマクラハン中でゴバリターンかませば、即ツッコマレ・・

Shot16.jpg

5分帰還もあっさり見破るツワモノ揃い。

そんな楽しい仲間に囲まれてスクスク育ってます。
うんwwww
オチどうしよう?wwwwwwww
こんなミナですけどクラメンさん達これからもよろしくwwwwwww



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


