プロフィール

彌那

Author:彌那
LineageⅡカイン鯖で頑張るシリエルみなの部屋やねん。
あんまおもろい事書いてへんけど、楽しんでってやー。

FC2カウンター

かうんたー

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

気持ち

心境に合わせて変えていこうと思うプラグ

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



晒しちゃった(*ノェノ)

こないだ書いたリア友に、リネの楽しさを伝える為にここのブログ晒してみた。
あたいのヲタっぷりにドン引きするんじゃないだろうか。
そんな友達の第一声。
「テンプレかわいい」
見るとこちげえええええええええええええええええええ!
天然な友達でよかったです マル

第二声。
「たぶんうちのゲームトークのがやばいよ。」
ちょwwwwwwお前どんだけぇぇぇぇ!?wwwwwww

なんかネカフェに付き添う事になりますた。
アカ取得から手取り足取り教える事になりそうですハィ。
メンドクセ。

なんかぁー。

更新してないのに見てくれてる方いるみたいですねぃ。
りあるブログの方に書いたストーカー(?)の件で、マジ心配してくれてる人いるみたいなんで、生きてる事伝えておきまっす。
心配してくれてる人どーもありがとぅ!
ちと実家に帰る用意だの、転職だの、病院だのでバタバタしてまっす。
落ち着いたら課金するかもぉ!

りある日記

えーっと。
ここの他に公開用のリアルぶろぐ始めますた。
オマイのリアルまで興味ねぇよって人は結構ですが、興味のある方はwisください。
って誰もいなさそうhhhhhhhhhhhh
まぁリアル友達がゲームの事ばっか書いてるブログなんかには興味ない様で;-;
書け書けとうっさいので書きます・・多分・・。
3個も管理しきれねぇよ!!
あっしまったっ。リアルブログの方も「彌那」で登録してもうたwww
「おまwwww本名〇〇なくせにミナとかwwwww」とか言われそうな初日です。
まぁいっか^ー^

へいへいっ

日々の業務お疲れ様であります。
ニートの人もお疲れ様であります。
5月病になったあなたもそうでないあなたも、こちらをご覧くださいませ。
元気になれるミナのおまじないです。
DJ OZMA - LOVE & JOY


うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惚れるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部高木ぶーに見えるhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


旅行旅行っ

とあるリネ内の人の日記読んで、リアルの事たくさん書こうと思いました。
陣内と紀香の結婚披露宴に感動したミナです、どうも。
職場の友達(既婚)に「感動したわぁーw」って話したら
「ふ・・最初だけよ楽しいのゎ・・・。」
とリアルなコメント頂きました。
結婚って博打なんだね^^^^^^^^^^^^^^^^
60%図みたいな物かな^^^^^^

ところでねぇー?ウフフ
来週旅行行くのん。ウフフフフ(*ノェノ)
ミナは車出さない(てか二輪しか免許ない)からお弁当係りになりました。
お弁当のね、おかずね。難しいね^^^^^^^^
使い捨てのお弁当箱3個買ったのよ。
1個はおにぎり用よ。
2箱もおかずwwwwwwwwwwwwムリだ。
まぁいいや。唐揚げ入れとけば喜ぶかr。
別にどーでもいいだろうけど今度うpするよ^^^^^^^^^
丸一段唐揚げの弁当箱を。




一昨日邪教野良終わったあと、ガンジスがまだPTやりたいやりたいとわめくので
しょうがなく大人のミナとがるは、ばるのINを待つ事にしました。
ばるIN.即拉致。
ばる仕事で疲れてるのか中々メインにCCしようとせず。
ガンジスジャイアン諦めず。
そのままプロフ勝手に募集して邪教強行wwwwwwwww
ばる乙wwwwwwwww
Shot290.jpg

これはミナが76、1番乗りだな、とか思ってたら
Shot291.jpg

ごめん、素で忘れてたwwwwwwwww
てか興味なかったwwwwwwwwwwwwwww

途中なぜかがるのMPが半分ほどに。
Shot292.jpg

身内スキル THE人のせい。

がるとガンジスはTLいるのにいつも他のmob殴ってたり、特にがるなんかは歌ミスったり(2曲のくせにwww)、そんな時このPTでは
「みたでえええええええええええ」って言うのが決まりなんですけども
言われた後うまくボケればおとがめなしなんです。
で、がるのタゲミス
Shot293.jpg

わくわく。
Shot294.jpg

うまくごまかしたね。

@12%くらいになったかな?ぶっちゃけガンジス来ないとメインやらないからまたここで止まるんだろうけどwww

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


