プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ぶらっち・・・。

なんか・・・コレ見てオマイ思い出した・・・。


誰が見てんだ?w

ちーーーーっす。
おひさなミナです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何か職場の友達がPC買いよって、「何かオンラインゲームやりたい」と言うのでとりあえずリネ勧めてみたぜぃ。
もし気に入ったら一緒に復帰っつー感じになる思うっ!!
ただ、月3千は少々高いようだ・・・w
別ゲするにしても、まだここを見てくれてる大切な友人(?w)の為にちょこちょこ書いていこうと思うます。
とりあえず今日はイジョッ!

まだここを見てる人へ

とりあえずコレ見とけって!

天使or悪魔?!

自分の心の中の黒いもやもやが昨日全部消え去りました。
いい意味で吹っ切れた感じ?
悪い意味でもうどーでもいいやってな感じ。

リネには暇潰しにINしてるけど、そんなミナにだいぶ前から「引退する覚悟あんならうち入れ」と声掛けてくれてる血盟さん2つ。
どちらも抗争血盟なんですけどwwwwwww
Mなミナとしては、そんな強引な誘いをされてぐらぐら揺れてる訳で。
(り、リネ依存症とかじゃないんだからねっ!)

ぶっちゃけ抗争してるとかどーでもいいんです。
戦争も好きだし。
入った血盟が抗争中なら全力で参加するだけです。
要は楽しいかどうか、続けられるかどうかなんです。

課金切れまで@4日。
未だどちらか決めれず。(てか休止の選択肢はどこにっ!?)

休止撤回が天使の声なのか悪魔の声なのか・・。

休止始めます

突然ですが、26日の課金切れを以って休止します。
一ヶ月以上も前から迷っていた事ですが、やっと決めました。
リネに対するモチベが無い事が理由ですので、復帰の目処はありません。

まだ10日程あるのでちょくちょくINはします。
ここを見てwisくれた方にはちゃんと挨拶しようと思ってますが、出来るだけコッソリいなくなろうと思ってます。

まだ休止(予定)とか曖昧な心境で居るので、課金切れてから色々書きますね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


