プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ガンジスPTin邪教

2月27日、本日でLv10台より苦楽を共にした戦友ガンジスさんが休止するとの事。
出会った頃クレリックを育てていたガンジスさんを、アキュ欲しさにPT誘って毎日みんなで遊んでいた事がまるで昨日の事の様です。
(ちょっと言い過ぎましたスイマセン、去年の事の様です。あ、去年の事でした、すいません。)

そんなガンジスさんに捧げるPTin邪教。
メンバーはもちろん・・・
Shot1.jpg

うはwwwwwww最高wwwwww

余談ですがガンジスさんは、南部弁、関西弁、標準語を話せるナイスなインド人です。
関西出身のミナ・がるとは関西弁。
南部出身のばるとは南部弁。
関東のしゃかとはインド語で話をしまs(ry。

ばるがナイスな踊マクロを披露。

Shot2.jpg


それを見てガンジスさんは

Shot3.jpg


うはwwwwそっこーパクったwwwwwwwwww
さすがパクり屋ガンジスwwwwwww

狩り始めると大人しくなるガンジス。
お別れが淋しくてしんみりしちゃってるのかしら、と思い

Shot4.jpg


よく見てください、ガンジスの踊マクロ。
さっきと微妙に違うのにお気付きですか?
あんた、おとなしいと思ったら人からパクったマクロいじってたんですねwwwwwwww
我が物顔でパクったマクロ使い続けるガンジス萌え。

会話のお題くれとガンジスがおねだりするので晩御飯何食べたかと言うベタな話題振って見ました まる

Shot5.jpg


ガンジスと晩御飯かぶった・・・orz
更にばるとがるのご飯も聞いてみる。

Shot6.jpg


プテチってなんすか?wwwwww見事なオチをどうもありがとうwwwww

それを見てがるとばるがこんな会話↓

Shot7.jpg


バカばっかりはもうイヤwwwwwwwwwwwwww
明日からツッコミ出来るダンサー募集します。

Shot8.jpg


なんでこのメンバーだと、真面目な話が続かないのでしょうか。
教えて、神様、仏様、しゃか様。

こうしていつものメンバーと、いつもの会話をして、いつも通り楽しく解散するはずでしたが、

今日は違いました。

Shot9.jpg


キタコレwwwwwwwwwwww

ガンジスさん休止になるから分配預かっておきます^^^^^^
そんなミナの気配を察知したガンジスさん、その場でマジェ頭お買い上げ。チッ。

楽しい時間も過ぎ、お別れの挨拶・・・。

Shot10.jpg


さよならの挨拶位、静かにしようよwwwwwwwwwww

最後はもちろんみんなで扉に挟まって帰還。

Shot11.jpg


ばるさん、逆立ちですwwwwwwww

続きを読む »


みなとばると南国と雪国。

うちの盟主、Balderことばるちゃんは、

雪国生まれの雪国育ち、超イマドキのナイスなボーイです。

どこらへんがナイスなボーイかと言うと

サブで踊る時のマクロで

Shot00008.jpg


南部弁キタコレwwwwwwwww
そんな盟主の南部弁にすっかりメロメロなミナです。
だもんで

Shot00007.jpg


弟子入りしましたwwwww
既にLv32です!

今日も師範代と南国リゾートへ行ってきますた。
ここね、4級鍵が結構出るんですぉ。
でもね、師範代が開けるとね、こうなるんですぉ。

Shot00014.jpg


大抵、か、ミミックを引き当てます、すごいです、もう本当に。雪国育ちは南国では受け入れて貰えない様です。

南国で遊んでいると、ガンジスさんからWISがきますた。
一次職から連れ添った戦友ガンジスが明日から無期限休止するんですよね・・。
明日遊ぶ約束をしました。
遊ぶ約束をするだけなのに、

Shot00011.jpg

なんでこんな「w」が多くなるの??wwwwwww

続きを読む »

みなのなが~い一日。

日曜です。リネです。どうも、ミナです!
今日はINして早速友達の・po・さんにwisしますた。

"・po・ SS貼ったんだけど、うまい事いかないんだ。説明出来ないからちょっとブログ見てくれよ。

数分後ぽーちゃんからwis
Shot00003.jpg

こいつはすげぇ。誰よりもミナの事を分かってる的会話。

ぽーちゃんのブログ講習を受けていると、蓮鬼さんがINしたのでネタを貰おうとwis。
Shot00006.jpg

相変わらず寒い。

愛しの寄生先前衛様ばるちゃんがINしたので、INしていた血盟員と3人でサブで遊ぶ事に。
その時のSS↓
Shot00034.jpg

衝撃の事実wwwwwwwwwwwwwww
続けて彼はこう言います。

Shot00038.jpg

バインド親友じゃなかったの?wwww
Shot00004.jpg

てか、お父さんなぐってr

狩りに夢中になっていると、夕飯時になったので一旦休憩を取る事に。
冷蔵庫に飲み物がなかったので、コンビニ行く旨をクラチャで・・・。

Shot00005.jpg

拝啓、お母様
都会の風は冷たいですが、いじめにも負けず娘は頑張って生きています。

放置から戻るとお友達のバウさんからwisきてますた。バウなのにスミス並のスポ成功率のじじいです。
Shot00009.jpg

あんた、どんだけMなんですかwwwwwwwwwwww

続きを読む »

今日は金曜!フライデー!

フライデーと言えば記者ですよね。
って事で、今日は休みなのでパパラッチしようとINしますた。

Shot00113.jpg

うん、さすが平日昼間。露店してる血盟員(一人)しかいませんでした。
という事で・・・
Shot00112.jpg

やっちゃいましたwwww
今まで隠し通していた趣味・クラチャジャックwwwwww
ばる は盟主の名前でごわす。超ドSな方ですが、INしてなきゃこっちのもんですwwww
いい気分で歌ってるとガンジスさんがINしたので早速wis
Shot00108.jpg

がる・しゃか はガンジスさんと同じ血盟の人で、とてもお世話になってます。ネタに溢れる方なのでいつか載せます。
もちろん無許可で。

ガンジスさんはミナを裏切って邪教野良へ行かれてしまわれたので(死ねばいいのに)、しょうがなくギランでネタを探してみたらお友達のめてぃハッケン。

Shot00110.jpg

死に場所を与えないでくださいwwwwwwwww

続きを読む »

ネタを探して三千里

どうも、ミナです!
はい。えー。
ぶろぐ始めた→友達に宣伝

既に何していいかわかりません。

とりあえずINした鴨・・いあ友達にネタをおねだりしてみる事に^^^^
Shot00101.jpg

うん早速ですwwwwwwwごめんねwwww
がんちゃんには追々たっぷり出てもらうから^^^^

ぺてろんもINしたので早速おねだり。
Shot00102.jpg

あら、何だかんだでサブ、シリになったのね。
でもおめでとうwwサブでも遊べるねww
でもペテロに命預けるのは拒否ねwww

Shot00102a.jpg

!?
テラワロスwwwwwwwつかバカスwwwwwwwwww
40に戻ってからwisください^-^

あとお友達の(ほんとは友達じゃないんだけど)蓮鬼さんにもネタおねだりしたけど、つまらんのでカットしまs(ry。
っつか、ごめんねwwwwww編集してたら間違えてSS消えちゃったwwww

続きを読む »

やっと!?

どうも、ミナです!
PCにめっきり弱いミナですけどもblogに手を出してみました!
えぇ・・・ここまでやるのに2時間かかりましたとも!!
初日からこんなんでやっていけるのかしら・・・。

これからここを覗きに来てくれる人へ★

ネ タ に し ま す 。

覚悟してね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


