プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



仕事辞めることにしました。

るんのばかあああああああああああああああ!!
タイトルに騙されてついつい見ちゃったよ;;;
見てない事にしようと思ったら・・

★ルール★
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。見たらスグやる!!※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
オマイなんでmixiで書いてんだよ!!!!!;;;;;;
しかも何この質問;;;
まぁやらなきゃ粘着されそうなのでやりますよ・・。

★好きなタイプを外見で答えよう!

細身で脱いだらがっしり。分かるかなぁ?
着やせするとかじゃなくて。
マッチョでもなくて。

★年上が好き?

オフコース

★財布はどんなの使ってますか?

D2.jpg
コレ
随分古いけど気に入ってる。

★携帯電話はどんなの使ってますか?

DoCoMoD902isマゼンダ
904のピンク欲しい・・w

★携帯ストラップは?

D3.jpg
コレ。
こないだTDLで購入。かなりお気に入り。

★手帳は持ってますか?

あるよ、何も書いてないのが。
よ、予定がないとかじゃないんだからねっ!
てか携帯とかPCでスケジュール管理出来る時代でございますよ・・。

★バックはどんなの使ってますか?

服と季節による。

★バックの主な中身は?

財布・キーケース・定期・携帯・化粧品・たばこ これは絶対入ってる。
その他タオルとかティッシュとかなぜかライターが3個位・・。

★星に何を願う?

星なんかに頼りません。

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

クレヨンなんかになる位なら生まれ変わらなくていい。
強いて言えば白。
寝てるだけで生涯を終えるよ!

★好きなスポーツは?

スポーツはしません出来ません。12年間体育3ですから。
観るのは何でも観るよ。
結構感動するよね。

★最後に見た映画は?

何だろ・・ってかいつだろ・・。
DVDばっかだね・・。

★怒ってる時にどうする?

関西人、考えるより猛口撃。
ガーーーーっと言って数秒後すっきり忘れる。

★お年玉は何に使う?

貰える年だとでも思ってるのか!!!?

★夏か冬どっちが好き?

四季全部好き。

★最近泣いたのはいつ?

昨日。

★ベットの下に何がある?

ベッドは実家から持ってきてないんだなぁ~。
布団ですから床がありますよ。

★昨夜何をした?

何を聞きたいの?www
wizの二次転職クエしてました。
1/3も進んでないのに挫折。

★好きな車は?

車わかんなーい。
バイクならdragstar
アメリカンが好き。

★好きな花は?

昔、手にいっぱいトゲ刺さって超痛かった・・。
害のない花なら何でも好きです。


彼氏について

彼氏についてちょっと語るかぁー。
Let's ばとんっ!!

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
おります、ハイ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  
もう4年位かなー?長すぎww

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
うーん。あんま覚えてないなぁ・・。
確か一目ぼれだったかなー?
腰付きが最高やねん。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
10人以下だったとオモウです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
4年付き合ってる今の彼氏かな。
そろそろ新しい彼氏欲しいんだけどなぁー。
今の彼氏古臭いし。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
初めての彼氏じゃなかろうかー。
確か高校ん時だったけど、なんであんな奴と付き合ったんだ???wとすぐ乗り換えたが・・w

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
パールピンク
いあ、見た目的にwww

8.恋人との思い出があればどうぞ!
ごめん、ないや・・・・。
最近いきなり黙り込んだりするのがちと心配・・・。
何かの前触れだろうか・・・。

9.浮気願望はある?
あるある!!
けど乗り換える勇気がナイ・・・orz
たまに街とかぶらぶらしていい人捜してるんだけどなぁ・・。

10.今の恋人に一言!!
うーん。こいつダメな奴だなぁ・・って思う時もあるけど
長く付き合ってるしこのまま一生こいつでもいっかーとは思ってる。
ケド急に黙りこむのはカンベンしてくれい・・。
正直心配なるぢゃん・・。


よし、終わった!!
ここからが重要ですから、みんなよく読んでね!!
このまま読むのやめたら、ミナ感じ悪い子なままになるからwwww





























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!いかにも人間のように書いてみてください!!!!

コレ結構ムズイwww
書いてて自分キモイと思ったしwwww
変なばとん回さないでくださいよ!!?

ミナの携帯、正直長く使いこみすぎて
急に電源落ちたり、時計と待ちうけが初期化されたりします・・・。
頼むからメモリだけは消えないでwwwwwwwwwwww

方言ばとん

いつも見てる南部弁のぶろぐ(全く知らない人www)でおもろいのあったから拾ってきたwww

その名も「方言バトン」!
南部弁で行こうかと思ったけどばるの為に置いとくwww
んじゃいこっか!
Let's関西弁!

次の言葉を方言にしてください

①今何をしているの?

今何してん?

②それ、どうしたの?

それ、どしたん?
それ、どないしたん?

③可愛いねって言ってたよ

かわいいなぁゆーとったで。

④本当に好きなんだよ

ほんまに好きやねん

⑤ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

なあ、そこのリモコンとってくれへん?
ちょー、そこのリモコンとってくれへん?

⑥ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここってどうやって行けばええんやろ?

⑦もし、好きだと言ったらどうする?

もし、好きや(って)ゆーたらどーする?

⑧早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉いえる?ほな(ほんじゃー)、ゆーてみて?

⑨あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの

あんなー、今度の休みエステ行こかなって予約しとんねん(してんねん)。

⑩5人以上に回してください。

5人以上に回しといてください。

んー、どうだろ?ww最近関西弁話せなくなってきてるから微妙かもしれないwwww

コレ見た人でやりたい人はコメント残して勝手にやれ!こにゃろう(゚皿゚)
ばるは絶対やってくださいwwwwwwwwwwwwww

ばとんばとんばとん。

んー。踏んじまった。

1.あなたのメインキャラの職*Lv*名前を教えてください
彌那
シリエンエルダー Lv75
サブ プロフィット Lv54

2.あなたが所属する血盟は?【同盟に所属する場合は同盟名も】
【血盟】with
【同盟名】うさぎ協会だっけ・・・?w

3.現在愛用している装備と自慢の一品を教えてください
マジェローブセット・マジェアクセセット・TOWopアキュ・サムツル+4
自慢・・・んー・・・サムロン+8opフォカ?
こんなもんしか持ってませんスイマセンスイマセンwww

4.対人について質問です、あなたが見てきた中で各職一番うまいと感じた人を教えてください
【Lvや装備は抜きで技術面の事です】

戦争は好きだけどPvP好きじゃないです。のでPT中でコイツウメー思った人。
*Balder グラさん。
お世辞じゃないっすよ。初めてPTした時ウメー思いました。初対面で結構無理難題押し付けたと思うんですけどねww
*ブライトチップ ビショさん。
ぶらっちよりウマイビショと未だに組んだこたぁありません。
安心してヒール・リンク処理任せられて、シリの仕事に専念出来ます。
野良で会った人でうまい人いっぱいいたけど名前なんて覚えてませんwwwゴメンナサイww

5.4番の逆で下手だと思った人を各職教えてください
職問わずMP管理の出来ない人。←狩場・PTMによってはMP管理出来ない場所もありますけど、ここで指してるのは無駄な動きばかりでMP枯らしてる奴って意味で。

6.あなたが活動するに辺り尊敬、または目標にしている方を教えてください
リネで?w
うーん・・・・www
尊敬・目標とはちょっと違うけど、今のクラメン全員かな?
うまく言えないけど、ミナには無い物みんな持ってる。
人の意見を感情的にならずに聞いてあげれて、自分の意見をちゃんと言えるトコとか?w
ミナ短気な上、自分の意見あんま言わない子なんでwww

7.この人が嫌い、苦手という相手がいれば教えてください
【理由もお願いします】

んー・・・・。
んー・・・・。
人の気持ちわかってあげられない人。
ドン引きな下ネタ言う人。
わがまま・自己中。
発言のイタイ子。

8.あなたにとってライバルと呼べる方を教えてください
そろそろめんどくさくなってきました。
あ!・po・!ww・po・!!www
あいつwwwww関西出身のミナよりおもしろい事言える関東人www
あれ?www関東だっけ?w
まぁいいやww

9.あなたの目標、夢を教えてください
打倒がる。
あいつ最近ボキャブラリスキル上げてきたからな。
同じ関西人としてまけらんねぇ。

10.お疲れさまでした、次に回す方を三人指名してください
ハイハイ、んじゃ、ばるとばるとばるね。
あー疲れたおーわりっ。

もう眠いからおもろい事かけなくてごめんねwwwww
SS貯まってるんでまた暇な時更新しますwww


ばるへ☆
前回のリヴィさんのコメントこぴぺしてやってちょーらいっ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


